ブルーロック279話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:03

    ※削除依頼は>>1に安価

    ※最近荒れやすいのでふわふわ言葉で!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:50

    音速の壁突破してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:14

    うおっ…はっや…こっわ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:24

    もはやなんで陸上じゃなくてサッカーしてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:34

    カイザーもかっこよかった今回

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:49

    なんだかんだラストはカイザーと化学反応期待してたけど
    前回の話で潔自身の力で勝って欲しいと思ったわ
    カイザーと共闘じゃノアからの認識変わらないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:53

    今回のロキの強さ見ると共闘しないで勝利は無いだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:18:54

    ロキは流石にインパクト重視の漫画表現だと思いたい、多少ごちゃごちゃしたとはいえシュート見てから止めるのはやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:15

    空気読まずにノアさんがこのこぼれ球をゴールにシュート!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:17

    >>4

    金になるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:17

    このロキですら(覚醒後)シャルルいないと勝てないノアってどうなってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:18

    ブルロ世界は身体能力の上限値が現実より高い説唱えておくわ
    いや普通に漫画的誇張表現だと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:19

    カイザーは悪意のゴール=愛なのがよくわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:30

    もう北海道でスノボ乗って風になりにいくしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:32

    マグヌス止められるの早すぎ
    もっと擦れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:19:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:01

    正直今週バカ怖かったけど、ロキがちゃんと別格の存在として扱われてて嬉しかった
    エフェクトもなんもなくスピードというフィジカルだけで勝負なのある意味1番強者感ある気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:01

    >>16

    リアル重視してたことあった??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:04

    愛はゴールがまずよくわからんよな
    共同体の球だけ愛しててそれ以外には悪意向けるってこと?
    結局どうなりたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:08

    だいぶ前から超次元では

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:16

    マグヌス見てからブロック余裕でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:17

    そんなロキさんにも悲しい過去が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:22

    ロキってタオパイパイみたいに自分にパス出しながら相手ゴールまで行けるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:33

    他のマスターもだけどこんな強さのバケモンと90分サッカーするの怖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:39

    潔は凛ロキみたいな天才じゃないからこそ周りを使って戦わないと無理だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:46

    カイザーの初期衝動の存在証明どこいったん?無かったことになった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:48

    自身も天才だと証明しようとしてた潔が
    今回世界で「天才」と呼ばれる人間の真髄を目の当たりにしたのは結果的にいいことかもな
    絵心さんにも天才になろうとするんじゃねえぞと言われたわけだし
    一度折れるかもしれないけど潔ならすぐ立ち直れるさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:54

    >>9

    潔「突然変異を天才と呼ぶんだろうけど、こぼれ球が来たからトゥーガン決めますね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:20:58

    >>23

    あってもいいけど別に吹っ切れてそうなんだよなロキノアあたりは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:01

    今回のマグヌス曲がり過ぎでバナナというよりエビ
    試合終わったらスシ食いに行こうぜ世一〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:04

    これロキが出てる3分以内にゴール決まるのかな、カイザーインパクト止められたとこ見たらロキいる中でドイツゴールはきつそう、フランスゴールもあるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:05

    サッカーでは速ければ速いほど良いってのはこういうことなんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:07

    まあ唯一武器のシュートが通用しない時点でカイザーはネオエゴ終わったら噛ませ役になって終わるやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:11

    >>20

    カイザーってそもそもお前はいらない存在みたいな扱いずっとされてた中で自分の存在を証明することがゴールだからゴール=愛なんじゃないのか普通に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:12

    今の状態でカイザーと共闘したらそれこそただの素材だから嫌だな
    ちゃんと潔の力で何とかして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:13

    初期はブルロ読んでくれてたサッカー選手とかいたのになぁ
    一応理論づけてたところが好きだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:19

    ロキこれで17才なの凄すぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:23

    >>24

    それ序盤で千切がもうやったから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:25

    潔がどうやって世界一のストライカーになるのか全然分からんくなってきた
    ロキやそれより上らしいノアみたいな別格の存在に勝てるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:34

    ロキ何キロでてんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:35

    >>24

    自分の蹴ったボールに乗って移動するロキを想像しちゃったじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:38

    カイザーは前よりもいい方向に吹っ切れたんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:41

    世界最速レベルのシュートより速い人間が突っ込んできたらマリーシアも何もまず絶命しかねなくて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:48

    >>36

    メタビはバードアイってやつで実際にあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:56

    >>36

    メタビは一応実在の技術やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:58

    カイザーと共闘はしないで欲しいけど
    やらないなら正直同じチームにする必要なかったよなって話になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:59

    逆に言えばロキよりも速いキャラは今後出さない気もするな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:18

    今週凛ちゃんどこいたんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:28

    多分ロキに3秒でも自由に動ける時間与えると超痛いと思うんだよ3分どころかボール持たせて数秒でドイツブルロ勢全員「は????」て状態じゃん現状
    それを90分ずっととか気が狂うぞ敵チーム

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:37

    他の天才勢、ロキほど理不尽か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:41

    カイザーの素材扱いがなければ共闘も見たかったけどな
    この流れで潔から折れて欲しくないかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:03

    >>38

    でえじょうぶだキャプ翼は今でも世界で熱狂的人気を誇ってるしサッカー選手のファンもいっぱい居る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:06

    ノアに創られた不自由の中でこそ活きる人材なのかもねカイザー

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:12

    共闘=素材の理論がまったくわからないんだけど言ってるの同じ人?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:21

    いやースターチェンジシステムでよかったマジで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:34

    >>51

    FWだしドイツゴール側にいるんじゃないか

    こぼれ球からのカウンターあるんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:35

    >>53

    他は勝てるけどロキは別格で避けるしかないって感じだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:35

    >>48

    内ゲバメンバーやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:23:37

    ロキが強すぎるからノアの本気も見られるかな
    楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:04

    ブルロフットボーラー時々なんでサッカーやってるの?って化け物フィジカルいるよね
    実際に強いかは別として

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:18

    >>55

    すまんクソ笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:23

    ノアはロキとの決着の後にカイザーって言ってるけどロキの方が年下だよな…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:25

    ぶっちゃけ潔が世界一になる姿は描かないと思うんだよな
    U20やって世界一目指すぞで終わりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:27

    >>63

    しかしノアもイタリア相手には耐えるしかないという程度

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:32

    >>55

    深夜に笑わすな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:44

    >>58

    ほんそれ

    ロキ敵として怖すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:07

    >>67

    2〜3歳の年齢とか誤差なんじゃろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:09

    >>35

    腑に落ちたありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:13

    >>67

    カイザーは生育環境カスで競技歴短いからこれからに期待枠なんじゃないの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:16

    やっぱ荒らし混ざってそうだな スレ主おつかれさまやで

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:27

    ロキに関してはむしろガンガン盛れ
    17でノアレベルなんだから他の奴らとの違いを見せつけてもらわないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:35

    >>67

    現状見て、ノアはカイザーのどこにロキを倒した後のライバルとしての可能性見出してるのか分からん過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:39

    絵心は最初ブルーロック最後まで生き残ったら世界一のストライカーに必ずなれるって断言したけど、本当にロキやノアみたいな化物超えられる選手作れんのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:53

    天才勢はゲームで言うとアホほど難しいけど死に覚えで攻略はできるボス
    ロキは素のステータスが違いすぎて負けイベントしか用意されてないボス
    みたいなイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:25:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:06

    あと4〜5話で決着つくのかこれ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:17

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:28

    悪意を向けられて生きてきたからその方が息しやすい
    だから敵視された方が力出るしチームメイトには悪意を向けるし悪意で返して欲しい
    そんでゴールを決めて世界に存在を認められることを愛と認識してるって感じなのかカイザー
    難儀な男だな
    いやあの家庭環境じゃそうなるのも納得だけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:29

    >>80

    あの人最初から嘘ついてるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:29

    なんか現状だとスペイン戦でのノア程度のストロングポイントだとあともう3個ぐらいはイカれた特技でも持ってない限りロキの足元にも及ばないように見えてしまうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:39

    今の潔って自分一人で戦うことに集中しすぎて、氷織が味方でいてくれてること忘れてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:41

    32巻じゃ終わらないのかな
    後何話だ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:42

    >>83

    33巻コースかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:44

    逆に巻末にゴールない可能性あるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:48

    別に大会の前座だし面白ければモヤモヤがあっても次にカイザーにもロキにもいつかはノアにもリベンジすればいいと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:49

    もうこれノアじゃなくてロキコピーした方が早かったんじゃない?
    ノアより才能全振りだからやってみるだけ無駄になりそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:14

    ロキも過去盛られるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:33

    >>95

    あの速さは人工で作り出せるもんじゃないでしょ

    というかブルーロックの天才のハードル高すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:33

    >>96

    来るかな?結構楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:45

    >>95

    ロキコピーは流石に体壊れそうじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:58

    数話前の天才は天才と惹かれ合うっていう言葉がなんか引っ掛かってるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:59

    >>95

    ロキの才能ある人は普通陸上行くから

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:04

    ロキのスピードを100として
    カイザー91潔77千切98
    世一くん...

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:05

    正直カイザーよりも凛の方がロキやノアみたいな格上相手に通用しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:10

    >>79

    確かに順番逆よな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:33

    >>101

    ノアとロキかな?少なくとも潔ではない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:34

    >>95

    両利きマスターと違って、足の速さは鍛えたらどうにかなる物じゃないし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:39

    >>67

    サッカー歴で比べればまた違いそうだけどね

    カイザーにロキ並かそれ以上か、少なくとも糧になるだけの可能性を見出しているでいるんだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:41

    >>103

    なにこの…なに??

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:41

    凛のシュートも普通にロキに止められるだろうからカイザーが凛がどうこう言っても意味ないで

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:47

    今までまともな好青年だと思ってたけど今のロキの印象がド級のチートスペックなバケモンなんだが
    週を追うごとにバケモンになっていってる、それも結構怖いやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:04

    カイザーの中に少年MANGAの主人公のイメージがあるのが驚き

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:16

    ロキのマグヌス止めも来たしノアvsロキで世界の壁の高さを見せる展開きそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:16

    ロキの煽り好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:30

    ファンには申し訳ないけどキャプテン翼が貼られると死ぬほど笑ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:37

    サッカー初めて4年で11傑だからもっと鍛えたらヤバ進化しそうではあるなカイザー

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:41

    凛が同じシチュエーションでシュート撃とうがロキはシュートモーション見てからブロック余裕でしたで変わらんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:42

    イガグリをぶつけにいく展開?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:49

    >>113

    バケモンの中で紳士的に振る舞える余裕がある=もっとやべえバケモンなことを忘れてはならない

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:51

    シュートがどっちに行くか見てから動き出して止められる(しかも世界最速)ってロキいない時じゃないとどの選手もゴールできないと思うんだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:04

    流石のロキも90分トップスピードで走れないだろうけど速すぎて体力切れ狙うしか攻略方法思いつかないんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:11

    >>117

    たった四年で11傑になったバケモンが更に化け物になるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:18

    >>114

    漫画知ってんのかってなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:18

    イガグリってベロ凛メタだと思ってたんだけど違うんか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:37

    凛のシュートは精度重視だしな
    スピード重視のカイザーインパクト止められた時点で全員止められるってことやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:00

    >>114

    まぁカイザーの趣味読書らしいしマンガも読んだんやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:04

    千切がイングランド勢の中で一番攻守共に頑張りまくってるのにやけに年棒の上がり方がしょっぱい理由がわかった気がする
    ブルロ界で速さを売りにするならこれぐらいやらんといけないのね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:10

    ボールの位置高すぎてヘディングじゃないと届かなかそうだけどどうやってハイエナするつもりだったんだろうか
    トゥーガン使おうとしてたよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:25

    明日のプロフでカイザーの好きな漫画がわかるかもしれないだろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:32

    >>124

    流石にゴール前でカイザーインパクトやダイレクトシュートしたのを止めるのは無理やろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:53

    現状出てる11傑って競技歴が短いカイザーロレンツォと国籍年齢問題がある冴でトップチームにいない理由付けがされてるキャラだから他の11傑って強敵としてそこまで期待できないんだよな
    U20W杯にロキ出てくるのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:59

    いうてカイザーのサッカー歴4年って競技サッカー始めたのが15歳って話で、ボール蹴るの自体は12歳からやってなかったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:07

    ブルロ世界の世界陸上の記録どうなってんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:07

    >>131

    海外勢にホイホイ勝てれば苦労しないけどさ

    別にマスター試合に出さなくてよくね?とは思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:11

    カイザーはサッカーの才能やフィジカルに関しては明らかに恵まれてる側だからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:39

    ノアはロキに脅威?を感じててなおかつ自分の強さのためにカイザーの成長を促してるしロキはロキでシャルル凛に目をかけてる描写あるから
    ひかれあう天才ノアロキカイザーシャルル凛じゃないかな
    知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:40

    >>141

    いや、そのためのトレーニングしてないんだから関係ないやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:53

    >>121

    まず凛と違って触れすらしないのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:01

    ああいうとき少なくともロキの進路を塞ぐように人員配置しないと止められるってことだろな
    清羅がついてたみたいだけど1人じゃダメだったようだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:14

    一応FKだったからこそ位置取りがしやすくてシュート阻止が間に合ったのかも?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:24

    >>142

    100メートル決勝は全員3秒台なはず

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:26

    >>135

    同じチームの斬鉄がロキと比較されて年棒上がらないパターンになる気がしてきた

    スピードタイプはロキと比較されるのキツすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:38

    ライバルリー最後で世界のプロとやらせてたし強さを実際に体感させる目的かね>マスターを出す理由

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:40

    あの環境で育ったのにフィジギフはやっぱやべぇわカイザー

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:41

    >>136

    とっさにトゥーガンヘディングを出してくるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:44

    >>148

    やはりイガグリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:52

    千切...斬鉄…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:58

    >>146

    そもそも拘束状態で警官複数名制圧したフィジカルギフテッドやぞ、あいつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:13

    >>140

    まあ南米枠がヨーロッパ行ってるなら冴と同じ理由付けはできるから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:13

    まあロキに好き勝手されたらノアの目論みも無駄になるからノアがなんだかんだ止めて3分経過するんじゃない

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:29

    前に年俸予想系のスレで『同試合に出てる〇〇と武器が被ってるから比較されて伸びが緩やかなんじゃないか』みたいな予想を何回か見たんだけどさ、まさか千切の年俸の変異が緩やかな理由をこんな形でわからされるとは思ってもなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:29

    >>141

    そんなこと言ったら凪とかレオも授業とかで絶対サッカーやってるからな歴ってあくまで本気でやった年数やろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:43

    >>155

    右脳と左脳どっちからでも撃てるシュートか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:44

    >>150

    それはそう

    試合の流れの中だったら流石にこうはならん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:52

    >>155

    2回頭振るのシュールすぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:27

    >>155

    ムチウチまっしぐらやでそんなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:31

    今まで最長の潔がダメダメのターンってどれくらいだっけ?なんか割とすぐ分析して喰い返すイメージあったから今回めっちゃ長く感じる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:38

    >>164

    最後はさすがに潔だよきっと

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:43

    幼少期からサッカーしてるだろう面子と数年前からサッカー始めたカイザーロレンツォが同等以上にやりあってるのは明確な才能の差を感じる
    ロキはいつから始めたんだろ何か言及あったっけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:48

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:01

    今週がフランス戦で一番面白かったけど人それぞれなんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:10

    >>171

    言うてまだ2話くらいじゃね?今回のターン

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:13

    ロキさん顔が怖いのよ
    そんで口はそこまで悪くないのに煽りセンスがたかすぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:29

    >>164

    唐突でもないしネオエゴにあった違和感が回収されたから自分はすげーって楽しんでる

    潔なら大丈夫だと思ってるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:42

    ここ最近急成長しすぎたせいで目が肥えてしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:45
  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:48

    >>162

    ロキってこの試合が初参戦じゃないっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:52

    さすがの潔さんもフィジカル系の強みは喰えないからな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:54

    首振り人形ぶん回した時ぐらいの首振りでトゥーガンヘディングする潔は正直見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:11

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:13

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:15

    >>179

    渾身のシュートにおっそはシンプルに傷つくんよ

    下手するとシネコロスより致命傷かもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:30

    >>185

    思考食ってもキツイからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:45

    無双するには世界の壁は厚いしなきゃならんのでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:50

    >>189

    本当に読んでる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています