今日の連投荒らしがジャコブで無かったことに腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:00

    荒らしをお問い合わせして金を持って睡眠する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:32:42

    >>1

    そうやっそれでいいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:54

    待てよ まだ保守荒らしが出番待ちしているかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:22

    男はいつも金で枕を高くする…あなたも並の金満だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:05

    乱立させるには改変する隙が微妙に無いからだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:43

    ジャコブの過激さで乱立荒らしするのは開示のリスクが高いことを恐れたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:36:52

    なんかもうジャコブは馴染みすぎて連投荒らしされてもふうんああそう…って感じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:08

    ジャコブは乱立がスレ画と語録を変えて二巡目に突入したことに呆れて荒らしを報告し、枕を奪って入眠した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:12

    ジャコブの対応を見たノエルは“構わなくとも良いスレがある”という考えを持つようになる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:40:43

    >>9

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:41:53

    いやー乱立荒らしが湧いたときのこの感じなんだか久々やのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:41:55

    >>6

    ジャコブだから見逃されてるけどアホほど殺,害って文字がレスされてるんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:42:53

    >>12

    まあ(原作からして割と猿だし)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:22

    >>12

    嘘か誠か知らないが猿要素がモリモリなのは一周回って原点回帰と言う科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:56

    今回の乱立おそらくブルアカ異常嫌悪者と絵師粘着が悪魔合体してるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:02

    >>16

    もしかして絵師粘着とブル嫌は同一人物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:46:58

    >>17

    いやだ それを併発してる人がいると思いたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:47:56

    乱立荒らしは力尽きたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:48:08

    彼が一番望むものはただ純粋に「スレ立てたい。」という気持ちだけであった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:48:55

    >>19

    煽った結果ムキになってまた乱立し始めたら面倒くさいしこのままくたばってくれていいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:53:15

    >>12

    まぁええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:31
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:09

    >>24

    やばっ初めてジャコブに共感できたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:13:50

スレッドは10/16 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。