背低っ低いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:28

    衣装なしだと156cmぐらいしかないってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:36

    友達のテノチが168cmだからめっちゃ差があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:22

    >>2

    えっトラロックの方がデカいんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:25

    この後ろの竿役は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:11

    元は桜だから意外とそんなもんだよねパパ
    ちなみに凛の方が少しだけ背が高いらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:48

    >>3

    むしろ体型的にはテノチは結構小柄に見えて168cmだから不思議だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:57

    ジャコブはキスする時の理想の身長差は12cmらしいという真偽不明の情報だけを残してスレから逃亡する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:19

    >>6

    乳がないからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:21

    >>5

    確かに(笑)

    日本人の女性平均がそんくらいだった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:28

    そんだけ身長が低いと頭身も低いんだよね
    体の下品さに拍車が掛かるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:04

    なんか身長そのままなのにメチャクチャ乳がデカくなってないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:11

    >>7

    ふぅん144cmのワシはちょうどいいということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:26

    >>7

    よりによってテノチがドンピシャじゃねぇかよえー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:36

    徐福ちゃんが意外と大きくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:49

    ぶっちゃけカルデアのBBと比較してもなんか立ち絵の等身が高くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:52

    >>7

    日本男児は平均170超えてるんスけどいいんすかこれ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:59

    >>11

    トランジスタ・グラマーは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:22

    >>12

    なにっゴブガキッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:28

    >>12

    えっあなたが背を伸ばす方なんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:34

    そして成長した水着えっちゃんが154cmで驚いたのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:39

    また鯖 太郎か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:16

    一応全体的な顔立ちとか骨格は幼いように見えるッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:05

    これでも私は慎重派でね 並べて比較してみたよ
    その結果...ワダアルコは等身を高めに描くタイプの絵師であることとマジで乳が巨大化してる事がわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:10

    思い返すと最初に実装した水着BBの最終再臨絵の時点でなんか胸がデカかったっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:19

    >>13

    ふぅんレズ・レイプということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:42

    >>23

    こうしてみればオリジナルのBBと比べると背丈自体はそこまで変わってないッスね


    もしかして髪の毛と衣装のせいで大きく見えてる印象もあるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:14

    >>26

    恐らく更にグラマラスになった体のせいだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:38

    >>23

    胸もそうだけど腰もデカくなってないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:51

    >>24

    確かにこれだとドバイBBに匹敵するんだよね

    もしかしてアルコ先生が単にBBの胸を描く時にデカくするようになってたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:03

    もしかしてワシが漁ってた高身長ドバイBBエロ絵は割とサイズ的にあり得ないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:06

    >>6

    恐らくテノチの絵師さんの方が等身を低めに描くタイプだからだと思われる

    顔のデフォルメの強さは逆だから脳がバグるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:52

    うーん設定通りの身長だとどうしてもドラフ体型というか小デブ感が出るから仕方ない本当に仕方ない
    二次元の嘘って奴ッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:24

    >>30

    まあ気にしないで

    ビル並みにでかくなる宝具の印象もありますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:30

    雑に身長比較したったーと重ねてみたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:13

    >>34

    やっぱこうしてみると絵師によるデフォルメ差って結構あるんスね


    ただこうしてみればアルコさんがかなり等身高くする傾向があるように見えるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:49

    まあBBの胸の発達なんて気にしないで
    パッションリップの胸なんてCCCの頃に比べたら2倍くらいになってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています