ライアンって普段の言動の割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:40

    常識的な筋肉だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:48

    常識的な筋肉ってなんだよ
    非常識だったら肩になんか乗せるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:21

    非常識ならパスタ用意して粉チーズドバーやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:47

    まあウマ娘の範疇を逸脱してはいないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:52

    インナーマッスル重視なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:55

    範馬勇次郎みたいなのが非常識の筋肉かね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:01

    常識的な筋肉じゃないライアンを久住先生が書いてくれるかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:59

    腹筋とかバキバキなのは想像できるけど鉄球を圧縮できるかと言われるとイメージがわかないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:41

    久住先生の癖が爆発して一人だけ刃牙の作画みたいになってるライアンが見たくないかと言われたら見たいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:21

    実は温泉イベントでトゥインクルシリーズを走ってるうちに筋肉が「小さく」なって、体つき自体が以前とは変わっていったらしいことが語られてる
    効率的なトレーニングによってレースに必要な最低限の筋肉に留めるようになったことや、ライブなどで人前に出る機会が増えて「見た目」も気にするようになったことで、無駄な筋肉が自然と削がれていったのだろうと自己分析していた
    そしてそれは内面的な変化によるもので、ライアンの精神的な成長の現れという重要な要素
    昔は弱い心を守るために無駄に筋トレして筋肉を付けてたらしいので
    なので最終的には言うほど「ムキムキ」じゃなかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:30

    >>10

    ずいぶん育成したな…まるでライアン博士だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:55

    >>10

    ライアンがストイックで乙女で可愛いって事しか分からん許してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:23

    >>11

    実はそうでもない…以前因子用に育成してたらたまたま温泉旅行券が出た…

    ただそれで見られた温泉イベの内容が結構エモくて印象に残ってた

    内面的な成長と、それが齎した身体の変化、それを踏まえた上で「今の自分の身体が好き」と彼女自身が言うのがエモかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:05:30

    そもそも俺らが普段見てるライアンはアプリ内の3Dモデルという制限された表現のものでしかないからな
    久住先生のライアンを震えて待て

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:39:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:50:40

    >>15

    何がそんなに気に障ったのか知らんが語気はもう少し穏やかにいこうぜ……

    「モデルの都合上ゲーム内で他と明確な差が出てないのは仕方ないよね」っていう>>14の意見は妄想じゃないだろう、>>10もそれに対する公式からの言い訳みたいなもんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:37

    >>14

    ミシェルマイベイビーくらいの筋肉が見られれば正直満足だよな

    あんまりゴツゴツしてたり引き締まりすぎてるのも微妙だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:34

    イチローみたいな極限まで鍛え込まれてるけどしなやかな筋肉なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:40:36

    極上の筋肉というのは力を抜いているときは女の柔肌と変わらないほどに柔らかいが
    それでいて力を入れると生ゴムのように固くバネのある筋肉らしい
    つまりライアンは見た目ではない質のある筋肉を持っているのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:30

    久住先生を信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:39

    何回か言ってるけどライアンの温泉イベントは
    『筋トレなんていう無駄な努力に逃げてやることやらないヤツは何やってもダメ』
    という残酷な事実を突きつけてきて筋トレ好きの俺を殺しにくるから良くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:54

    >>21

    縋れるものの一つとして確かに大事なものだったんだから誇っていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:43

    >>21

    やった感のための無駄な努力は存在するわけだが

    競技成績向上が目的のスポーツ選手とかでないなら、筋トレ自体を目的にしても別に良いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:10:49

    >>21

    心身に良い影響が出たのなら、それは無駄ではなくちゃんと意味のあることだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:36

    いやだよ普段は戸愚呂弟みたいに筋肉操作して5%にしてるライアンなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:11

スレッドは10/17 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。