エレン「お前が鎧の巨人で、そっちが超大型巨人ってやつだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:52

    ハンジ「いいかい?」

    エレン(頭回んねぇ…地下に誘導するんだっけ?)

    エレン「お前が鎧の巨人で、そっちが超大型巨人ってやつだろ?お前らが俺と一緒に来てくれればそれでいいんだ。わかるだろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:00

    逆転してるー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:22

    その通りだエレアード
    お前の言ってることはすべて正しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:37

    いいから……地下室に入れ裏切りもんがあああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:08

    ライナー「お前さぁ……疲れてんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:33

    ライナー「お前さぁ……疲れてんだよ。なぁ?ベルトルト」
    ベルトルト「あ……あぁ。そうだよ!エレン、君は疲れてるんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:53

    ベルトルトだけなんとか誤魔化そうとするも頭が限界なエレンが作戦全部バラして、兵ナーメンタル+戦ナー知識のライナーは「俺は鎧の巨人」→「地下室へ幽閉すべき」→「俺は幽閉されるべき」→「分かった、幽閉されたほうがいいな」となってベルトルトの頭がおかしくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:52:53

    逆サイゼリヤ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:53:24

    でもエレンに直接「お前が鎧だ」って糾弾されたらそれはそれでこうなりそうな気がしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:40

    自分達の正体がバレたことがわかって狂う暇すらなく今までの思い出を奥歯で強く、噛み締めながら巨人化するライナー、ベルトルト……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:41

    俺が進撃の巨人でこいつ(アルミン)が未来の超大型巨人ってやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています