ショウガ焼きこそがジ ャ ッ プのソウルフードなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:24

    それ以外は知らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:15

    いいや違うね
    麻婆豆腐定食こそがソウルフードだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:42

    愚かなり無識なチョッパ リ
    しょうが焼きの起源は韓国にある
    4世紀に描かれた手搏図にも古代韓国人がしょうが焼きを作っているところが描かれている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:02

    ガキッには生姜焼き食わせとけばいいと発言した芸人が叩かれたけど割と間違ってもいないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:51

    >>3

    それで生姜焼きだと分かるなんて絵うますぎだろ絵ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:18

    >>3

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:56

    ンゴーッ 馬鹿だな
    生姜焼きは、キムチ焼きが劣化して伝わったものなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:27

    生姜焼きは何か知らんけど外国人の口に合うそうやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:06

    生姜焼き程度も自分のものにしたいなんてK国ってやつは本当に何も無いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:26

    いうても和風要素少なくないスか??
    ジンジャーBBQとかいえば向こうでも食ってそう(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:36

    >>2

    動くな

    ゆっくりと後ろを向けC国の工作員

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:00

    怒らないでくださいね
    肉にタレかけて焼くだけの料理で起源を主張するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:30

    むしろタレもかけないで焼てる方も起源主張してる気がスんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:28

    >>11

    もしかして酒醤油味醂系統のタレを和食だと認識できないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:16

    >>10

    ラーメンの起源をラーミョンと言い張る国だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:24:31

    さらばやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:59

    厚めの肉かか細切れかどっちのタイプが出てくるか分からないからギャンブルなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:56

    結局漬け込むタイプとタモリ風どっちが旨いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:59:34

    >>20

    漬け込む方が上手いっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:36

    食わせろ

スレッドは10/17 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。