WINNING LIVE 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:05

    感情で殴ってくるじゃんね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:31

    とりあえずヴィルシーナとバリちゃんの曲だけ買ったけどエモ過ぎんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:04

    ヴィルシーナの声でちょっと泣きそうになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:56

    ヴィルシーナのカウントダウンすっごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:46

    ヴィブロスがメッチャ明るい曲調で他2人がしんどいので温度差が酷すぎる…
    ド直球でトレっち言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:15

    大体この2人のせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:36

    エモいというかもはやしんどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:43

    だからUMASummerとヴィブロスとうまぴょいで挟む必要があったんですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:10

    もしかしてダンツの私服ってこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:13

    >>10

    パマヘリポッケがアプリと同じだからこれかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:57

    バリちゃんは前を向く様な終わり方なのにヴィルシーナは苦しいそうに終わるのお辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:40

    焦るほどに 君が遠くなって 届かない
    そんな自分が嫌なんだ

    これもうオルフェへの告白だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:30

    告白というかあれだ、ラブソングだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:43

    ヴィルシーナのヴィクトリアマイルっぽいとこで432…1!ってなってるの凄くいい
    後ろから駆け上がってきてホエールキャプチャと並んで競ってハナ差で届くの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:31

    バリちゃんのやっぱええな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:20

    これまでラブソングとは、シリウス以来だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:11:00

    ずっとずっと隠し続けてきた
    私はそう壊れかけだ

    バリちゃん…😭😭😭

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:37:58

    シーナの「さん、にぃ、いちっ……!」が段々変わってくの辛すぎ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:47

    歌詞カードだと最初に“どんな”って強調されてるヴィルシーナ…
    後半のノイズの演出はホラーか何か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:24:23

    視聴した印象いまにも折れそうだったシオンが前向いて走るようになって終わったから良かった〜と思った一方で苦しそうなシーナがつらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:56

    相手のラストランで大差はあれど1着2着だった者と1着と14着だった者の差だろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:40:31

    >>22

    最後まで食らいついて2着はやり切った感あるもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:01

    シーナの曲が苦しそうなまま終わるの、実馬の2013ヴィクトリアマイル後の戦績がパッとしない理由に精神面が上げられたりする要素が拾われたりしてるのかなーとかちょっと思った。ノイズは闘志が薄くなって諦めかけている演出みたいな(2014ヴィクトリアの鞍上インタビューで「なんとか走る気持ちを引き出したいと思いながら乗っていた」とも語られてるし)
    ジェンティル育成シナリオのシーナでちょいちょい拾われてる感じもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:37

    バリとシーナは、原作が牡馬と牝馬の差というか、牝馬は一度メンタル崩れると戻すの難しいと言うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:53

    ワイ、ヴィルシーナのカウントダウンはクイーンC→2013VM→2014VMで普通にハッピー?エンドだと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:00

    3回カウントダウン言ってるから牝馬三冠だって説もあるし最後は人によって喜びと悲しみに解釈わかれてる感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:03

    他2人がしっとりしてる分ヴィブロスに癒される

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:14

    トレっちなのでねえねえ、お願い♡で脳溶かしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:16:22

    >>29

    「嫌じゃないんだよね?」の破壊力もすごいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:33:19

    シーナの最後の1は辛く苦しい日々を乗り越え掴んだ万感の想いの1(バトル漫画で言うとボロボロのヘロヘロになりながら拳を上げてるようなもん)だと思ったからバッドエンド?解釈にそうなの!?となった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:10

    育成のトレーナー視点だとジェンティルはヴィルシーナの事認めてて好きなんだなってわかるけど、ヴィルシーナ視点だとそんな事わかる訳ないんだな…って改めて思った
    自分は2013VM→1年間ダメだった後に2014VMで1着になった瞬間の歌だなと感じたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:34

    1番はトレーナーさんなのに2番以降はトレっちなのズルくない? マジ尊い
    ライブのコールでトレっちやったら楽しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:55

    うまぴょい伝説の歌割り確認しようぜ!
    ヴィルシーナ、ヴィブロス、ジェンティルの歌割り合いすぎて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:02

    ヴィルシーナの感情のこもった「いち」すき。
    シュヴァルグランの曲でも吐息が好きだったのだけど、ヴ姉妹は感情がこもった声がすごいいい。

    ヴィルシーナの「ねぇねぇ、ねぇねぇ」って言うところもかわいかった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:05

    最近のソロなんか短いやつ多いな
    2サビも欲しいよ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:25

    ずっと魂込めて「3…2…1…!」ってやってるヴィルシーナと「321なんて待っていらんないの♪」って言ってるヴィブロスの温度差で風邪ひきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:18

    バリちゃんがすごくすごいガールズロックでやばいくらい好き……リリイベで生で聞けるのかこれを……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:28

    バリアシオンの重力が強すぎてぶっ刺さった
    いいよね善戦止まりの一歩届かないもがき苦しみの吐露…

    とりあえずバリちゃん貯金始めよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:26

    >>22

    >>25

    そもそもが常に脚部不安あっても何回負けても屈腱炎繰り返しても全くめげず折れずに走り続けて引退理由が一歩間違えたら死もあり得たレース中の故障だった馬だからなバリは

スレッドは10/17 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。