有馬かな…すげえ あかねとアクアの幸せを願える女だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:29

    こんないい子を批判してたなんてそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:20:59

    この次の回で即アクアと付き合いてーよってなってるのあまりに猿じゃないスか?
    アカ先生は前後の回の繋がり覚えてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:00

    >>3

    アカ先生がそんな難しいこと覚えてるわけねーだろッゴッゴッ

    アンチは去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:39

    >>4

    お…おい

    お前なんか逆にアンチみたいになってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:03

    ここも勝手にヘラってただけなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:52

    >>6

    かなちゃんファン「かなちゃんはポテチ回で身を引く覚悟を決めてたんだァ…ううっこんないい子をアクアは振るんか?」

    かなちゃん「アクアとあかねが話してるの見てヘラってただけで全然アクア諦めてないよ(笑)」

    かなちゃんファン「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:52

    >>7

    …ったくファンはもうポジティブな予想したら梯子はずされるだけって学ぼうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:10

    この後あかねが有馬とアクア付き合わそうとするとこまで合わせて猿すぎるんだよね
    まっ150話でもっと爆弾ぶち込まれるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:19

    >>7

    ファンが可哀想すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:19

    >>3

    担当編集が仕事しなかった悲哀を感じますね…

    割とマジでこういう糞展開を避けるために担当編集が要ると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:44

    最近はそのかなちゃんですら適当な扱いなんだよね
    末期じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:11

    >>8

    そうして有馬ファンは原作のアカ展開から目を背けて「かなちゃん可愛い」を繰り返すだけのBotになったんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:22

    かなちゃんファン…聞いたことがあります
    擁護するたびに原作に「そうかっ、君は頭が悪くて理想のかなちゃんを押し付けているから本当のかなちゃんを受け入れることができないんだね かわいそ…」展開禁断の百度打ちを脳に撃ち込まれていると・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:35

    >>13

    >>14

    有馬ファンも辛かったと思うよ

    原作者から重曹のえげつねえシーンn度打ちくらい続けてるんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:01

    >>13

    金蔓として最適化されてて商業的にはハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:06

    >>13

    >>16

    (哀れを超えた哀れだけど)どないする?

    まぁ(金使ってくれた方が経済回転の足しになるから)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:30

    >>12

    全てを諦めたかなファンと全てを諦めたあかねファンと全てを諦めたルビーファンと最初から諦めてたけどちょっと期待してたがアカ展開に絶望したMEMちょファンが推しの子フィナーレを支える ある意味”最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:52:22

    有馬かな…聞いております
    誰からもありのままの姿など求められていない女だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:45:34

    >>1

    こんな未練を断ち切ったみたいな顔しておいて実際はこの瞬間もあかねに対する妬みや嫉妬や自己憐憫で腹の中が煮えくり返ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:46:27

    >>20

    ガチだよ

    重曹は作中で一切成長してないんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:38

    >>22

    推しの子あんまり知らないんスけどこのページだけ見たら一周回って清々しそうなヤツっスね


    …で、実際のところはどうなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:19

    アイドルとしての有馬かながなんだったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:09:39

    >>23

    淫売のクソ女!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:24

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:58:57

    >>22

    ファンのことが好きじゃないということだけは決してブレない一貫性があるんだよね

    …なんじゃあこの女は

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:39

    >>26

    推しの子原作を読め…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:27

    不思議ですね…見れば見る程なんでこんなシンプルに不快なメ超メが作中屈指の人気キャラなのかが分からなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:26

    >>25

    ビジネスとはいえ彼女持ちの男にお持ち帰りされる妄想…

    枕営業…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:44

    せめて巨乳だったら嫌いにならなかったのになあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:30

    149話からの150話でジャンプカテが焼け野原になってたのが懐かしいを超えた懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:55

    推しの子の展開を叩くのはオタクだけで一般人は何の疑問も不満も持たないんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:54

    もはやスレ画のころの愚弄の勢いすら消え失せたのはゆるやかに死んでいく作品の悲哀を感じますね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:50

    >>19

    おいおいアクアがいるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:22

    乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない乳房のない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:13

    >>36

    頭が悪くて性格も悪くて乳もないなんて悲哀を感じますね

    見てみいあかねを頭が良くて性格も良くて乳もあるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:54

    かなちゃんはスポンジなんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:18

    スポンジ?たわしと言ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:15

    保守   

スレッドは10/17 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。