シュンソーマン180話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:30

    すいません先週も先々週も立ってるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:08

    怖いっすね根源の悪魔は
    勝てるんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:29

    おもしれーよといえばおもしれーよなんだけど話がどこ向かってんのかわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:37

    >>4

    勝つさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:08

    死なないし悪魔もいないなら幸せそうだよね
    全人類あの世界に移住すれば良いんじゃないっすか?
    奇譚のない意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:14

    閉じ込めるタイプの悪魔ってのはそそられないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:39

    >>8

    永遠の悪魔の焼き直しだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:19

    深夜のタフカテに貼りたい画像としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:10

    ふぅんこの空間でヨルやデンジは強くなるってことか
    ◇能力が封じられた空間の中で…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:17

    躊躇なくパンパンパンしてたヨルに笑ったのがオレなんだっ!
    しゃあけど、ヨルがあそこまで何も考えないで行動する相手もデンジくらいな気もするのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:37:24

    今回はヨルがいっぱいパンパンしてたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:07

    >>13

    下品なのは抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:47

    >>14

    抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:39:26

    >>14

    抜くさ♠︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:12

    ヨル大丈夫?スパイダーパンパンしてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:24

    えっなにっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:30

    >>5

    なんか追加要素が増えたり脇道に逸れてばかりで元々あったストーリーライン自体は全然進んでないんだよね はっきり言ってつまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:41:04

    無限に時間がある空間に男女2人で閉じ込められた...
    もうSEXでもするしかないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:41:47

    前々回くらいまでは進んでた感あったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:05

    >>19

    第一部が脇道の話やってたかと思うとゴリっと急に本筋が進んでたのに対して本筋が分かってるのに寄り道してる感じなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:06

    多少本筋の流れはあったと思ったのに
    ちょっと残念です
    リカルドの期待を高めることはできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:10

    な……なんやまた引き伸ばしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:45:27

    >>20

    今回出たデビルハンターが1番若いって言ってたしもしかして老いもないから成長もしないせいで子ども作る事もできないんじゃないスか?

    そして皆は飽きて狂い出した…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:45:38

    まぁ永遠の悪魔オマージュなんじゃないスか
    と思ったけど水族館でもやってた気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:45:42

    ジャンプラで死人のように連載してるから危機感が足らんのとちゃう?気を衒った感じはもうおもろないかったるいだけや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:48

    ううん老いの悪魔はこんな場所に2人を放り込んでどうするんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:54

    隔週連載と脇道に逸れまくるせいでどんな話なのか分からなくなってきたのがオレなんだよね なんで火炎放射の人がナユタ殺したんやったっけ?
    この戦闘の意味はなんなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:47:35

    水族館とかはデンジとの絡みがどうなるかの期待もあったりしたけど知らんおっさんと閉じ込められてもふうんああそう…ってなるんだよね
    知ってるキャラが一緒に閉じ込められてて一悶着あるとかなら脇道みたいな話でも面白いのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:23

    >>28

    成長してもらうためですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:38

    >>29

    本筋から脇道に逸れてそっからさらに二重三重くらい逸れてる印象なんだよね

    逸れるのはいいけどレゼとか殺し屋ラッシュみたいに一区切りつけてから戻ってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:36

    ナユタを殺されてチェンソーマン化したのと戦ってたら老いの悪魔が出てきて倒そうとしたら今週猿空間送りにされていまいち順序がよくわかんないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:56:24

    今って何編って言えるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:57:57

    チェンソーマン暴走編…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:58:36

    来週も更新だからそっちで話進めばまぁええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:59:31

    おいっ誰か第二部のあらすじを教えてくれっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:07

    >>37

    チェンソーマン暴走中...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:15

    >>37

    ヨルがチェンソーマンに核兵器吐き出させるために頑張っとるんや 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:50

    面白そうな展開はするけど話は進まない
    それが今のチェンソーマンですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:08:00

    二部一話目で宣言した話をやってる章ではあるんだけどその辺の話直前までやってただけにふんどしの変なおっさん持ってこられてもよくわからないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:29:12

    火炎放射のやってる事は分かるのん
    あわわまずいよこのままじゃノストラダムスの大予言で死の悪魔が来てみんな殺されるよ
    よしそれじゃチェンソーマンに前みたいにメチャクチャ強くなってもらおう
    黒チェンソーマンになるには二つ必要なんや…皆からの恐怖とデンジの不幸
    よしっまずは火の悪魔使ってチェンソーマン儲暴れさせてチェンソーマンへの恐怖を集めてやるぜ
    大分強くなったっぽいのォ ムフッじゃあナユタの生首見せてあげようね
    お見事っ 黒チェンソーマン化だあっ

    飢餓はよく分かんねーよ
    飢餓も火炎放射と同じ目的だけどそれ+戦争も強くしたいのかもしれないね
    戦争がチェンソー武器化してデンジに人間の心臓移植すればデンジは普通の人間に戻れてハッピーハッピーやんケって言ってはいるけど嘘っぽいっスね
    寿司食いながらここまでは計画通りとか言ってたからね

    公安もよくわかんねーよ
    火炎放射が黒チェンソー化させた後に即動き出したからチェンソーマンをコントロールする為に火炎放射と協力する事にしたのかもしれないね

    老いの悪魔もよく分かんねーよ
    とりあえず公安とは友好的で鏡の前で1万人ガキッ殺してくれるならチェンソーマンに喰われてやるのんって言ってるっスね
    老い本人もムフフ…チェンソーマンに腕とか喰われるたびにガキッが死ぬ契約にしたのんとってもロマンチックなのん…とか言ってるから嘘ではないっスね
    で老いの悪魔はチェンソーマンにワシを食べていいですよ(ニコニコって言ったけど言葉通じてなくて無視されたし戦争にショボい攻撃されたからとりあえずワシと会話出来るくらいには強くなってくれや…と老い空間送りにしたのん

    要はまだまだ根源的恐怖の悪魔と戦うにはレベリング不足って事っスね
    うん正直二部はクソつまんねーな どれ一部みたいな面白さ見せてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:42

    もしかして来週から修行パート入るタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:32:13

    面白いことはやってると思うの
    しゃあけど無駄ゴマが多すぎるわっ
    着地点を決めて1話のテンポを上げてページ数を増やせ…
    それすらもできないチェンソーマンにはオ,ワコンのペナルティねっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:34:08

    あれ?偽チェンソーマンは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:34:28

    >>44

    いいや無限の時間の中でするくそしょーもない掛け合いで3話くらい消費することになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:39:29

    どっちかと言うと中盤でやるような展開だろという感覚
    あっでももう水族館でデンジとアサで似たような展開もうやってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:38

    キチゲ解放!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:45:49

    マジで岸辺何やってんだよ伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:47:55

    ああーッ死の悪魔を早く見せてくれえ
    何でもするから オレは美人4姉妹の長女のビジュが気になって夜も眠れないんだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:14

    恐らくキチゲを解放したかっただけと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:50:01

    一部だったら解説役がセミになってうるせえ声でデンジが目覚めてアサと二人でバカ騒ぎしたあと老いの悪魔が出るためのヒントをくれるまではやったと思うっス
    おそっ おせーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:09

    老いの悪魔の作った世界から出られた人間って…ま、まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:45

    セミ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:05:42

    >>7

    他人がいるだけの五億年ボタンだと思われるが…

    いや待てよこの世界でコンピュータやらネット作れば永遠に遊べそうスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:09:07

    老いの悪魔はタツキに微笑んだ
    禁断の話が横道に逸れるN度打ち

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:10:52

    ぶっちゃけ話が思いついてないから引き伸ばしてるんだと思うのん
    おそらく思いついたら唐突に今の話が終わるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:03:00

    老いの悪魔を倒すためにデンジと手を組むって流れじゃないのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:47

    いつしか面白くなりそうすら言われなくなった それが2部です

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:07:31

    いまに始まったことじゃないけど内容薄すぎを超えた薄すぎ
    1部の頃の「勢い」どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:04

    出来損ないのボーボボみたいっすね
    頭がオカシイふりしてウケようとしてそれで滑ってる
    これは批評じゃない感想だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:14:32

    やる事なくなってデンジとボボパンし始めそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:33

    >>50

    今のところクァンシにデンジに手を出すなと言ってあることくらいしか関わってないっスね

    オラーッ早くレゼと一緒に再登場せんかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:51

    でもね正直オレ・・・相変わらず内容は薄過ぎを超えた薄過ぎだけど作画の調子が着実に戻って来てるのは素直に嬉しい人間なんだ
    久しぶりに一目見て「おおっ!」ってなる絵をチェンソーマンで見た気がするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:00

    やっぱみじけーよ…
    2話分を1話として掲載出来てたら今ほど叩かれて無いと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:30

    もしかして修行展開スか?
    シュンソーマンの正体みたり!ジャンプ漫画だったのかぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:03

    >>43…すげぇ…

    ここ数ヶ月の意味不展開を感動するほど1レスにまとめてるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:11:46

    >>66

    ウム…落下の悪魔編の大勢の人が飛び降りる絵とかもそうだけどタツキはどことなく不気味な雰囲気を表現するのがめっちゃ上手いんだなァ

    まあだからって肝心の内容が薄いのは頂けないんやけどなブへへへ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:54:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:39

    >>68

    この空間戦争だけぶちこまれたっぽいからヒロインに出番はないんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:18
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:21

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。