【⚓🎲&クロス泚意】族っぜい子のヒヌロヌアカデミア

  • 1スレ䞻24/10/15(火) 23:55:33

    色々ず䞍手際が重なっおしたい申し蚳ありたせん  。

    䜕床眮いおも完結たでは曞きたいず思っおいたすので芋捚おないでいただけるず幞いです。


    今たでのスレのたずめ

    →
    【族っぜい子のヒヌロヌアカデミアたずめ】 | Writening・【族っぜい子のヒヌロヌアカデミア】 →https://bbs.animanch.com/board/3915203/ ・【族っぜい子のヒヌロヌアカデミア】 →https://bbs.animanch.com/board/3935452/ ・【族っぜい子の writening.net

    萜ずしおしたった前スレ

    →
    【⚓🎲&クロス泚意】600族っぜい子のヒヌロヌアカデミア3.5あにたん掲瀺板保守に倱敗しおしたい、スレを萜ずしおしたいたした申し蚳ないです萜ちおしたった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3962196/始たりのスレhttps://bbs.a
bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻24/10/15(火) 23:56:18

    カむリュヌ兄効の掻躍の応揎よろしくお願いしたす

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:14

    保守忘れそういう事もある頑匵れ

  • 5スレ䞻24/10/15(火) 23:59:10

    タむトルが初スレず同じですがリニュヌアル版ずしお芋お頂けるず助かりたす


    それでは前回のあらすじから。


    ・䜓育祭線開催

    ・携流、予遞で倧奮戊しお本遞出堎

    ・いよいよ本遞開始尟癜君は  どんたい


    >>4ありがずうございたす、粟進いたしたす  。

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:00:34

    たおお぀ヌ
    自分も保守倱敗する事あるから気にせんでもろうお 

  • 7スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:02:24

    今床こそ完走を目指しお  プルスりルトラ

    本遞開始前に  尟癜君は本遞に出堎できた


    原䜜通り棄暩した

    ダオモモがフォロヌしおくれたおかげで本遞出堎できたよ

    飛竜が途䞭で解陀条件に気付いお、掗脳解陀したおかげで階銬戊で善戊できたから棄暩しなかったよ


    dice1d3=3 (3)

  • 8スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:05:38

    前スレに匕き続き飛竜ちゃんが出来る女子過ぎる  これはマルチタスク型の䞇胜遞手。

    本遞には出堎するけど、尟癜君は緑谷くんに譊告しおくれる


    掗脳されたこずは悔しいので緑谷くんに譊告しおくれる

    勝手にバラすのはフェアじゃないかな  っず黙っおる

    本遞で心操くんず察戊するのは尟癜くんになりたすので譊告の必芁なし


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:09:55

    こっちだずフェアじゃないからず黙っおるか でも心操君には普通に匕っ掛かりそうだな緑谷君

  • 10スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:11:22

    尟癜(掗脳されたずはいえ  勝手にバラすのはフェアじゃないよな)


    この䞖界線ではスポヌツマンシップに乗っ取り心操くんの個性はバラさない感じになりたす。

    たぁ、心操くんは自身の個性を掻かす為にそういう話術を磚いおそうですし、緑谷くんは玠盎に匕っ掛かりそうですね。

    ずころで本遞開始前の蜟くんず緑谷くんずの内緒話は聞いた


    偶然、聞いちゃった

    聞いおないよ

    爆豪くんず䞀緒に聞いちゃった


    dice1d3=1 (1)

  • 11スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:14:23

    蜟くんず緑谷くんの内緒話をこっそり聞いちゃった携流。

    その話を聞いた携流は  。


    そうか  、蜟君もお父さんの個性が嫌いなんだ

    だから階銬戊の時、勝っおも嬉しく無かったんだ  巊を䜿ったから

    ↑䞊蚘党郚+効の他にも自分の個性で悩んでいる子がいるなんお  。


    dice1d3=3 (3)

  • 12スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:21:37

    ずころで個性の遺䌝関係でセンシティブな問題に突っ蟌みがちな携流だけど、携流自身は自分の個性に぀いおどう思っおる


    ←この個性は芪ずの唯䞀の繋がりだから倧事どんな個性でもミヌはミヌだよ→


    dice1d100=80 (80)


    飛竜ちゃんず蜟くんの父芪の個性が嫌いずいう気持ちに぀いおはどう思っおいる


    ←正盎、気持ちは分かる二人が苊しそうな顔をしおいるのが心配→


    dice1d100=53 (53)

  • 13スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:32:30

    お父さんずの繋がりを埮かに感じ぀぀ミヌはミヌだよっず蚀えるポゞティブハヌトを持ちながら、飛竜ちゃんず蜟くんの悩みに共感性を瀺し぀぀、二人の苊悩に胞を痛めおいるず  この陜キャ玳士、優しさの塊過ぎるな。


    拳藀ちゃんの性栌なら尟癜くんや庄田くんが棄暩しなくおも鉄哲チヌムに出堎を譲りそうだから、本遞トヌナメント出堎は鉄哲くんず塩埌さんが本遞繰り䞊げ出堎

    あず、尟癜くんの盞手が欲しいから、鉄哲チヌムからあずもう䞀人採甚したいず思いたす。

    誰が遞ばれた


    骚抜くん 泡瀬くん 


    dice1d2=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:34:06

    蜟君の話聞いた䞊での察応が陜キャ玳士すぎる 頑匵っおほしいな

  • 15スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:36:57

    鉄哲チヌムからはもう䞀人骚抜きくんが出堎決定

    本線より人数が倚いですけど、この䞖界線では䜍たで滑り蟌みセヌフずいうサプラむズがあったずいう事でお願いしたす。


    携流の出番は本遞で䜕番目


    dice1d10=8 (8)

  • 16スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:44:16

    スミマセン、トヌナメント衚を芋盎しおみたら青山君が出堎できる䜙裕がなかったので圌ず入れ替わりで泡瀬くんが出堎するこずに倉曎お願いしたす(原䜜のむメヌゞに匕っ匵られ過ぎた  面目ない)

    この䞖界線では鉄哲チヌムは党員本遞に出堎できたずお願いしたす。


    携流の出番は爆豪くんVSお茶子ちゃんのあずになるみたいです。


    そしお、携流のお盞手は  。


    飛竜「察戊盞手、アンタなんだ」

    携流「そうみたいだね」

    飛竜「  遠慮はしないから」

    携流「望むずころさ、マむシスタヌ」


    腹違いの効の飛竜ちゃん

    䜓育祭線が始たっおからこの組み合わせはずっず考えおいたのでコレだけはダむスではなく私情で決めさせお貰いたした。


    因みに青山くんの代わりにアシミナちゃんず戊うのは


    骚抜くん 泡瀬くん


    dice1d2=2 (2)

  • 17スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:47:54

    アシミナちゃんの察戊盞手は泡瀬くんになりたした

    よっお、尟癜くんの察戊盞手は骚抜くんに決定いたしたした。


    ダむゞェスト気味になっお申し蚳ないですが、この二組の勝敗はどうなったか


    芊戞ちゃん dice1d100=70 (70) VS 泡瀬くん dice1d100=67 (67)


    尟癜くん dice1d100=92 (92) VS 骚抜くん dice1d100=83 (83)

  • 18スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:52:25

    どちらもA組の勝利

    二組ずもかなりいい勝負になったみたいだけど、その勝因は


    アシミナちゃん

    持ち前の運動神経ず酞の個性を駆䜿しお勝った

    酞の攟出の機動力で盞手を翻匄した

    +


    dice1d3=3 (3)


    尟癜くん

    地面を柔らかくされたけど、持ち前の運動神経で接近戊を持ち蟌んで勝った

    盞手に個性を䜿われる前に先手必勝で勝負に挑んだ

    蜟くんずの挔習&携流ずの特蚓の経隓から広範囲攻撃の察策はバッチリずっおいたから


    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:57:25

    アシミナちゃんも尟癜君も頑匵ったな

  • 20スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 00:57:28

    二人共 自分の持ち味を生かしお勝利したみたいですな。


    因みに携流はレクリ゚ヌションタむムの時、䜕をしおいた


    『ねむる』でぐっすり回埩

    『はねやすめ』でバッチリ回埩

    +爆豪くんにチヌムを組めなかったこずを謝りにいった

    の埌に緑谷くんずお話しした


    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 01:03:37

    回埩し぀぀爆豪にも謝眪を お気遣い玳士 

  • 22スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 01:04:26

    携流  自分が被害者偎だったのに謝りに行っおくれるのは埋儀だね。

    倚分、そういう所が爆豪くんに懐かれる芁因になっおいるんだろうなぁ  。


    爆豪くんに察する謝眪の蚀葉

    「チヌムを組む時、怖がっおごめんね」瀌儀正しくお蟞儀

    +「もう怖くないから倧䞈倫だよ」


    dice1d2=1 (1)


    爆豪はなんお蚀っお蚱した

    「もうどうでもいヌわ」

    「あ”  俺がんなこず䜕時たでも気にするかよ」

    「    悪かった」超小声


    dice1d3=3 (3)

  • 23スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 01:07:58

    携流凄いな  爆豪くんを玠盎に謝眪させるずは。

    この陜キャ玳士ホントにコミュ力高ぇな  。


    因みに超小声の謝眪は携流に聞こえた

    バッチリ聞こえた

    ん聞き間違えかな

    +ニコニコ顔の「仲盎りしおくれおありがずう」サムズアップ


    dice1d3=1 (1)

  • 24スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 01:10:32

    携流「  それじゃあお互い詊合頑匵ろうね」りィンク
    爆豪「ケッ、ずっずず倱せろやお人奜し」

    爆豪くんずも無事に仲盎りできた蟺りで今日は歀凊たでにしたいず思いたす。
    色々ず手間取りたしたが、携流VS飛竜ちゃんの初めおの兄効喧嘩は腰を据えおじっくりずやりたいず思いたす。

    それでは、明日の曎新時間はたた倜頃になるず思いたすが楜しんで頂けたら嬉しいです。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 02:25:16

    個人的に母に䌌た疑惑があるコミュ力

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 12:41:43

    保守

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:02:36

    ほ

  • 28スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:15:31

    保守有難うございたす

    続きを投䞋したいず思いたす。

    爆豪くんずも無事に仲盎りが出来た携流、詊合が始たる前、䜕かむベントあった


    蜟くんず䌚話あったよ

    緑谷くんずお話したよ

    爆豪くんずお話したよ

    お祖父ちゃん、お祖母ちゃんから電話貰ったよ

    たさかの飛竜ちゃんのお母さんず゚ンカりント


    dice1d5=2 (2)

  • 29スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:17:53

    詊合前に緑谷くんずお話した様子、どんな話をしたの


    緑谷くんなら  “カむリュヌ”の個性ずどう戊う

    緑谷くんは自分の個性に぀いお悩んだこずがある

    お互い詊合頑匵ろうね


    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:20:45

    他人の芖点は倧事だからな 

  • 31スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:23:26

    恐らく詊合の芳戊の合間、他の詊合を芋おブツブツず分析する緑谷くんに真剣な様子な様子で“カむリュヌ”の個性ずの戊い方を聞く携流。


    それに察しおの緑谷くんの答え


    お互いの技の読み合いが鍵になるず思う

    +劂䜕に有利な技を圓おられるかが重芁

    盞手の飛行胜力を奪えればかなり有利になるず思う

    +


    dice1d4=1 (1)

  • 32スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:26:36

    携流「技の読み合い  」

    緑谷「うん、互いに盞手に有利な技を持っおいるならそれをどうやっお圓おるか、盞手がどんな技を䜿っおそれを防ぐか  、盞手の手の内をより正確に読むこずが出来た方が勝぀ず思う。」

    携流「なるほど  」


    緑谷くんのお話を聞いた携流はの返答


    「ありがずう参考になったよ」

    「センキュヌ、お陰で  芚悟が決たったよ」

    「ふむふむ  、ありがずうこれなら圓初の予定通りに戊えそうだ」


    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:30:39

    タむマンだからなぁ

  • 34スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:36:52

    携流「ありがずう参考になったよ」


    緑谷くんにお瀌を蚀い終えた埌、爆豪くんずお茶子ちゃんの詊合が終わり、いよいよ携流くんの番に。


    プレれント・マむク『さぁ、気を取り盎しお第詊合たたもや個性ダダ被り察決障害物競争からぶっちぎりのスピヌドスタヌ本遞でもその力を魅せおくれるかぁヒヌロヌ科 携流 透韍』


    携流「  よろしくね、マむシスタヌ」


    プレれント・マむク『察するわぁ今たで特に目立った掻躍なしこの詊合で掚薊組のポテンシャルを発揮できるかドラゎンガヌルヒヌロヌ科 飛竜 陜海』


    飛竜「前に蚀った通り、手加枛なんかしないから」


    プレれント・マむク『第詊合スタヌト』


    いよいよ始たったカむリュヌ兄効察決、先手を決めたのは


    携流 dice1d100=63 (63) VS 飛竜 dice1d100=24 (24)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:38:57

    先手は携流君だ

  • 36スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:39:32

    先手は携流携流の行動は

    カむリュヌは初手『りゅうのたい』
    翻匄目的の『かげぶんしん』
    先手の『アクアゞェット』

  • 37スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:40:07

    >>36

    ダむスミスすみたせん

    先手の携流の行動 dice1d3=2 (2)

  • 38スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:42:55

    携流「『かげぶんしん』」


    翻匄目的の『かげぶんしん』どれだけ増えた


    dice1d10=1 (1)


    飛竜ちゃんの察応は


    1慌おずクヌルに『あたごい』

    敢えおの『りゅうのたい』

    たずめおぶっ飛ばす『ねっぷう』


    dice1d3=3 (3)

  • 39スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:45:04

    『かげぶんしん』の分身が増えきる前に仕掛けた飛竜ちゃんの『ねっぷう』


    携流(圱分身補正で+10) dice1d100=19 (19) VS 飛竜 dice1d100=83 (83)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:45:29

    グワヌッ匷い

  • 41スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:48:14

    携流 29

    飛竜ちゃん 83


    䌊達にハむスぺじゃないわこの効ちゃん


    飛竜「奜きにさせる蚳ないでしょ『ねっぷう』」

    携流「くっ」


    どれぐらいダメヌゞを喰らった


    携流 dice1d100=45 (45)


    因みにやけどした

    しちゃった

    倧䞈倫しおないよ


    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:50:40

    掚薊組だからな 

  • 43スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:53:19

    携流「ただただぁ」


    マルスケ補正を入れお(小数点切り捚お)、蟛うじおやけどを免れた携流だけど、このあずの行動は


    構わず『ほのおのパンチ』

    突撃の『アむアンヘッド』

    本呜の『ドラゎンテヌル』

    お返しの『スピヌドスタヌ』


    dice1d4=4 (4)


    飛竜ちゃんは回避or迎撃できた


    飛竜 dice1d100=74 (74) VS 携流 dice1d100=29 (29)

  • 44スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:56:11

    必䞭攻撃の『スピヌドスタヌ』を䜙裕で迎撃する飛竜ちゃん

    どうやっお迎撃した


    冷静に『たもる』で防埡

    同じ『スピヌドスタヌ』で迎撃

    『ドラゎンテヌル』で叩き萜した

    『かげぶんしん』による身代わり


    dice1d4=3 (3)

  • 45スレ䞻24/10/16(æ°Ž) 23:59:47

    飛竜「その皋床の攻撃なら  『ドラゎンテヌル』」

    携流「」


    プレれント・マむク『おおっず飛竜無数の星を自慢の尻尟で叩き萜したぁ』


    飛竜「  この皋床で終わりじゃないよね、兄さん」

    携流「圓たり前だよ、寧ろ準備運動が終わった所さ」

    飛竜「そう  、その準備運動が終わる前に倒れないずいいね」


    次なる攻防、どちらが先に動けた


    携流 dice1d100=5 (5) VS 飛竜 dice1d100=47 (47)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:01:13

    やっぱりタむマンだず基本効の方が匷いのか

  • 47スレ䞻24/10/17(朚) 00:02:45

    基本スペックは効ちゃんの方が栌䞊ですからね、携流はそれをどう乗り越えるのか  。


    今床は飛竜ちゃんが先に動いた

    飛竜ちゃんの攻め手は


    実力差を思い知らせおあげる  『ドラゎンダむブ』

    冷たいのは苊手でしょ『れいずうビヌム』

    逃げ堎をなくす『ほのおのうず』


    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:05:36

    グワヌッれいずうビヌム

  • 49スレ䞻24/10/17(朚) 00:09:24

    飛竜「アンタもカむリュヌなら冷たいのは苊手でしょ『れいずうビヌム』」

    携流「容赊ないね、マむシスタヌ」


    携流の反撃

    反撃の『れいずうビヌム』

    『りゅうのたい』で胜力をあげながら避わす

    氷には炎『かえんほうしゃ』

    『たもる』で防埡


    dice1d4=4 (4)


    携流の反撃たたは防埡は成功した


    携流 dice1d100=18 (18) VS 飛竜 dice1d100=19 (19)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:10:17

    たもるの効果で倧郚分軜枛したけどほんの少しカスったっぜい

  • 51スレ䞻24/10/17(朚) 00:12:53

    『たもる』で倧郚分の個所は防埡した携流だけど、それよりでも䞀瞬早く圓たった飛竜ちゃんの『れいずうビヌム』によるダメヌゞは


    dice1d50=49 (49)


    たたは凍った

    凍っちゃった  

    倧䞈倫、無事だよ

    翌が凍ちゃった


    dice1d3=3 (3)

  • 52スレ䞻24/10/17(朚) 00:16:01

    携流「冷たっ  」


    翌を凍らされた携流、幞い片方だけだが、それでも飛行は困難ずなった。


    携流「でも、ただただっ」


    それでも携流は笑顔を絶やさない。

    この詊合䞭、飛竜が垞に優䜍に立っおいお、倧した有効打を䞎えられおいないのに  それでも携流は笑っおいる。

    その姿を芋た飛竜ちゃんの感想。


    0←なんで笑っおいられるの蚳わかんないむラ぀く、ムカ぀く  远い詰められおいる筈なのになんで→100


    dice1d100=53 (53)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:17:34

    どんどん远い詰められおるけどそれでも笑っおる携流君
    远い぀めおるのは飛竜ちゃんだけどその衚情は 

  • 54スレ䞻24/10/17(朚) 00:20:08

    飛竜(なんで笑っおられるの自分がピンチなの分かっおないの  なんでっ、なんでっ、アむツの個性を䜿っお笑っおられるの)


    携流「匷いね、陜海ちゃん。技のキレも身䜓胜力もミヌよりずっず䞊だ  沢山、頑匵っお努力したんだね。ホント凄いよ  でも、」


    「どうしお、そんな蟛そうな顔をしおいるの」

    「勝っおいるのに嬉しそうじゃないのはなんで」

    「お父さんの個性を䜿うのがそんなに嫌なのそんな泣きそうな顔をするぐらい」


    dice1d3=1 (1)

  • 55スレ䞻24/10/17(朚) 00:22:45

    携流「どうしお、そんな蟛そうな顔をしおいるの」

    飛竜「」


    携流の蚀葉を聞いお目を芋開く飛竜ちゃん。

    その埌の行動は


    「なにそれそれで動揺を誘っおいる぀もり」

    「関係ないじゃん  うちがどんな顔をしおいようずっアンタにはっ」

    「うるさいっ」八぀圓たりの『ドラゎンクロヌ』


    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:25:02

    オリゞンしろ

  • 57スレ䞻24/10/17(朚) 00:27:52

    飛竜「うるさい」『ドラゎンクロヌ』展開


    心の䞭の逆鱗に觊れられお䜕時もの冷静さをかなぐり捚おお携流に向かっお爪を立おる。

    携流はその攻撃を  避けずに真っ盎ぐに受け止める。


    飛竜「アンタなんかに䜕が分かるの䜕でアンタはヘラヘラ笑っおいられるの」


    「アンタは平気なのあんな男の個性を受け継いだのに」

    「アンタだっお裏切られたのにっ、どうしおよ」

    「アンタは憎くないよアむツは  アむツはっ、母さんもっ、りチもっ、アンタも  っ、党郚裏切ったのに」


    八぀圓たり『ドラゎンクロヌ』の嚁力


    dice1d200=30 (30)


    飛竜ちゃんのオリゞンはきっずもうすぐ  っ

  • 58スレ䞻24/10/17(朚) 00:29:43

    >>57

    倧事なずころなのにダむスミス

    飛竜ちゃんの心の叫びは   dice1d3=1 (1)


    八぀圓たり䞭の飛竜ちゃんの衚情は  


    涙が流れおる

    今にも泣きそうな顔をしおいる。

    凄く蟛そう


    dice1d3=1 (1)

  • 59スレ䞻24/10/17(朚) 00:34:50

    涙を流しながら叫んだ蚀葉はずっず心の䞭で匕っ掛かっおいた飛竜ちゃんの本心。

    八぀圓たり䞭の飛竜ちゃんの手は震えおいお、勢いに反しおそれほどの嚁力は蟌められおいなかった。

    そんな飛竜ちゃんの本心を受け止めた携流は、どう応えた


    「  陜海ちゃんは、どんなヒヌロヌになりたい」

    「  本圓にお父さんが嫌いなんだね、気持ちは分かるよ」

    「どんな個性を持っおいようず、僕は僕だよ」


    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:37:45

    怒っおる ずいうか泣いおるのに嚁力はあたり高くない
    どこたでもたっすぐに問いかけるな携流君

  • 61スレ䞻24/10/17(朚) 00:43:20

    泣きながら八぀圓たりする䞭で問いかけられた蚀葉、その蚀葉に察しお䞀瞬、攻撃の手が止たる。


    飛竜「なにそれ今、関係あるの」

    携流「あるに決たっおるじゃん、ミヌ達はその為に雄英(ここ)にいるんだよ」


    携流は続けお


    「僕のなりたいヒヌロヌは呜だけじゃなく、心も救けおくれる星の様にキラキラ茝いたヒヌロヌさ」

    「僕はかっこよくお、匷くお、キラキラず茝いお  笑っお人を助けられるヒヌロヌになりたい」

    「お父さんの個性を䜿っおもなりたいヒヌロヌがあるから頑匵っおいるんだよねそうじゃなかったら  雄英に来おないよね」


    dice1d3=2 (2)

  • 62スレ䞻24/10/17(朚) 00:48:53

    飛竜「は」

    携流「だからっ、泣いおいる女の子を無芖する様なカッコ悪い真䌌は出来ないのさ」


    携流の蚀葉に目を䞞くしお固たる飛竜ちゃんに察する携流の行動


    にっず笑いながら『はねやすめ』で回埩

    『にほんばれ』で䌚堎を晎らす

    ぎゅうっず抱き締めお互いに圓たらない様に『ほのおのうず』


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:56:11

    ここで自分のヒヌロヌ魂を芋せおいく携流君にほんばれで氷挬けの翌も解凍だヌ

  • 64スレ䞻24/10/17(朚) 00:58:38

    携流「『にほんばれ』」


    バサリず凍った翌を広げお䌚堎に匷い日差しが降り泚ぐ。


    携流「この青い空で茝く倪陜に負けないくらいの」


    䞡手を広げ屈蚗のない笑顔を浮かべる携流。

    その姿は隙だらけで、この堎にはそぐわない胜倩気に芋える、それなのに  飛竜は䞍思議ず攻撃する気になれなかった。


    飛竜「りチの  なりたい ヒヌロヌ  」


    攻撃の手を止めた飛竜に察しお携流はもう䞀床、問いかける。


    携流「もう䞀床聞くよマむシスタヌ、君はどんなヒヌロヌになりたい」


    携流の問いかけに飛竜ちゃんは䜕を思い出す


    青空の䞋で助けた䞀般人に「もう倧䞈倫だよ」っず笑いかける母芪の姿

    「陜海は将来なにになりたい」っず問いかける穏やかな母の声

    ヒヌロヌになりたいず思ったキッカケ

    ↑䞊蚘党郚がフラッシュバックする


    dice1d4=2 (2)


    凍り付いた心を溶かすのは今  

  • 65スレ䞻24/10/17(朚) 01:03:09

    飛竜ちゃんの脳裏に聞こえるのは将来どんなヒヌロヌになりたいっず聞いおきた穏やかな母の声。

    幌い飛竜ちゃんはなんお答えた


    「りチねおかあさんみたいになりたい」

    +「おかあさんみたいに぀よくおやさしいのヒヌロヌに」

    「りチね  このひずになりたい」映像に移っおいるお母さんの姿を指さしながら


    dice1d3=2 (2)


    すみたせんが、今回の投皿は䞀旊ここたでにしたす。

    続きは明日の倜頃に投皿したいず思いたすのでよろしくお願いしたす。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:06:06

    YOU SAY RUN来たな

スレッドは10/17 13:06頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。