ハイキュー!!の好きなコンビを教えて欲しいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:32

    なんかハイキュー!!のギスギス系のスレをみてしまったので癒しをください
    自分は中学時代からライバル関係してるウシワカとサクサのコンビが結構好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:14

    北さんとアランくん
    年相応の友達感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:00

    及川岩泉の阿吽コンビ
    どっかのスレで岩泉は及川専用のSSRって聞いておお!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:27

    王道の日向影山

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:15

    烏養コーチと武ちゃん監督の保護者コンビ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:55

    公式で最終巻表紙パロが出てるコンビは全部好き
    日向妹と影山姉の会話見てみたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:28

    研磨、黒尾の幼なじみコンビかな
    ゴミ捨て場の決戦で2人の関係性が分かっていくうちに好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:45

    コンビって言うのか分かんないけど、ブラジルで仲良くなった日向と及川、同じチームで天然加速してた影山と牛島の組み合わせ好き
    それぞれの学校だと地味にいないタイプの相手だから掛け合いが新鮮で微笑ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:52:38

    旭さんノヤっさんの東西コンビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:03

    やっちゃんと潔子さんのマネージャーコンビ
    やっちゃんは潔子さんのことしっかり尊敬してるし、潔子さんはやっちゃんといるとフランクな笑顔が可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:05:11

    主将&副主将な大地さん&スガさんコンビは鉄板
    しっかり者の2人だけど互いの前では年相応の姿を見せてるのが3年間積み上げてきた信頼って感じで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:07:12

    主将コンビ好きになりがち
    澤村と黒尾
    黒尾と木兎
    黒尾と大将
    木兎と桐生
    あと直接絡みはなかったからコンビと言っていいか分からないけど澤村と北
    こうして書き出してみるとマジで主将コンビ好き過ぎだな自分…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:37

    木兎&赤葦
    高校でのあれこれもいいけど木兎がただのエースになったことで木兎メンタルフォロー係の赤葦も不要になって(それとは無関係だろうけど)社会人赤葦はバレー辞めたけど関係そのものは切れてないのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:48:50

    気がついたら一緒に初詣行こうとするぐらいに仲良くなってる日向と山口いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:04

    >>13

    同じく


    最初はハイキュー読んだことないけど映画やってるみたいだし読むか〜と思ってアニメと並行しながら漫画読んで

    ようやくゴミ捨て場の手前まで来た!映画見に行こう!と見に行ったら監督の「ナイスプレーだったぞ」のところで涙腺崩壊してなんて良い作品なんだって思いつつもその時は特定のキャラに入れ込んでなかった

    正直赤葦と木兎のことを苦労人と声デカい人としか認識してなかったのに急に狢坂始まって過去編見た瞬間にこの二人(というよりかは梟谷)が推しになって人生初の同じ映画を3回見るという暴挙に出てしまった

    プロ編の「世界!うちのエースを見てくれ!」と「みんな!普通になった俺を見てくれ!」は本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:13:46

    犬猿だけど影山と月島コンビ好き
    鴎台戦とかのやりとり好き
    この二人が同じバレー部で三年間もったってだけで謎の感慨深さがある
    2,3年時どんな感じだったのか気になるけど多分1年時とあんまり変わんなそう
    毎年主将から怒られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:14

    ギスギススレってたぶん自分の立てたスレの事だろうなあ…おんなじような話ばっかりでレスバみたいな事ばっかりしてて純粋に語れなかった

    及川と岩ちゃん、
    ウシワカと天童コンビ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:21:29

    日向と研磨だなぁ
    めちゃめちゃ仲良しなのに互いに相手を全力で倒したいと思っている独特な関係性がいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:22:58

    宮の双子
    お互いなんだかんだ言いつつも根底は一緒だしずっと一緒だと思ってたからこその治が高校でバレー止めるって話の時の喧嘩も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:31:26

    月嶋と日向
    太陽と月の対比とか弟属性と兄属性でなんだかんだ相性よさそうなとことか
    選抜合宿の「あいつ先輩いないとすぐ(ご飯)残すんだよなー」がすごい好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:59

    旭さんとノヤっさん
    頼むから過去になにがあってそこまで慕うことになったのか教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:03:59

    烏野1年はどのコンビもいいんだ…
    日向影山の変人コンビ
    月島山口の幼なじみ
    日向月島のミドルブロッカー
    日向谷地の太陽に焼かれる村人B
    ほんと2年3年編見たかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:21

    昼神と星海

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:06

    大人になってからの日向と及川
    高校時代は妖怪vs大王様の戦いだったけど、2人ともバレーだけじゃなく色んなことを経験して考えて、その結果人間同士で打ち解けた感あって好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:46

    牛島と影山のプロ編最強対角でありド天然コンビ好き

スレッドは10/17 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。