鬼龍はマネモブから散々ネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:40:02

    正直兄弟達の人生をめちゃくちゃにしたりガルシアやそのクローン達へ行った凄惨な所業を見てると本気で死んでもらいたいんだ 殺意が深まるんだ
    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね! 悪魔王子に内臓引きずり出されろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:00

    でもなんだかんだで登場するとワクワクするんだ
    作品の人気を一身に背負っていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:38

    間違いなく死んで当然の人間なんだけど憎めない所も多くて1番戸惑ってるのはこの俺なんだよね
    揺れる感情…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:59

    自分の思想を植え付けるのもいけるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:32

    魅力的なクソキャラってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:52:04

    本当に死んで欲しいけどお茶目なところもあって好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:53:23

    正直親ガチャ外してるから本気で憎めないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:53:27

    悪魔王子くんはなんかヌルイから殺せなさそう
    なんならその甘いところ突かれてやられそう

    鬼龍はクズだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:55:27

    これで作中通して最強だったらガチで嫌われていたと考えられる
    ふぅん ラーメン・ジョーや春草にボロ負けしたから愛される余地が生まれたというわけか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:11

    龍星に倒されるにしろ悪魔王子に倒されるにしろどっかで下がりきった株を上げるパートを挟まないと今の評価で戦っても微妙なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:58:37

    >>7

    はーっ 金 時 よ 死 ね !

    も う 死 ん で た !

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:47:52

    自由に振る舞ってるように見えて実は永遠に灘の呪縛に囚われているのは鬼龍と考えられる
    鉄拳伝でも灘を潰すことのみを目的に生きていたり龍継でも灘を強くする結束させる為に試練云々とか言ってたり

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:49:32

    ぶっちゃけ最近盛り下げる事しかしてないから言うほどっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:52:04

    屑を越えた屑ではあるけど読者を惹き付けるキャラとしての魅力はちゃんと持っているので神聖化されすぎて板展開リセットマシンと化した某勇次郎よかマシと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:58:11

    鉄拳伝時代は悪役としては最高のキャラだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:15

    このおじさんはカッコいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:18:48

    ジェットへの愛を見せられて真面目に感動して、
    しばらくした後に龍継ぐでのガルシア28号への塩対応を見て戸惑ったのは俺なんだよね
    はーっ 鬼龍よ死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています