コンビニのクソ客って実在するんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:27

    俺さあコンビニよく使うんだけど店員さんに突っかかったりする客とか見たことないんだよ
    あと態度の悪い店員さんとかにも遭遇したことないんだよ
    もしかしてそういうのは全部ネットの創作なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:04

    接客業したことない奴ムカつくなぁ…
    ぶっ殺してやりてえなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:31

    バイトしてみれば分かるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:45

    お言葉ですがコンビニの入り口近くに屯して中を見ていれば店の内外に見つけることができますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:07

    まあ気にしないで
    一回バイトしてみるとセブンのセミ・セルフ・レジの使い方がわからない奴が結構いることに驚かされますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:14

    もちろんめちゃくちゃワシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:20

    もちろんめちゃくちゃ時間帯による
    暇な老人が大半だからピーク時にはいませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:38

    お言葉ですが同じ時間帯にしか利用しなかったら同じ客ばかりになりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:57

    >>4

    なんじゃああのガラス越しに店内を見つめてくる奴は

    恐らくクソ客だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:41

    『メビウス1つ!』…聞いたことがあります
    ブランド名を言ったから店員に意図が全て伝わっているだろうと思い込むクソ客が意外と多いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:44

    >>10

    あのう 何ミリのメビウス買いますか?

    あのう ソフトとボックスどちらを買いますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:59

    メビウス…?
    マイルドセブンというてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:44

    バイトしてた時に「お前のメガネが気に入らん、氏ね」ニィ〜
    って初対面のおっさんに言われたことならあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:46

    新人でもない限り自店のタバコの銘柄くらいは覚えてるから別にいいんだよ
    問題は...置いてないタバコを注文された時だ
    ゴネられると面倒臭いを超えた面倒臭い おいっ店長助けてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:52

    >>11

    待てよそれに加えて色とかイーシリーズもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:25

    スーパーで働いてたけどタバコの番号はちゃんと言ってくれるんだよね
    1回目銘柄でもおいっ番号で言ってくれ。って言ったら番号で言ってくれるの
    コンビニはそんなに酷いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:45

    毎回毎回揚げ立てを要求してくるジジイ…あなたは糞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:49

    半分ボケ入った常連のジジイは恐怖ですね
    正気なら大人しいのにボケてると目ざとく難癖をつけてくるんです もう怖くなっちゃって...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:24

    レジ前でいきなりスニッカーズって叫ばれたことならあるのん
    レジ前に商品として並べられてたの気づかなかったとはいえそんぐらい自分で取れよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:40

    SNSによくあがってるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:19

    番号で頼んだのになぜかカートンで寄越してきた店員…謎
    増税前の時だったからまぁええやろで済ましたけどそうはならんやろと言いかけたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:51

    コンビニとか高確率でクソ客しか来ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:30

    >>16

    むしろスーパーの客はちゃんと財布意識してるしっかり者が多そうだと思ってる それがコンビニバイトのボクです

    まあ最近のセルフレジ化でジジババからよく呼びつけられると聞いて同情するんやがなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:39

    住む地域の買い物の便に寄るんだけどコンビニを常連にする連中ってのは大抵品性を財布と一緒に人生のどっかに落としてきた連中なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:24

    誰でもできる底辺バイトだと思われてる割に求められるハードルが高いんだよね
    バカじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:33

    もう語るのも気持ち悪いんでアレなんだけどめちゃくちゃ実在はする
    まっ繁華街の夜勤だったからバランスは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:37

    駐車場に長時間居座りたばこスパスパポイポイのあんちゃんとかもこのぐらいの気温だと居るんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:22

    ムフフ……仕事覚えてきて袋に商品を入れるのも慣れたのん
    ウワアア!教えられてない宅配便の仕事ダーッ!助ケテクレ!
    ウワアア!滑舌が悪い癖に「一回で聞き取れや!この蛆虫野郎!」って怒鳴る客ダーッ!助ケテクレ!
    ウワアア!トイレでゲロ吐く客ダーッ!助ケテクレ!
    深夜に行われた壮絶な戦いである

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:24

    仕事上がりの深夜にコンビニ寄ったら若者がタバコかなにかの年齢確認でキレて店員さんに掴みかかって警察が来た場面に遭遇したことがある…それが僕です 警察呼ばれた後も店内で商品棚なんかに当たり散らしてて怖かったですね…マジでねグッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:43

    ちょくちょく頭おかしいのが来店するから神経すり減るのん
    どう対応すりゃ良いんだよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:52:07

    許せなかった…ある日コンビニの缶コーヒーが手に持てないほど熱くされてたのが
    前日にヌルいとイチャモン付けて騒いだクソ客が居たせいだなんて…!!!
    店員と他の客で禁断の迷惑“二度打ち”

    温かい飲み物はPETボトルの飲み物買うしかなかったのん

    店員ってやつは結構タフだな(忍耐面で)

    まあ俺も周1回クソ客が約束されたルートセールスだったから
    こういう災厄が店員だけとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:26

    客が多いからクソ客を引く確率が高いだけで他所もこんなもんなんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:10:04

    まぁ気にしないで警察沙汰になるレベルの客は警察に厳罰を求めて被害届出して出禁にしますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:51

    タバコの番号以外ピで喋る客がいたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:46:35

    >>34

    くっさ~クソ店員の臭いがするゥ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています