何故げきえろな絵を漁ってると大体vtuberに行き着くのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:46

    教えてもらおうかァ
    大体ホヨバかVに行き着くイメージなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:54

    Pixivの関連作品漁りは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:56

    ウム…pixivのオススメは精度が高いんだなァ
    検索システムは退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:20

    流行りものってことはそれだけ激えろな絵を描く奴も寄ってきやすいってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:07

    恐らく母数が多いからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:20

    好きな奴の人口が多いからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:46

    激えろな絵を描く奴はですねぇ…流行りものに敏感なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:32

    なんでやーっ なんでガキッ向けアニメの激えろメスブタのエロ絵は少ないんじゃーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:37

    絵じゃないけどエロmmd漁ってたら高確率でげきえろなVのmmdに行き着くのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:00

    一作品のエロを投下し続ける絵師……神
    至高の領域に近いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:21

    面白い
    それでは例を教えてもらいましょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:51

    >>10

    原作知らなくても尊敬しちゃうよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:57

    >>11さん分かってますか?

    それってPixivの関連作品漁ってたらいつのまにか中華ゲーかVの激えろに辿り着くって話だからちゃんとしたエビデンス出せない体感の話ってことですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:24

    >>11

    "ワシが教える"ってことは"お前も教える"ってことやん

    ttps://www.pixiv.net/artworks/122892010

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:54
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:23

    人間の中身が存在するキャラのエロだとより興奮するからかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:42

    >>1

    あれっマネモブお前知らなかったのか?

    人ってのは流行りに乗っかりたがる生き物なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:26

    >>17

    あれっ それじゃあ流行り物を冷笑して乗れないマネモブは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:23

    >>18

    お言葉ですが流行りに反応してる時点でおなじことですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:09

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:27

    >>18

    流行っているものを冷笑するという流行りに乗っかっているのん

    ネットではそれも流行りなんだよね 猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:05

    描いてて思ったけどね
    アニメキャラはアニメ終わると供給無くなるし何なら出番ないシーズンとかもあるから描くモチベが無くなる時があるんだよね
    Vは辞めるまで数日に一回配信と言う名のそのキャラ主役回がくるようなものだから頻繁にモチベ供給されて新しい作品描くこと多いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:34:18

    まあホヨバもVもエロいからバランスは取れてんだけどね
    特にこの全身タイツ 魅力的だ
    日本ソシャゲも積極的に輸入するべきだと思うんだよね

スレッドは10/16 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。