エースが転生して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:49:58

    dice1d100=3 (3)

    の子供に産まれた


    ※死者 無機物の場合は振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:37

    割とアリだ
    父親は誰なんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:51

    父親が気になるけど、しっかり愛情込めて育ててくれるところに転生できてるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:42

    産まれたってことは実子なのかな?
    まあこの人は実子であろうと養子であろうと関係なくまっすぐ愛してくれる人だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:12

    ナミさんは

    dice1d4=3 (3)

    1.一味の誰かと結婚

    2.他の海賊の誰かと結婚

    3.一般人と結婚

    4.シングルマザー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:55

    ココヤシ村に戻って地元の青年と結婚した感じかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:53

    エース側の記憶ってどのくらいあるんだろ
    幼少期からはっきりあったら流石にショッキングすぎて悪影響出そうってのもあるけど母親が弟の船員って知ってたらどう対応したらいいか分かんなくなりそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:39

    ナミさんの天候を肌で感じるみたいな才能は受け継がれてるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:12:40

    エースの記憶

    dice1d100=26 (26)

    1~20 完全に残ってない

    21~50 朧気に残ってる

    51~79 穴あきが多いがそこそこ残ってる

    80~100 全て残っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:17:58

    デジャビュみたいな感じがちょいちょいあるが気にしてないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:32

    なんか前の人生に引っ張られすぎずに普通に幸せになれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:29

    転生するまで世界滅んでないと良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:47

    仮にナミさんが自分の子供がエースの生まれ変わりだったと知っても『誰がなんと言おうとこの子は私の子よ!傷つけて泣かせる奴らは叩きのめしてやるわっ!!』って堂々と宣言して惜しみなく愛情を注いでくれるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:39

    ベルメールさんと同じように愛してくれるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:51

    父親も一般人とはいえナミさんが選んだ人だしきっと大丈夫だろ
    母親がナミさんってだけで謎の安心感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:41

    前のエースと違い茶髪とかでも良さそう
    少しでも前世と違うものがあれば血には縛られないだろうから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:50

    たまに遊びに来る母親の仲間に妙な親近感を覚えるくらいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:26

    愛してくれるって点では安心感があるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:41

    あの世界の親ガチャとしては大当たり

    善良なだけだと世界の治安とかで不安だけど、ナミさんなら相当な相手からでも守ってくれる力もあるし仲間も居るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:29

    ベルメールさんみたいに我が子を守るナミさんは想像に容易いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:57

    朧げで良かったな完全に記憶残ってた場合
    顔見知りどころか弟の仲間のおっぱい吸うのって結構だいぶちょっとアレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:40:14

    転生エースの名前は普通にナミさんや夫となる人がしっかり考えて付けた名前なんだろうな…
    「アオ」「カノア」「ナル」とかハワイ語だが似合いそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:07

    >>15

    一般人で四皇のクルーと結婚するの相当度胸もありそうだしな


    護身の為とサンジやロビンに扱かれる旦那君と「おれもやるー!」と混ざりに行く転生エースはありそうだな

スレッドは10/17 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。