伊之助の顔は確かに整ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:31

    髪型以外美少女と間違うような顔ではないと思うんだ、凛々しい表情しかしないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:44

    伊之助は美少女と言うより中性的な感じに受け取ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:43

    男役っぽい顔ということなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:54

    伊之助は顔の造形はお母さんによく似てるけれど
    表情や仕草が大きくて豪快だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:25

    >>3

    顔だけなら男役にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:52

    気の抜けたほこほこ顔してるときは女の子に見えるかも
    子孫らしき子はほぼ同じ顔でずっと困り顔してるから更に中性的に見えるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:07

    >>6

    15歳児なんだよねここの伊之助

    おにぎり用意してもらえて嬉しい可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:15

    善逸の子孫の善照は青葉の事を女性だと思っていたけれど男性と知ったらキレてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:59

    >>8

    青葉と伊之助、顔のパーツは同じなのにこちらは少女感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:59

    >>9

    伊之助みたいにムキムキの半裸じゃないし

    肩も縮こまってそうだから顔と相まって女の子ぽくなってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:11

    こんな顔もできるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:55

    >>11

    この顔に松岡さんを当てたの天才だと思った

    那田蜘蛛山で喉潰してさらに声がガサガサになってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:35

    遊郭潜入の時は完全に美少女だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:30

    >>13

    遊郭編の時は本当に綺麗な顔立ちしているんだなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:53:45

    伊之助って髪形、特に前髪がワックスつけたみたいな感じでクッキリしてまんま男の髪型って感じだからメス顔しててもあんま女ってイメージわかない…

    髪形だけでいうなら変な斜めぱっつんとかが地雷系とかバンギャとかにいそうで善逸のが女子っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:34:30

    美少女っぽい顔立ち×がらっぱちな言動の組み合わせがとても良い
    そこに松岡さんの声を持ってきたキャスティングがサイコー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:46

    お母さんの琴葉そっくりだから顔の作りだけなら美少女なんだと思う
    表情が凛々しいから印象も中性的に寄ってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:39

    青葉で中性的な松岡ボイス聴けるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:06

    そっくり親子
    眉をはじめとした表情と体格が違い過ぎるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:34

    >>13

    化粧されてて唇ピンクなの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:22

    >>19

    目だけで親子だとわかる綺麗さがよいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:09

    >>19

    女にしちゃ首が太すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:43:55

    >>15

    アニメイラストの善逸見た人が「この子かわいいなあ」ってアニメ見て「男じゃねえか!」ってなったって話を聞いたことがある

    この絵とか気弱そうな女の子剣士に見えなくはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:46:28

    まつ毛バッチバチだからかな
    声聞けば一目瞭然だが、大正って今みたいに化粧品が充実してないし高いし、風呂の頻度も低くて土なんかで汚れる小汚さがあるから男女の見分けがつきにくかったのでは
    特にまだ子供で髪なんか伸ばしてると

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:13

    >>22

    首もそうだがそもそも体格が

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:10

    >>22

    2行目は読まないタイプ?


    母と息子って以上に別の生き物感すごいんだけど琴葉さんも野生児ではありそう

    勿論伊之助の方はガチ野生児なんだが

    顔? 口? よく使いそうな獣に育てられたのによく綺麗な顔を保てたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:41

    別スレにも書いたけど無限列車編でも一度くらい素顔見せてくれても良かったのになー
    映画が初見だったから「なんじゃこの半人半獣は?」って感じだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:18

    >>27

    昔話の鉢かづきの鉢みたいに猪頭も取れないのかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:47

    野生児育ちなのに色白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています