トレーニングした日はいつもの倍お腹が減る…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:46

    それが僕です
    どうやって食欲を抑えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:43

    トレーニングをやめる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:20

    >>3

    嫌だ

    毎日の成長を止めたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:51

    タンパク質とると食欲押さえられないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:46

    >>5

    うーん 普段以上に取ってるんスけどすぐお腹すくッスね

    ガチでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:05

    水泳は死ぬほど腹が減るんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:46

    砂糖でも飲め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:57

    食って動いて寝て食って動いて寝てを繰り返すんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:38

    >>7

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    >>8

    糖尿は君のすぐそばにいるよ

    >>9

    それができれば苦労はしねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:37

    >>10

    具体的なトレーニングの時間とタンパク質の量を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:27

    >>11

    ウム…大体週2から3日でhiitしてるんだなァ(大体2-30分以内、クールダウン込みで1時間)

    タンパク質は120グラムを超えるように1日で食べるようにしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:49

    割と普通スね
    それなら我慢しろとしか言えないきがするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:51:18

    うー 食わせろ兄貴
    腹が減って死にそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:53:29

    三食のところをカロリー同じで五食にするのはどうスかね
    こまめに食べるとお腹減りにくいみたいな話聞いた気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:55:21

    食べた後にまたトレーニングしてトレーニングした後に食べてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:16

    >>15

    俺も同じ意見だったから取り入れてみたんだよね

    それでも空腹が酷いんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:52

    >>16

    そして消化不良が始まる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:57:19

    春雨とかこんにゃくとかカロリーが限りなく低いものを食べればいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:57:59

    >>4

    お言葉ですがトレーニングしなくても体重は成長していきますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:00

    ワシはきゅうりとかヨーグルトとか食べてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:50

    >>17

    うーん単純に食べる量増やすしかないスね

    ワカメとかお腹膨れるのを定期的に腹にぶち込んでやれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:59

    空腹者は煎り大豆でもかじってやがれっ
    糖質は少ないと思われるが……たんぱく質のとりすぎも内臓に負担がかかるかもしれないという心配に駆られる……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:30

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    感謝するよマネモブ!

    やはり低カロリーかロカボ系で腹を膨らませるしかないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:41

    運動前から消化に時間のかかるソイ・プロテインを入れておくのはどうスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:00

    腹を膨らませる食事ってホントに腹が膨らむだけなパターンがあるから難しいんスよね
    ワシも昔煎り豆食ってたけどなんか空腹はまぎれないのに腹だけ膨らんだんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:10

    hiit減らして筋トレメインの日を入れてもいいのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:22

    あの自分…筋肉痛は筋肉が合成されてる最中に起きるものって聞いてるんスよ
    よくある筋肉痛予防法とかやっても筋肉の合成に支障を来さないのか教えてもらってもいいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:38

    こんにゃくゼリーを食ってやねぇ
    極限まで食ってやねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:20

    毎週あの拷問のようなhiitを複数回するのは素直に尊敬する
    一度やっただけでもうキツさでお腹いっぱいになったのは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:06

    >>29

    まぁそもそも筋肉痛なんて損傷・活性酸素・サルコメア損傷・酸化ストレス…といろんなのの複合でしかないんだァ


    よくある対策はサプリメントと物理的なキネシオテープやあっためる冷やすウォームアップあたりだけどウォームアップを過剰にやりすぎなければ平気じゃないスかね

    研究だと1~2分でいいよって感じだったけど


    あとはマッサージに関する研究だと”External Pneumatic Compression”みたいな外部から空気で圧迫するやつの研究では運動パフォーマンス的には問題ないですよ。みたいな但し書きはあったスね

    用研究ともあったけど

スレッドは10/17 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。