ゲームって難しいのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:45

    今までゲームをやったことがあんまりないって言ってたらモモイからしょぼんのアクションってゲームを教えてもらったのだけどゲームって難しいのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:51:42

    I wanna be the guy もオススメですビッグシスター

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:07

    初手からなんてものを触らせてやがる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:02

    ×ゲームは難しい
    ○難しいゲーム
    ◎理不尽難易度のゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:39

    それをゲームと捉えるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:41

    嫌なタイプのオタクムーブするなモモイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:54

    まぁキヴォトスに比べたら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:43

    難しいのねって言いながら普通にスイスイ進んでモモイたちが啞然としてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:07

    合理的に考えれば回避してしまえば装備は必要ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:21

    >>8

    クリア後にテイルズ・サガ・クロニクル渡してきそう、世界的なゲームランキングで1位に輝いた伝説のゲームだよって説明するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:40

    しょぼんのるきみん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:53

    「私だったらこうするわ」で全弾回避していきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:55

    難しいとは言ってるけどクリアできないとは言ってないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:13:17

    何故初手に死に覚えゲーをやらせた…!
    ならばこれもだな…

    つ ダークソウル1・2・3

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:39

    東方からがいいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:27

    >>16

    紺珠伝からやらせるか

    ...そういや紅魔郷でも普通にムズイしそっちからでもええか...。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:10

    悲報 モモイ、遊戯王を会長に教えたらその日のうちに歯が立たなくなる

    いや会長とかヒマリくらいの頭ならカード効果とか全網羅しつつコンマイ語も履修して早々に定跡を作る側に回りそうだなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:03:04

    >>18

    一万枚以上あるカードの効果なんて覚えてらんねーよなんて台詞のある漫画があるけど、何人かは普通に覚えられそうだもんね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:29

    フロムゲーってパターンの覚えゲーみたいもんだし
    割とすぐ最適解の動き見つけてクリアしそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:27

    でもマリオカートとかは曲がるとき一緒に傾いてそうな会長

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:55

    シンプルにプレイヤースキルが求められるのは苦手そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:04

    初期のロックマンとかはいい塩梅に楽しめそう(鬼難易度)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:54

    せっかくだしペルソナ5とかやってもらいたいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:10

    >>24

    リオ会長のペルソナ構成みたいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:59

    ある程度みんなで仲良くゲームをやってリオが笑顔になったところにドカポンジャーニーをひとつまみ(外道)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:19

    エルデンリング渡したらどういうビルドにするのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:48

    途中から初見殺しのパターン読み始めて完全初見なのに回避し始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています