【閲覧注意】コヤンにザマァするはずだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:44

    正直コヤンの印象が今まで悪かったからシンで捕まってるの見て、やーい!!って言うはずだったのに、その後の拷問シーンでそれまで余裕の表情しか見せなかったのに見下してる人間の作ったもので苦しそうな叫び声あげてるの見て何というか…何かよくない感情が芽生えた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:36

    尊厳破壊系リョナか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:54

    以下コヤンリョナエロスレにしてやる!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:32

    わかる(わかる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:39

    流石始皇帝だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:16

    >>5

    一人称がチン()なだけあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:59

    ここのシーンで大分にっこりしたからシンはいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:31

    ズタボロのコヤンが一番興奮するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:49

    血化粧が一番きれいだよコヤンスカヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:33

    この後に言葉だけだろうと許しを乞うの無様でいいよね、もっと良い悲鳴を上げたら解放してやるよォ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:58

    コヤンがお朕朕にアレコレされる同人誌見たことあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:07

    やばいものを引きずり出さない程度に手加減されて削られるように拷問される
    非常に合理的かつ良い絵画も見ることができました有難うございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:45

    テスカにボコボコにされてるシーンもちょっと良くない目で見てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:02

    >>11

    俺コヤンとぐっさんの同人誌読んでるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:25

    うんうん
    か弱い兎のようなときにズタボロにするのではなく
    完全なる捕食者の顔してるときにズタボロになってたほうが一番星に見まごうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:58

    >>13

    新規絵だしで助かったわ

    もっと欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:44

    兎としてお前を血濡れの美人にしたいんじゃないんだ
    分かるよねコヤンスカヤ
    獰猛なお前を血濡れの美人にしたいんだいいね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:52

    ニキチ保護者加護はねえぞ
    各異聞帯で別にやらなくてもいい他の人間の家族へちょっかい出したのはコヤンちゃんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:52

    ……アシュヴァッターマンニキに返り討ちにされてるとこもクるものがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:35

    この後も痛めつけられるシーンあるのか…へぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:02

    ちょっとそうおう作品を漁りに行ってしまったのでまあはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:25

    色々やらかしてるのにコヤンへのヘイトが弱いのはこういうガス抜きあってこそよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:20:44

    拷問でいい鳴き声聞いてからメディカルマシーン的なので治療してまた拷問して………ってやりたいよね
    人間様の技術のおかげで〇なずに済むけど〇ねずに苦しみ続けるんだ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:20

    >>22

    あちこちで色々やらかしてるのは消えないからね

    ガス抜き大事よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています