うーっ 食わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:29

    不思議やな…ほぼキャベツを丸蒸ししただけなのに美味そうに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:12

    ワイルドで格好いいと思う反面ナイフで口の中がズタズタにならないのかという恐怖に駆られるッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:16

    ふーん超グラフィックといえどこんなもんですか
    この美味しそうなワールドのお肉には勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:30

    美味そうを超えた美味そうな反面…
    もっと沢山お肉とかを食べてほしいという親心に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:03:33

    モンハンの食事シーンって色々大雑把で憧れるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:37

    ◇この最後にかけてるハチミツみたいな液体は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:07:52

    えっ 広島焼きかと思ったらキャベツそのものなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:17

    >>6

    メイプルシロップ的なソースで甘塩っぱいのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:36

    >>1

    待てよそもそもキャベツの丸蒸し自体がうまいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:08

    >>4

    ウム…ワールドでのちょっと食いすぎを超えた食いすぎなんじゃないかという食べっぷりを覚えているとちょっと少なすぎてすぐお腹空いちゃいそうなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:07

    FF15みたいでやんした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:10

    >>6

    恐らく塩ダレだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:56

    >>10

    ハンターはフルコンタクト高燃費だぜ

    こんがり肉だろうがパクパク食べてしまうのよ

    だからもっと沢山食べないと冗談抜きで餓死しそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:14

    食材クエスト次第でもっと肉とか食うようになるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:40

    >>17

    やばっハンターライフが楽しみになってきたよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています