ウマ娘に手を出したら犯罪とか言われてるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:29

    そもそも学生に手を出すのが犯罪なのか…?
    ※スレ画はエロス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:01

    始めからそう言われてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:32

    スレを立ててまで語りたいのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:33

    親と合意の上で静的な関係がなければギリ問題ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:28

    >>4

    動的ならいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:40

    学生云々じゃなくて相手が未成年だからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:51

    自分も未成年ならセーフだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:16

    確かに未成年に手を出すのは犯罪
    だがそれは現実世界での話

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:43

    >>7

    えっ!?高校生が小学生に手を出しても許されるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:52

    ライトハロー⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:14

    >>8

    実際ウマ娘の方がパワーあるんだから保護すべきなのはヒトミミのほうやねんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:36

    青少年保護育成条例違反(文面は各都道府県条例による)
    児童福祉法第34条「何人も、次に掲げる行為をしてはならない。六 児童に淫行をさせる行為」
    刑法第176条「十六歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者(中略)も、第一項と同様(婚姻関係の有無にかかわらず、六月以上十年以下の拘禁刑に処する。)とする。」
    刑法第百七十七条「十六歳未満の者に対し、性交等をした者(中略)も、第一項と同様(婚姻関係の有無にかかわらず、五年以上の有期拘禁刑に処する)とする。」

    まだ要る?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:41

    しかしここにマルゼンスキーという特異点が存在する!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:15

    >>11

    パワーに任せて○すのは何歳でも犯罪だろうが

    未成年にわざわざ指定してるのは「判断能力の未熟をいい事に言いくるめようとする」想定だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:01

    >>1みたいな思考してるやつまじで怖いわ

    変なことする前にシコってはよ寝ろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:10

    分かりましたウマシコして寝ます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:48

    >>17

    黙ってシコれないあたり自己顕示欲爆発してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:43

    わざわざウマシコ言うあたりアレよな
    突っ込んで欲しいんだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:47

    シコシコシココココ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:32

    まぁ…あにまんだし広い心で多めにみよう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:23

    >>21

    肥溜めみたいな掲示板に抑え込めているだけいいのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:12:47

    現実では当然犯罪だが正直こんな底辺まで来て紳士ぶるのもちゃんちゃらおかしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:29

    >>9

    しゅごキャラという高校生が小学生相手に

    キスしたり耳噛んだり、「小さいな…ちゃんと入るのか…?」

    って言うシーンがある作品があってだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:13:59
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:16

    >>24

    あーCCさくらでも教師と小学生でカップリング成立してたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:15

    別に創作なんだから好きにしろって思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:25

    >>26

    CCさくらは知らんけど、同じなかよしの漫画だったね

    今思い返すとアレをよく子供向けでやれたなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:41

    よくよく考えたら
    このスレの存在価値無いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:56

    アダルト作品じゃ何を今更ってもんだろうし、現実と虚構の区別がついてりゃいいだけの話よ
    現実に虚構を持ち込むべきじゃないし、虚構に現実を持ち込むべきじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:57:13

    ウマ娘世界の法律も倫理もわからんのに何を話せばいいのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています