八尺様… 普通にヤバいと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:25

    ここ最近オネショタ妖怪の衣を纏っているが昔はネット産ホラーの代名詞だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:45

    所詮ネットの書き込みレベルの重みだから怪異を上書きした偉業とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:13

    ◇この長い棒を持ち宙に浮く巨大な飼い犬を連れたストライプの服の少年は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:46

    あわわ俺は少年を犯せとは言ったが少年を行方不明にさせろとは言っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:39

    ウム…
    元ネタの部屋で夜を越すシーンとか普通にめちゃくちゃ怖いんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:45

    ◇この混ぜるな危険な2人組は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:18

    おめぇの宿敵と狐っ子…骨まで…うまかったポ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:13

    えっ ひだりにとらがいるのにケンカ売るんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:36

    恐らく悲しい過去……が判明して和解し最終決戦で味方滑りするタイプの妖怪と考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:05

    改心して成仏するんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:50

    >>7

    殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:17

    左の少年ってなんかネタがあるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:01

    げきえろ無口お姉さんと化した八尺様もええけどねぇ…歯型とかつけてきそうなスレ画もウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:52:03

    スレンダーマンと交配したらいいの産まれそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:24

    >>12

    おそらくうしおととらだ


    もしかしてこの後「お前はアソコ乾いていけ」されるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:43

    そもそもコイツって原典だと背が高いせいで声が男みたいに低いはずっスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:43

    でもねオレ 怪異が大衆化されて力を失っていく展開好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:50

    >>17

    もしかしてシュンソーマン(第一部)の終盤のあれで抜いたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:47

    >>16

    ハスキー・ボイス…げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:49

    >>18

    展開として好きなだけで性的興奮するわけではない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:01

    もしかして獣の槍とマブダチなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:03:53

    >>21

    いいやとらを封印されていたマヌケなロートルと馬鹿にすることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:25

    嫌なやつにすると白面とキャラかぶりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:58

    もしかして過去白面の脅威に晒されていない妖怪の中だと最新のネット怪異は
    白面に一矢報いるための鬼札になり得るんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:47

    >>24

    猿夢 姦姦蛇螺 サイレンヘッド ヤマノケ そして俺だ 白面を討伐出来ればなんでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:26

    姦姦蛇螺は下手すると白面の者の手先になりかねないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:08

    >>26

    人間への恨みを利用されそうなんだよね というか姦姦蛇螺自体がうしおととらにいそうなのん

スレッドは10/17 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。