念願のNo.1はさぞや気分が重かったろ!?(アーオッ!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:26

    世間からの賞賛に心が洗われただろう!?(ポウッ!)
    子どもたちに向き合う時間は”家族の絆”を感じさせただろう!!?(ディンジャラス!)
    未来に目を向けていれば正しくあれると思っただろう!!?(ヨッベーッ!)
    知らねェようだから教えてやるよ!!!(ポーウッ!)

    過去は消えない(スムースクリミナッ!)

    焦凍(ダンスがキレキレすぎて……)
    炎司(話が入ってこなかった……)

    ここだけ荼毘が逐一、キレッキレなダンス踊っちゃうヒロアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:26

    そのダンス!君もエンターテイナーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:37

    Who's BAD……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:12

    「今は荼毘ケル・ジャクソンで通してる」(ポウッ!)
    「通すな、あとその手を股間に当てて腰を跳ねさせるのやめろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:49

    これは連合入るまでポールダンスで金稼いでた荼毘

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:46

    >>4

    なんでそんな冷静にツッコめるんだよリーダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:37

    荼毘が出る回では、放送枠の約3分間はMVになります。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:46

    録画荼毘「エンデヴァー家に生まれ…(ポウッ!)」

    市民「「「ダンスがキレキレで何も頭に入って来ない…」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:00

    >>2

    おじさんに目付けられてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:09

    立ってるだけで観客が気絶する裏社会の名物荼毘コンサート

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:43

    荼毘「さァ一緒に堕ちよう轟炎司!地獄で息子と踊ろうぜ!なぁ!お父さん!!」

    炎司「どうしよう焦凍…父さん踊れないんだが……」

    焦凍「しかたねぇ、バックダンサーとしてなんとか食らいついていこう」


    Michael Jackson - Bad (Shortened Version)


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:03

    林間合宿で補習組の教室に入ってくる際はムーンウォークして一回転キメてから炎を出そうとして止められる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:55

    >>12

    「マジか…ダセェな、コピーの俺」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:20

    指図すんなよリーダーの時も躍りながらダッシュしてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:17

    >>13

    「そーだよふざけんなダサ野郎!いや、めちゃくちゃキレのいいダンスだった、動画あげたらバズるくらいに」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:55

    荼毘「流行りを取り入れてみようと思うんだが……」



  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:07

    スレタイの(アーオッ!)でダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:50:39

    ラジカセ持ち歩いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:30:14

    ヨッベーッ!で吹いた
    この荼毘らゼロ・グラビティも使えるんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:25

    炎ケル 荼毘ケル 焦凍ケル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:39:54

    クセ強の合いの手のせいで話の内容が頭に入らん笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:20:11

    荼毘「ヴィラン連合に入る前?世界中の会場で様々なスターのバックダンサーやって稼いでたが?いい暮らしできてたよ……まぁ、父さんへの復讐の為に、ソロデビューもツアーも全て捨てて来た」(ポーウッ!)

    弔「そのまま金稼いで訴訟した方が復讐できたんじゃあないか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:47

    荼毘「山火事の後……俺は孤児院を放火して出て行った、そこをスーパースターに拾われて俺はアメリカに渡り、様々なレッスンを経て彼のメンバーとして、引いては彼の友人のヘルプとして踊ったり、火を使うステージ効果の裏方をやっていた、エンデヴァーへの訴訟なら力を貸してやるから行かないでくれと言ったスーパースターに頭を下げて、俺は日本に戻って来たんだ」(フーズベェーッ)

    弔「放火からスーパースター遭遇まで何があって出会ったんだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:08

    ()が出るたび必ず笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:30

    >>23

    きっとそのスーパースターも配信見てタビダンスに感動してくれてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:16

    >>25

    「これこそが彼のパフォーマー人生の集大成だったのだ……!!」って大泣きしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:42

    荼毘「訴訟も考えたさ、だが俺の復讐の炎は、エンデヴァーを社会的に抹殺しただけでは消え去らない、スーパースターからも、忘れてこっちで楽しく踊って世界を笑顔にしようと言われたさだが俺は、エンデヴァーと地獄で踊ることを決めたんだ」(エニエズウォーキンエーニー)

    AFO「キミ、そこはスーパースターが正しいと思うがね?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:09

    なお、ちょっと何かあったバースでは普通に生きてるし、ダンシングヒーロー、ダビケル・ジャクソンとしてアメリカで活躍し、オリコン総なめにしている模様。

    エ「これはこれで……オールマイトを超えたのだろうか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:36

    >>27

    ツッコまれてるよ…よりにもよってな人に

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:28

    >>25

    >>26

    みんな「いや、そのままスーパースターとダンサー人生歩んだ方が絶対良かっただろ!」って思ってるだろうに

    当のスーパースターは荼毘の選んだ道を全力で肯定してくれてるのエモいな

    ……エモいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:21

    弔「ちなみに……ヘルプのバックダンサーって誰のヘルプだ?」
    荼毘「ああ……キャンセルさたヘルプは……マド◯ナ、レディ・ガ◯、テイ◯ー・ス◯ィフト、ア◯アナ・グ◯ンデだな」
    弔「アメリカに帰れ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:15

    弔「あとサインも貰ってきてくれ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:40

    >>31

    マグ姉「あ!私も!」

    トゥワイス「俺はいらない、いや欲しい!」

    コンプレス「私も一枚」

    トガちゃん「私も欲しいです!」

    スピナー「まぁ貰えるなら」

    AFO「オール・フォー・ワンへで貰ってきてほしいのだが……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:58

    敵連合があまりにも金欠な時は金出してそう

    でもコイツヒーロー燃やしてみたとかの動画(ダンス付き)の再生数やたら高そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:26

    >>34

    燃えたくなけりゃ踊りきれ!!ヒーロー達に無茶振りでダンスに付き合わせてみた!!


    黒服バックダンサーのダンス完コピ失敗で燃やされ、クリアしたら見逃して貰えます。


    Michael Jackson - Smooth Criminal - Live Munich 1997- HD


  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:50

    ライブやったら失神する人続出しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:42

    ヴィランの抗争にダンスで割って入ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:51

    この荼毘は本編終了後渡米してちゃんとダンサーやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:27

    >>35

    もし完コピ成功して見逃したら後々「お前ヒーロー向いてないぜ」っていって有名ダンサーへの紹介状渡してきそう

  • 40ぶっこ抜きデク24/10/17(木) 00:05:58

    荼毘「放火からスーパースターとの会合までの間に何があったか?まぁこんな事があった」(ビーレェーッ)

    弔「とりあえずギャングに入ってそこをダンスで仲裁されたのか?」


    Michael Jackson - Beat It (Official Video)


  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:56

    この荼毘は30人殺したじゃなくて30人のダンサーの心へし折っただろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:15

    エンデヴァーにヒーローじゃ無くてダンサーになれと言われた荼毘か。本人はヒーローになりたかったけど、ダンスの才能めちゃくちゃあったんだろうな。

スレッドは10/17 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。