覚悟はある!僕は戦う!とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:11

    今思えば自分を縛り上げてしまった呪いの言葉
    まさかここから2年も経たないとは言えクソみたいな世界に付き合っていく羽目にとは当時思わなかったじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:54

    そう言いつつ実際に議長を撃ったのがキラではなくレイだったのも呪いになった要因の一つだと思うんだよね
    いやレイが撃たなかったら当然キラが撃ってただろうけど、実行に移せなかったというのはやっぱりデカい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:42

    散々言われてるけど「僕は」なんだよなぁ…
    映画でそこら辺吐き出してくれて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:59:33

    結局戦う覚悟があったのはアスランとシンだけだったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:34

    僕らは戦うだったならなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:39

    >>4

    元はパンピーだからしゃーない

    シンアスと違って戦うだけでメンタル削れて行くんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:45

    >>6

    メンタル削れてるのはみんな一緒さ

    それぞれ割り切り方の違いで大ダメージか小ダメージに分かれてるというだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:52

    一緒に戦おうとしてくれたトールが死んで自分がやらなきゃみんな死ぬで走り抜けちゃったからな
    運命もほぼ廃人なのに自分が動かないとラクス達が死ぬからと無理して動いてただけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:13:40

    むしろシンは何もかも失ったのになんであんなに明るくなってるんだ
    キラですら2年休暇してた期間あるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:14:27

    >>7

    シンアスは戦い自体ではそこまでメンタルやられないだろ

    味方と戦うとか相手が事情持ちとかなら削れるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:15:03

    コズミック・イラが最早クソだからどうにもならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:17:52

    何も変わらないとか
    その命は君だ彼じゃないとかも
    彼らに言いつつ
    どこかで自分にも言ってたのかななんて思ったわ
    ヤマト夫妻のとこの普通の子供として
    育ってたのに
    いきなり戦争に巻き込まれて
    最高のコーディネイターとか業つきつけられたわけだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:21:14

    >>9

    種死の時は助けようと思った女の子が死んだり元仲間を苦渋の決断で処したと思ったらまた復活してきたりしたからメンタルどんどんやられていっただけで

    なんだかんだシンは平和のためならああやって戦えるってことだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:28:27

    議長があまりにも嫌がらせすぎてな……いや指摘はごもっともなんだ

    あれって要はデスティニープランでなくても君はこの混迷した世界を平和に出来るのかって事で、思想の対立の面もあったからな
    だからキラは種自由で一向に平和にならないままドツボに嵌まっていってしまって、あんな思考に陥ってしまうわけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:43

    この憎しみの目と心と

    引き金を引く指しか持たぬ者たちの世界で

    何を信じる?なぜ信じる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:52

    >>14

    DPを否定したけど

    どうせ何も変わらないとか

    弱いからとか

    議長の考えに染まりかけてましたからね・・・

    あまりの争いの終わらなさに・・・

    アスランがふざけるなして修正されはしたけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:35:06

    >>16

    闇に落ちろ!のシーンで議長が追加されたのも納得だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:35:13

    MSを動かせたって戦争ができるわけじゃない
    キラはMSを動かす力はあるけど戦う心は普通にないからね、ストライクを動かし続けたのも守る為だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:36:03

    >>16

    アスランが修正したのは「もっと仲間に頼れ、一人で抱え込むな」であって

    議長のかけた呪い自体は何も修正されていないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:37:18

    そもそもキラは戦うのに向いてないメンタリティなのにやむを得ない状況に押されて戦い続けていただけだからな
    能力はあるけど心が向いてないDPの反例的存在

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:07

    >>4

    自分が戦うのは良いけど他人を戦わせる覚悟はなかったんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:27

    >>4

    まぁアスランは覚悟足りない状態であれこれやったら迷走しまくったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:39:39

    >>12

    最高って地位や位が一番高いって意味もあるらしいけど

    DPじゃキラはどう判定されるのか本当に気になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:40:35

    >>22

    アスランはカガリの為に出来ることをやりたいけどそれが中々無くてもどかしかったのと、ブレイクザワールドの時に父の思想を肯定するテロリストにあってしまったから結構メンタルやられてたからなぁ…

    ただカガリ的には傍にいるだけで十分だったのに、伝わらなかったっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:09

    >>13

    力がなくて守れなかった過去の自分に復讐しているという考察に少し納得いったんだよな 

    国際指名手配になって民衆を襲うテロリストのブルコスと戦うのは

    精神衛生に大変よかったんじゃないかってのは正直分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:58

    >>19

    この「ガキの頃から面倒見てる親友アスランだからこそ言える」のと「え?ザフトすっ飛んでキラを一時期ワンオペ状態にしてたアスランが言うの?」のなんとも言えない合わせ技ほんま好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:08

    >>22

    大切な人を撃たなければならない覚悟なんざ二度としたくないに決まっている(種キラ、撃てなかったが父)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:57

    >>19

    そもそも始まりが人種的に我々はコーディネイターに劣るから

    同じ人種のお前が戦えだから世間一般の仲間じゃないんだよな

    すげぇ境遇だよ お前が戦わないと俺たちは死ぬぞと脅してきた人達が

    ずっと近くにいて一時期は一緒に住んでたって信じられねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:45:34

    >>27

    覚悟(閃光の刻)したら泣く羽目になるし覚悟(運命でアレコレ)しなかったら泣く羽目になるしアスランもお辛いのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:46:19

    >>26

    まさかあの状態で戦場に出てくるなんて思いもしてなかっただろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:47:58

    >>21

    4年に渡って丁寧にメンタル破壊された結果よ

    守りたかった人は死ぬし親友は病むし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:47:59

    >>22

    迷いもせず覚悟の足りたアスランの強さは自由の通りで迷走させないと最適解を選んであっという間にお話しが終わってしまうからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:09

    >>26

    キラが誰にも頼まなくなったのってたぶんアスランの迷走のせいだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:36

    >>23

    あの人でなし議長のことだ

    戦士一択、嫌なら強すぎて争い呼びそうだから◯ねとか言ってくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:46

    >>22

    種死の迷走って覚悟がなかったからではなく覚悟はあるけど何をすべきかがわからなかったからだと思う

    映画キラとは逆の状態

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:49:36

    メサイアぶった斬りは
    あの世の議長もオーマイガーしてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:49:41

    >>33

    というより唯一頼めそうな親友すら知らぬ間に頭ハツカネズミで弱体化してたし罪悪感もあるんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:20

    >>37

    あとはトールが死んだことも原因かな…

    まあトールが死んだのはアスランのせいだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:30

    >>33

    その前から色々あるわ

    アスランのせいのみじゃねえっつの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:51:22

    >>21

    砂漠のときの殺したくないのにの頃から

    たぶん殺さずにすむなら

    仲間も相手も殺さずにすませたいんだろうな感はある

    だけど争いがなくならない限り

    キラも誰かを殺さなきゃいけないし

    救えなくて殺される命をみなくちゃいけなくなるし

    だけど戦わないとラクス暗殺のときみたいに

    大切な人守れないってなるのがね

    スープぐるぐるしてたのを

    無理矢理戦場に引きずりだされたあげく

    呪いかけられたんだよなキラ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:51:50

    >>38

    トールが死んだのは自分の立場を理解せずに戦場に出てきたからでもあるだろ

    誰のおかげで生きていられたのか自覚しときゃよかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:51:53

    >>35

    決めたつもりでも思わぬ要因で簡単にぐらつくのがアスランじゃねーかな

    種も運命もイレギュラーで信じたもの見失って俺の覚悟とかなんなん…?頭の中でずーっと考えてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:53:32

    >>32

    流石本気出せば1クールで終わらせてしまう男…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:53:42

    >>41

    アレニコルに攻撃した時が上手く行き過ぎて調子乗ってたのがやたら強調されてたな小説版…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:54:59

    その血塗られた手で、彼女の手を取る気か?
    ってオルフェに嫌味言われた時も黙り込んでしまったから思い詰めすぎていたんだよなぁ…
    本当ならそれでもラクスの手を取るって答えられた筈なのに、それすら言えない辺りやっぱ追い詰められてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:55:08

    >>38

    戦争だからねえ仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:24

    >>38

    ニコル殺したのも原因の一つだからな

    そら敵も味方も死なんように動きたくもなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:40

    >>45

    ラクスがもしその場にいたなら自分の手も既に血で汚れているって言うんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:00

    >>42

    種で思想が修正されて平和のために動くという軸ができてからはそれは全くブレてない

    種死のあれこれはじゃあ平和のためにどうすればいいのかという手段の部分が現実の複雑さと立場のせいでわからなかったためにフラフラした結果

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:25

    >>46

    その戦争だから仕方ない、はその時のキラには響かないんだ

    戦いが終わって一旦落ち着いてラクスから改めて指摘を受けるまでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:22

    ケツ蹴っ飛ばされるまでずーっとウジウジしてたあのアスランが人のウジウジを見かねて即刻殴りに行くようになるとは思いませんでしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:32

    >>37

    親友弱体化の原因自分だったりするんだがねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:03:14

    >>42

    アスランはたぶん今後もずっと正義について問いは抱え続ける気がする

    本人がそういう気質だし何より父親のことがあるから

    アスランに必要なのは覚悟というより迷いを溜め込まないための環境なんだと思う

    自由でアスランが安定してるのはアスラン自身の成長とカガリがそのための環境を整えられるようになったからじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:03:24

    >>51

    お前人をダルマにしておいて何自分も同じような事しようとしてんじゃゴラァ!!!!!


    ってなるべそりゃ

    カガリの次に大切な幼馴染が自分と同じ過ちを犯そうとしたら

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:04:15

    >>52

    どっちも何やってんだオメー!?と言いつつ、動かなかったらもっと面倒なことになってたと思うと結果的にダメコンしてるような気がするこの2人

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:05:53

    >>39

    運命の時はアスランが帰ってきたらプラントの情勢も分かると言ってたじゃんか

    その後に謎のザフト復帰でいや君オーブの特使だよね?あれ?となってた

    撃ちたくない 撃たせないでとかもアスハ派の業務連絡だろ?

    キレて帰って何もしてくれなかったのが決定打だったんじゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:10:04

    結局迷いだすと恋人放り出していじいじしちゃうぐらいに似た者な二人だから、解決方法も「とりあえずぶん殴る(MSダルマにする)」なのは、なんというか苦笑させられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:11:46

    >>57

    何という似た者同士…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:11:49

    >>57

    まぁアスランの方はまだウジっててラクスセラピー待ちなのだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:12:28

    >>59

    …うん?ラクスセラピー待ち?????

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:16

    >>59

    待て、それはいつの話をしてるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:17

    >>57

    仕方ないんだ

    2人とも頑固で話聞かない時は全く聞かないから

    本編は一回リセットするために強硬手段に出るしかない場面だったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:14:11

    >>60

    >>61

    ん?隠者持ってきた時の話のつもりだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:14:35

    アスハ代表に送られたオーブの特使が無断で職務と立場を放棄して
    プラントを守る軍隊に復帰して議長の懐刀やってるってとんでもねー話だからな
    目の前であれやられたら信用できなくなるのはしゃーない
    シンはキラの境遇を知ってたらしいんでキレたのは分かる
    シン達もある意味被害者だからなw

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:16:04

    >>63

    そこかーい!

    自由までの話してるからどういうこっちゃと思ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:17:16

    >>64

    議長が悪いよー議長がー

    あんな言葉巧みに誘導してアスランをもう一度ザフトに引き入れた議長が悪いよー


    ……まあその前にあった出来事を考えたらそうするしかないのも実情だったのがアスラン

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:17:36

    >>65

    いやーMSダルマにする(運命でのアスランの方)に触れてたからその時はまだウジってたよねーと(´・ω・`)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:18:52

    でも結局キラは逃げたんだよな
    「俺は戦う!覚悟はある」と言いつつ周りを戦わせる覚悟はなかったと言われても本人は逃げて
    特に宣言してないアスランやシンは死ぬまで戦い続ける
    本当に覚悟のある人間は一々宣言したりしないってことなのかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:04

    >>64

    しっかりしてると思い込んで誰もアスラン気にかけないから議長なんかに取られたのになあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:10

    >>57

    お互いに恋人が生きる意思というか

    戦うための理由ではあるけど

    迷いまくったときの修正は

    幼馴染じゃないとね感はある

    どっちも恋人に言葉かけてもらって

    導かれてはいるけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:32

    >>67

    すまん

    なんか一連の流れにほっこりした

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:19:33

    >>63

    隠者持ってきたときってラクスは反対で渡すときもセラピーどころかダメージ与えてなかったか

    何もできないほうが辛いというキラの推察が当たってただけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:21:28

    こうして見ると一番の異常なのってシンなのかね
    別に使命とか責任とかないのに勝手に戦場に行って戦ってる
    戦うこと自体に苦悩はないし自分に命の危険があろうとかまわない
    議長に見いだされただけあって戦士の駒としてはキラやアスランより上なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:22:19

    >>68

    処理終わるまで動かれると面倒だから一旦引っ込んでるだけやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:22:33

    >>72

    反対はしてなくない?

    ただラクスがアスランに隠者を渡す時の台詞が

    「あなたは戦士なのかもしれませんが、アスランでしょう?」

    だから、遠回しにどうせ悩むくらいなら戦って自分のやりたいことをしてこいってアスランに言ってるんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:23:53

    >>73

    自分の起きた悲劇を繰り返さないのが生きる目標見たくなっちゃってるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:23:54

    >>68

    ちゃんと種自由見たのか怪しい文章……


    逃げたんじゃなくて、行方不明という体で隠居しつついつか表舞台に戻るのを待ってるだけよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:26:44

    >>73

    だからコイツどうしようもねえと思いつつも最終的にコイツ止めないと何も考えない戦うだけの戦士になっちまうじゃねえかやべえとなったのがアスランなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:28:40

    >>78

    何も考えずに戦うと手が付けられないの劇場版で証明されてんな…シンを倒す最適解が痛いとこ突きまくって常に考えさせることなんて夢にも思わねえよ(´・ω・`)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:28:41

    >>75

    ラクスはアスランにとっては隠者渡すのは辛いことかもという話をしていてキラは何もできないほうが辛いと推測してた

    実際渡すときにはアスランは所詮は戦士かと若干のダメージを受けた

    アスランなのでしょうというのは役割で見ているのではなく個人として接してるというフォローでセラピーというのとは違う気がする

    アスランの心情を見抜いていて何が必要かをより理解していたのはあの場面ではキラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:34:59

    そういやこの辺のアスランの心情はThe Edgeが詳しく書いてたような…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:37:09

    キラやアスラン並みの戦闘力があって平和のためという大義名分があれば文句も言わずに戦ってくれるからな
    指導者からしたらこんなに都合のいい駒はいない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:37:41

    >>74

    あれ引退したんじゃないの

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:40:55

    >>57

    ラクスとカガリも恋人相手になると甘くなっちゃうからな……。


    キラもアスランも互いにそばにいるときはすぐに愚痴れるけど、恋人相手だと絶対に愚痴らないから割と事態をややこしくしてる気がする


    意地を張りたい男の子なのはわかるがそこは一番最初に話してあげようよと思わんくもない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:49:06

    >>81

    ジエッジって心情理解に非常に役立つけど本編や映画とは合わないところがあるからどこまで採用していいかわからないんだよね

    過去に囚われたまま戦うのはやめろというセリフが消えて過去があるから明日を願うと議長に言ってたりアスランがシンを無意識に絶望させてたり

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:58:07

    >>83

    その後監督がその内復帰すると言った

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:04:01

    The Edgeはあくまでコミックス版で正史はアニメだから
    監督もコミックス版の設定や台詞の変更など気にせず映画作ったはずだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:04:08

    >>84

    恋人に言ってなんとかなるなら

    なんとかするだろうけど

    運命前半のカガリしかり自由前半のラクスしかり

    アスランやキラが迷い出した時に

    彼女側も迷ってたりして

    自分たちが弱音吐くわけにはって

    抱え込んじゃうのがね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:11:01

    キラはもうMS乗らんほうが良いってシンとアスランに任せようや…。
    シンはほっといても隊長隊長ワンワンして「キラ隊長いじめるやつ絶対ぶった切る」マンとして活躍するだろうし。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:33:17

    >>86

    正確には復帰とは言ってない

    監督が「引退?何を引退と言うのか分からないけどまずこの2人は休ませてあげたい」という言ったのと

    エピローグカットで処理終わるまで暫くアカツキ島で過ごすことになりそうだと言ったくらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:52:28

    割り切って戦えるか戦えないかの話ならやっぱり軍人としての教育受けてるか受けてないかの差はでかい
    ザフトなんてまさに戦士作りの教育してるだろうし
    そこがやっぱりキラとアスラン・シンで違うのよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:53:07

    まあ、キラ本人が戦う覚悟はあると言ったのは
    あくまでもまた自分が守りたい世界(大切な人たち)が危険にさらされた時また戦うという意味なだけで
    キラ本人が主導的に戦争に身を投じるとか最前線に出て平和を成し遂げるということではなかったから

    監督曰く、本来なら絶対参加しなかったはずのコンパスみたいな機構にカガリの頼みで無印時みたいに戦争に身を投じて精神が削られたのが種自由の状態なんだから

  • 93二次元好き匿名さん24/10/16(水) 04:31:31

    結局>>1での言葉はなんの答えにもなってないからな。DPは否定されるべき物だが、自由に好き勝手やらせた結果絶滅寸前までいったCEを額縁状でも平和にできる答えの一つではあった

    それにNOというならじゃあどうやったら花が吹き飛ばされない様に出来るのよ?と言われて誰も代案を出せてないのが運命でのストーリーだったから

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:38:24

    エピローグカットで格納庫があるカガリの別荘に移動しようって話で近くにマリューさんたちも居るって言ってるからムウマリュもコンパス再開されるまで休暇になるんじゃないかって思った
    もちろん違うかもだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:10

    >>79

    種割れしたら無意識レベルで最適解叩き出しながら戦えるのが真骨頂ってだけで文字通り何も考えてないわけじゃないはずでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:15

    一先ず「議長、テメェこの野郎」の一言に尽きる

    ただ、昨日の夜中に完走した某スレの与太話が
    ほぼ正解だった場合、議長は被害者に転じた加害者的な
    側面も出てくる(同時にあの世界における加害者は
    実質、アウラ一人になるけどね)ので拳の振り下ろす
    ところがマジでわからなくなるやつ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:05:39

    >>96

    スレ内の妄想でキャラを語るな

    そもそも被害者だろうがFREEDOMでのキラがああなった原因は議長の発言と同時に戦い続けても平和にならない世界にもあるので、

    議長がメンデルで作られたスパコの失敗作説が事実だろうが拳の振り上げ先は何も変わらん

    相手が被害者だからとかで対応を変えるのは止めろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:04

    覚悟?そんなものない 戦うか?知ったことか
    ただお前のやり方が気に入らないんだよ!ドンドンドン

    だったらコブラになるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:53:09

    世の中が良い方向に向かうと良いよね
    一朝一夕でどうにもならないとはいえね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:09

    やっぱ景気よく大量破壊兵器、戦略兵器ぶっぱしまくり
    差別ばりばりじゃないとだめだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:36

    >>92

    種運の後だと、オーブがある程度安定するまでは軍属でいる感じだろうけど、

    その後は軍人は辞めてカガリのサポートって感じなイメージかなって思っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています