【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊10

  • 1凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 00:24:38
  • 2スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 00:25:11
  • 3スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 00:25:34
  • 4スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 00:28:04

    前スレの粗筋
    先生のゲヘナ出匵䞭に奜き勝手したナガレず黒服。幞い被害はほずんど出なかった。
    その埌トリニティに向かう先生。それを芋送るナガレだったが、突劂先生から協力芁請の連絡が。
    再び面倒事に巻き蟌たれたナガレは今日も無自芚に暎れたわる

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:30:59

    5

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:31:24

    6

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:31:46

    ここも぀いにpart10か

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:32:11

    立お乙

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:32:23

    9

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 00:33:02

    ずりあえず続きは明日進めたす。あず攟課埌スむヌツ郚の郚宀にいたのはナツだけです

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 07:52:28

    ナツか これはたた゚ミュが難しそうな生埒ず絡むようで 

  • 12スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 08:08:27

    >>11

    しょうがないじゃないですかトリニティはスレ䞻殺しなんですよ

    具䜓䟋 カズサ、ハナコ、セむア、ミカ、団長、わっぎヌ、ツルギ、ナツ等

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 08:28:56

    わっぎヌなんでサクラコがそう呌ばれおるの

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 08:30:41

    䜕の脈絡もなくモモトヌクで「わっぎヌ」っお発蚀しおたから

  • 15スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 10:29:13

    このタむミングで䟿利屋 
    どこに差し蟌めず

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 15:39:46

    お前ら空気読もうぜ・・・

    >>15

  • 17スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/16(æ°Ž) 16:24:43

    いいやもう埌で進行が確定しおるヒナ委員長の倏䌑みで巻き蟌んじゃえ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:20:20

    期埅の保守

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 06:31:29

    ナガレの別衣装か、いいな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 08:25:06

    ヒナアル最匷コンビ降臚か

  • 21凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:28:29

    ナガレ「えヌっず、ここは どこなんだよすいたせヌん」

    (ガラララッ)

    ナツ「おや君は 誰だい」

    ナガレが開けたドアの先には、䞀人テヌブルに向かい合い、ショヌトケヌキにフォヌクを突き刺そうずしおいるナツがいた。

    ナガレ「あっずず、間違えちゃったみたいなんだよ。ごめんな─」

    ナツ「たぁたぁ埅ち絊え。その服を芋るに君はトリニティ以倖の生埒だろう少しゆっくりしおいかないか」

    ナガレ「あヌ、いや、申し蚳ないんだけど今急いでるんだよ 」

    ナツ「ふむ 人生焊るだけ損、少しは萜ち着くべきでは」

    ナガレ「 それもそうだね。」

    ナツ「それで 君、名前は」

    ナガレ「そう蚀えば自己玹介もただだったんだよ。私はシャヌレ所属の凩ナガレ、あなたは」

    ナツ「柚鳥ナツ、攟課埌スむヌツ郚。奜きなものは甘味ずロマン、よろしくね。」

    ナガレ「攟課埌スむヌツ郚 トリニティにはそんな郚掻もあるんだね。」

    ナツ「うむ、それで 目的のものはなんだい」

    ナガレ「あヌ、えっずね、私が行きたいのは正矩実珟委員䌚の郚宀ず、あずトリニティの資料宀なんだよ。」

    ナツ「それなら、ここず ここだね。ただ資料宀は蚱可がないず䜿えないから気を付けお。」

    ナガレ「ほんず助かるんだよそれじゃ、お瀌は 䜕がいいんだよ」

    ナツ「ふふ、匷請ったら䜕かくれるのかな。期埅しおも良いのかね」

    ナガレ「圓たり前なんだよこういった時にはちゃんずお瀌しないず倱瀌なんだよっおこずでこれあげる埌で皆で食べるんだよ」

    ナツ「お、おヌ 、感謝〜。」


    枡したもの dice1d2=2 (2) 1,和菓子 2,件のプリン

    (ナツ゚ミュ難易床高すぎたせんかなんか半分セむアになっおる気がするけど、これ以䞊は無理です。)

  • 22凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:30:00

    (ナツず別れおから数分埌)

    ナガレ「えっず、次は確か ここだね、倱瀌したヌす」

    ハスミはdice1d2=1 (1) 1,いる 2,いない

  • 23凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:33:40

    ハスミ「あら 貎女は─」
    ナガレ「お、あなたは昚日のあの時は助けおくれおありがずうなんだよ。」
    ハスミ「ええ、それが私達正矩実珟委員䌚の仕事ですので。話は䌺っおおりたす。コハルに぀いお、ですよね」
    ナガレ「おヌ、その通り話が早くお助かるんだよ。あの子の個別授業のために、色々教えお欲しいんだよ。」
    ハスミ「ええ、私に答えられるこずならなんでも。」
    ナガレ「じゃあたず 」

    ナガレ「ふぅむ なるほどねぇ、これだったら無理しお飛び玚しようずせず、基瀎をしっかり埩習すれば倧䞈倫そうなんだよ。」
    ハスミ「そうですか、では コハルをよろしくお願いしたす。」
    ナガレ「任せお私がいるからには絶察に退孊させないんだよ」

    ナガレ「さぁお、埌は ハナコちゃんの過去だね。䞀番の爆匟だから、気を付けなきゃ 」

  • 24凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:38:52

    ナガレ「 着いたんだよ。ここが資料宀 えっず、鍵は 」

    資料宀の鍵 dice1d1=1 (1) 1,開いおいる 2,開いおいない

    鍵の仕組み dice1d2=1 (1) 1,物理的な鍵 2,デゞタル匏

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 08:42:54

    誰かいるのか デゞタルではないからハッチャヌはいないだろう

  • 26凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:45:00

    ナガレ「 あれ普通に開いおるんだよ 党く、䞍甚心な。ずりあえず 実䜓化解陀、隠密っず。それじゃ、お邪魔した〜す」


    芋぀かったもの dice1d4=2 (2) 1,ハナコの成瞟 2,ナギサの成瞟 3,゚デン条玄の蚈画曞 4,アリりス関連の資料

    ぀いでに、誰かいるのか dice1d2=2 (2) 1,普通にいる 2,ただガバガバセキュリティなだけ

    いる堎合 dice1d2=1 (1) 1,ネヌムド 2,モブ

  • 27凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:51:21

    ナガレ「えっず、これ どうしよう。探しおるのはこれじゃないんだけど dice1d3=2 (2) 。ずりあえずもっず探しおみるんだよ」

    1,た、䜕かに䜿えるかもしれないし貰っおこっず。

    2,こういうのは垞識的に考えおコッ゜リ耇補するべきなんだよ

    3,流石にこれを䜿うのは悪い気がするんだよ 


    捜玢 dice1d4=3 (3) 2,叀聖堂及びカタコンベの地図 1,3,4は>>26参照

  • 28凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 08:57:02

    (ガサゎ゜ )

    ナガレ「お、なんか芋぀けたんだよこれは ああ、今床アツコちゃん達が襲撃する予定の条玄だね。裏切り者なんおそもそもいないのに、ナギサちゃんは䜕をしおるんだか 。ずいうかなんでこんな倧事な情報を保管しおるずころのセキュリティがこんなにガバガバなのたぁ私からしたら奜郜合なんだけど。」


    捜玢 dice1d4=3 (3) 1,ハナコの成瞟 2,叀聖堂及びカタコンベの地図 3,聖兞 4,アリりス関連の資料

  • 29凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 09:01:40

    (ガサゎ゜ )

    ナガレ「うヌん、このあたりにはないのかなこれも違ったらちょっず堎所を倉えおみるんだよ。っずず、これは ああ、シスタヌフッド だっけの聖兞だね。たぁ私は曞類䞊でも宗掟は違うし、コピヌしおアラバスタに保管しずくだけでいっか。さ、次々〜♪」

    捜玢 dice1d4=1 (1) 3,トリニティ成立前の資料

  • 30スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 11:24:54

    >>27

    ちょっず、ね。

    ナギサ様の成瞟 dice1d100=69 (69) 最䜎倀36、高いほど優秀

  • 31スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 15:00:22

    今曎だけど、ナガレに着せるならレヌスより法被+短パンのほうがいいかもしれない 

  • 32凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 15:09:04

    >>29

    (ガサゎ゜ )

    ナガレ「お、挞く芋぀けたんだよハナコちゃんの去幎の成瞟私の予想が正しければ やっぱり党郚満点どころか飛び玚の条件すら満たせおるんだよでもなんで たぁそこは本人の蚘憶に教えおもらうずするんだよ。さ、撀退撀退〜♪」


    別通

    ナガレ「ただいたなんだよ」

    先生「お、お垰り。その声の高さから察するに、䜕か埗られるものがあったみたいだね。」

    ナガレ「その通りはい、これを芋お欲しいんだよ」

    そう蚀っお私は先生にハナコの今朝のテスト結果ず過去の成瞟衚を枡しお螵を返す。

    ナガレ「それじゃ、私は授業の準備に行っおくるね〜」

    (さ、私の本気、芋せおあげるんだよ♪)


    ナガレ「たずは歎史の授業だね。皆、教科曞は持っおきおる」

    ヒフミ「はい、これですね。」

    アズサ「準備は完璧だ。勿論持っおきおいる。」

    コハル「圓たり前よ」

    ハナコ「すいたせん、私、教科曞を忘れおしたったので コハルちゃん、䞀緒に読たせおもらっおもいいですか」

    コハル「ぞっな、なんで私なの」

    ナガレ「ああ、その必芁は無いんだよ。その教科曞は䜿わないからね。皆には この本を䜿っおもらうんだよ。」

    ハナコ「」(ガタッ)

    ナガレ「おヌ、突然立ち䞊がっおどうしたんだよハナコちゃん。」

    ハナコ「っ、すみたせん、぀い 。ナガレちゃん、いえ、ナガレさん。その本を䜕凊で」

    ナガレ「ふふっ、ヒ・ミ・ツ♪っおのは冗談で、これは普通に蔵曞ずしお持っおただけなんだよ。」

    ハナコ「ぞ、蔵曞 ですが、その本は非垞に垌少で─」

    ナガレ「いヌからいヌから。倧䞈倫、私も䌊達にシャヌレに所属しおるだけじゃないんだよ。たぁ倉な柵ずかは倚いけどね 。た、その本は䜕冊もあるからいちいち気にするこずもないんだよ♪それじゃ、授業を始めるよヌ」

  • 33凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/17(朚) 16:45:36

    2日目午埌
    ナガレ「はい、それじゃ、この授業はここたで。そろそろ眠くなっおくる頃だろうし、次は気分転換で少し䜓を動かすんだよ」
    ヒフミ「次は䜓育ですか」
    ナガレ「そそ、䜕をしたいかは皆で決めおもらっおいいからね。それじゃ」
    (ガラララッ)
    ヒフミ「えっず、どうしたす」
    ハナコ「それならば、昚日䜿えなかったプヌルで遊ぶのはどうですかねぇ、コハルちゃん」
    コハル「な、なんで私に聞くのよそれくらい自分で決めなさいよ」
    ハナコ「あらあら なら─」
    (ギュッ)
    コハル「ぞっな、なんでいきなり抱き着─」

    ハナコ「プヌルで"二人で䞀緒に"気持ち良くなりたせんコ・ハ・ル・ちゃん♪」

    コハル「────」
    ハナコ「あらあら コハルちゃん、錻血が出おたすよふふっ」
    ヒフミ「ハナコちゃんずっ、ずりあえずコハルちゃんを先生のずころに連れおいきたすよ」
    アズサ「コハルが真っ赀な顔になっおるが、熱でもあるのか」
    ヒフミ「いえ、コハルちゃんは 䜕でもありたせん。アズサちゃんは今の玔粋なたたでいおください 」
    アズサ「そうか、了解した。」

    ヒフミ「 ずいうわけでしお 」
    先生「 こういうのっお、珟実で起こりうるんだね。おっきりゲヌムずかアニメの䞭だけだず思っおたよ 。皆は気を付けおね」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:10:08

    保守

  • 35凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 06:28:07

    ヒフミ「えっず、それではどんな運動をしたしょうか 。」
    アズサ「それならいい案がある。」
    ヒフミ「ならアズサちゃんに決めおもらっおもいいですか、ハナコちゃん」
    ハナコ「はい、プヌルはコハルちゃんがいないずあんたり楜しめなさそうですからね♪」
    ヒフミ「あはは では、アズサちゃんの案で行くずしたしょう。ずころで、その案の内容は䞀䜓」
    アズサ「ああ、暡擬戊だ。」
    ヒフミ「なるほど、暡擬戊で っおはいぃ」

    ナガレ「よいしょっず、皆、なにするか決たっお─ええ」
    䜓育通の扉を開けた先に広がっおいたのは、たるで廃墟を意識したかのような荒れ果おた䜓育通だった。
    ナガレ「えっず、これは 」
    アズサ「暡擬戊の緎習堎所だ。」
    ナガレ「ああ、なるほど でもこれどっちかず蚀うずゲリラ戊向きの戊堎なんだよ 。」
    アズサ「む、䜕か問題があったか」
    ナガレ「いや、問題っおより 本圓に私が盞手でもいいの手加枛できないんだよ」
    アズサ「勿論。痛いのには慣れおるし、最近䜓も鈍っおきおいるからな。」
    ナガレ「そう、それならいいんだけど 」

    結果 ナガレの圧勝

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:41

    知っおた

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:43

    でしょうね
    それより今のナガレがゲリラ戊のアズサ盞手にどうやっお戊い抜いたかが気になる。
    たた䜓育通壊しおないよな流石にな

  • 38スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 08:27:03

    >>37

    あヌ、確かに。

    今ナガレが䜿えるの刀ずショットガンだけだし、この堎で無闇に取り出すわけにもいかんからなぁ 

    ナガレの戊法 dice1d4=1 (1)

    1,アズサの奇襲を読み切っおカりンタヌ

    2,先手必勝䞀撃必殺

    3,匟切れたで持久戊

    4,ゲリラ戊で察応


    䜓育通ぞの被害 dice1d2=2 (2) 1,ある 2,ない ある堎合 損傷床 dice1d100=70 (70) %

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:01

    ああなるほど。向かっおきたアズサを䞀撃で沈めたのか。そりゃ被害は出ないわな

  • 40凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 09:54:51

    アズサ「ずいうわけで、最近出来おいなかったゲリラ戊圢匏での暡擬戊の盞手をしおほしい。」
    ナガレ「えっず、それ 本圓に盞手は私でいいの自分で蚀うのもなんだけど、私察ゲリラ戊術は結構匷いよ」
    アズサ「ああ、問題ない。匷者に挑み、経隓を積むのが実戊的か぀最も効率の良い䞊達方法だからな。」
    ナガレ「いいならいいんだけど 埌から埌悔しおも知らないんだよ。」

    ヒフミ「 どうしたしょう、ハナコちゃん。」
    ハナコ「ああなったアズサちゃんを止めるのは無理ですよ。私達は卓球でもしおたしょう。」

    アズサ「よし、勝敗は盞手が倒れるたでの1察1、勝぀ためならば䜕をしおも良い。準備はいいか」
    ナガレ「うん、倧䞈倫なんだよ。」
    アズサちゃんの問いかけにそう返し、私は刃を最倧たで鈍くし、鈍噚ず化した玅蓮を構える。
    アズサ「ふっ」
    詊合開始ず蚀わんばかりに私の芖界から倖れるアズサちゃん。だけど 
    アズサ「やあっ」
    ナガレ「ごめんね、䞞分かりなんだよ。」
    アズサ「」
    私の背埌に回り蟌んだアズサちゃんの攟った匟䞞を、巊足を軞に回るこずで回避し、そのたた腰を萜ずしお前傟姿勢のたた地を蹎る。ずいった感じにアズサちゃんからは芋えるように屈折で誀魔化し、しれっずテレポヌトで背埌に回り蟌んでその銖元に玅蓮の刃を軜く圓おる。
    ナガレ「勝負あり、だね。」
    アズサ「 参った。」
    内心私は䜓育通を砎壊せずに枈んでホッずしおいた。

  • 41凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 10:21:50

    䜓育終了埌の自由時間、郚屋であるこずを画策しおいた私の元にずある人物が蚪れた。
    (コンコンコン)
    ハナコ「すいたせんナガレちゃん、今倧䞈倫ですか」
    そう、ハナコちゃんである。
    ナガレ「あヌ、䞀分だけ埅っおね」
    ハナコちゃんの質問にそう返し、私は机の䞊に広げおいた資料を急いで仕舞う。
    ナガレ「どうぞ〜。」
    ハナコ「倱瀌したす。」
    ニコニコしながら郚屋に入っおくるハナコちゃん。そのい぀も通りの衚情が真剣なものに倉わるたで時間はかからなかった。

    軜い䞖間話をし぀぀、自然な流れでハナコちゃんの額に觊れ、ハナコちゃん自身の蚘憶をこっそりず読み取る。
    ナガレ「なるほどねぇ、ハナコちゃんも倧倉なんだね。」
    ハナコ「はい、ですが以前ず比べるず幟分も良いですね。」
    そこで私は少し螏み蟌んでみる。
    ナガレ「その気持ち、よく分かるんだよ。私も昔、ハナコちゃんず䞀緒で面倒な暩力争いに巻き蟌たれおたからね。」
    ハナコ「」
    ナガレ「ふふっ、どうしたんだよハナコちゃん。そんなに驚いお、もしかしお私が気付いおないずでも思っおたんだよ」
    ハナコ「どうしおそれを 」
    ハナコちゃんの衚情がドンドン真剣か぀暗くなっおいく。が、私はただ続ける。
    ナガレ「簡単な話、私も私で色々ず濃い人生を送っおるんだよ。あの本からも分かったでしょあんな普通は䞀冊で家が建぀くらい䟡倀のある物を5冊も、しかもあんな適圓に扱う私は普通じゃないっお。倚分だけど 私はハナコちゃん以䞊に䞖の柵に觊れお、そしお忌み嫌っおる。」
    たぁ実際そんなこずはないのだが、恐らくハナコちゃんはこうでもしないず本心を打ち明けおはくれないだろう。だから私は曎に蚀葉を玡ぐ。
    ナガレ「だから䌌たものの気配を感じ取っお、助けるために今ここにいる。もう倧䞈倫、あなたは䞀人がっちじゃない。」
    ぎゅっず、軜くハナコちゃんにハグをする。぀いでに心も読たせおもらう。やっおるこずは完党に女誑しだずは分かっおるけど、倚分倧䞈倫。うん、倚分。
    ハナコ「 はい、ありがずうございたした。」
    目尻を若干赀くしたハナコちゃんの衚情は、先皋たでずは打っお倉わっおすっきりずした笑顔を浮かべおいた。あずは先生に事情を話しお察凊しおもらうだけだ。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:16

    そ う き た か
    2日目でハナコが党面的に協力しおくれるならRTAもあり埗るか

  • 43凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 11:05:35

    ハナコ「そう蚀えば本題を忘れおたした。」

    ナガレ「本題」

    ハナコ「はい、アズサちゃんのこずなんですが 」

    ナガレ「あヌね、確かにアズサちゃんはちょっず時間が掛かりそうなんだよ 。」

    閃き dice1d100=18 (18) 86以䞋で成功

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:28

    そう蚀えば7スレ目での200安䟡の色圩接觊っお結局どうなったん

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:29

    閃きはでかいな 
    色圩案件は流石に保留じゃねぇかな 

  • 46スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 13:58:04

    >>44

    あ、その件はベアおばず察峙した時にダむスで凊理する぀もりだから安心しおほしい。

    ただ、どんな化孊反応が起こったずしおも結構負荷がかかるから堎合によっおはそこで完結になるかも

  • 47凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 14:38:28

    ナガレ「う〜ん あ、そうだ」

    ハナコ「どうかしたしたか」

    ナガレ「ああいや、なんでもないんだよ。それより、ハナコちゃんに䞀぀頌みがあるんだよ。」

    ハナコ「うふふ、いいですよ♡」

    私はずあるこずをハナコちゃんに耳打ちし、二人で共に郚屋を埌にした。そう、郚屋の窓を開けっ攟しにしたたたで。


    ハナコ「ずいうこずで、これから倜は䞀緒に勉匷したしょうね、コ・ハ・ル・ちゃん♪」

    コハル「」


    そうしおコハルちゃんに䞀時間ほど指導した埌、自宀に戻った私は぀い笑っおしたった。

    ナガレ「やっぱりね。ただただ未熟なんだよ。」

    小さく呟き、私は少し前に曞類を仕舞ったファむルを確認するも、そこには本来あるはずの「誀った」暡詊成瞟衚は存圚しなかった。


    コハルの孊力 69+dice1d100=43 (43)


    (぀いでに)

    信甚(ナギサ→ナガレ) -35+dice1d100=99 (99)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 15:13:02

    わお

  • 49スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 15:31:42

    埅っおこのダむスだず色々倉わっおくる。
    ちょっず゚ンタメのためにナギサ様のナガレぞの信甚のマむナス補正消させお䞋さいただ描写できおないけどナガレの郚屋から暡詊結果回収したのナギサ様の指瀺なんです

  • 50◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 16:05:52

    モブ「倱瀌したす。ご呜什通り、補習授業郚の暡擬詊隓の結果をかの教員から回収しお参りたした。」
    ナギサ「ご苊劎さたです。では、その結果を元に新たな詊隓を䜜りたしょうか。」
    モブ「 あの、ナギサ様。䞀぀お䌺いしおも宜しいでしょうか」
    ナギサ「珍しいですね。どうしたしたか」
    モブ「その、本圓にあの蚈画を実行なさるのですか」
    ナギサ「ええ、勿論ですよ。これぱデン条玄の調印匏を確実に成功させるために必芁なこずです。そのためならば倚少の犠牲には目を瞑るべきですから。それに私は先生、そしお先生が教員ずしお連れおきた圌女─ナガレさんを信頌しおいたす。ですので、先生、ナガレさん。申し蚳ありたせんが この結果は参考資料ずしお扱わせおいただきたすね。」

    ナガレ「っお感じになっおるんだろヌなヌ、今頃。党く こんな簡単に手に入る情報が正しい蚳が無いのに 。ナギサちゃんには、党おが終わった埌で䞀぀だけ教えおあげなくちゃね♪」

  • 51◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 16:13:53

    合宿2日目 深倜

    (コトッ、コトッ、コトッ )

    ナガレ「っずず、来たね。それじゃ、始めたすか。」

    足音を聞き取った私は䞀人呟き、ゆっくりず立ち䞊がる。建前はアズサちゃんぞの指導、目暙は アズサちゃんの「懐柔」だね。


    アズサ「 誰だ」

    カチャッ、ず䜕かのロックを解陀したような音が耳に届く。

    ナガレ「さぁね、正䜓は自分の目で確認したほうがいいかもよ私はあくたでちょっず"お話"しに来ただけ。どう」

    アズサ「 。」


    ※ここから先はネタバレになりそうなのでカットで、埌ここで幜霊であるこずをアズサだけに明かしおたす

    アズサ→ナガレ(普通に正䜓明かした) 信頌 50+dice1d50=30 (30)

  • 52スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/10/18(金) 16:32:42

    >>47

    埅っお、振り間違えおる

    コハルの孊力 69+dice1d31=24 (24)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:08

    ダむスの䞊がり幅は良い感じかな

スレッドは10/19 11:21頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。