千雪と飲むお酒=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:54:15

    でも嬉しいなあ
    俺みたいなプロデューサーでも千雪さんとなら安心して呑める
    …でここはどこなんですか?
    まさかラブホテルってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:12

    終電逃したからちょっと休憩するだけヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:26

    23歳に見えなさすぎるんだよね
    もういっそ32歳って言われた方が納得出来るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:58:45

    音も立てず姿も見せず静かに毟る

    気づいた時には籍に入っているッ

    "卑しか戦士" 千雪ース


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:09

    >>3

    しかし…22のはづきと同年代なのは打ち解け具合からしても死守しなければならないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:01:10

    23歳ってひょっとして本来はまだまだめちゃくちゃ若いただのガキなんじゃないスか?
    20代前半が出していい色気じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:18

    お前アイマス世界をなんやと思っとるんや
    三浦あずさがまだ21歳の世界やぞ


    えっ
    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:12

    >>7

    初代だと二十歳でルカと同い年なんスね…


    無理があるやろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:14:43

    隣に…の破壊力が凄すぎる
    それが三浦あずさです
    おそらく未亡人だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:08

    (はづきのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:44

    だんだん晩婚化が進んで21や23歳で結婚できるのは強くて速き者になったっスね
    初代アイマスを知っているワシが38歳独身なんだよね
    あずささんみたいな21歳がいたら結婚するっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:26:43

    立ち振る舞いは大人ながらも少女でありたいってのはそそられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:04

    千雪が23歳なのは納得できないけどはづきが22歳なのは納得できるのん
    面倒臭いというよりシンプルに精神面が未熟すぎるんだよね
    すぐ変な方向に拗ねる所とかマジでクソガキなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:44:53

    勝負事になるとかなりギラつく女
    それが千雪です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:55:35

    >>14

    かなり負けず嫌いなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:58:48

    負けず嫌いで勝負にギラつく女のヒロインレース…これからもっとも恐れていたことがおきようとしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:38

    >>16

    ぐるる…甘奈ちゃんにも甜花ちゃんにもプロデューサーを渡したくない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:09:47

    事務所内どころかユニット内にすら恋愛争奪戦のライバルがいると察した勝負師の千雪は、争奪戦を抜け駆けPを抱いて逃走する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:09

    >>9

    三船美優…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:02

    >>14

    嘘か真かギラついてる方が本性で現在の性格はアプリコットによって矯正されたものとする科学者もいる

スレッドは10/17 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。