ロバートさん、霊王の両足説が濃厚に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:16:16

    根拠1.滅却師完聖体の名前が「歩み」を冠している
    根拠2.

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:21:45

    根拠2は!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:18

    BG9=メカシャウロン説より弱いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:26:39

    根拠まで聖別されるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:22:38

    せめて片足くらいにしようよパーツ2個は強欲すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:47:17

    根拠が力尽きるのが早すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 04:29:21

    流石に草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:53:49

    せめてガバグラムくらい作れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:17:35

    わからんのか!!考察は終わりだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:20

    霊王パーツ持ち古参騎士のくせに置いて行かれるとかクソ雑魚やんけ…あっでもジェラルドと同じく聖別で白骨化して死んだんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:27:11

    >>11

    根拠2.霊王の心臓であるジェラルド・ヴァルキリーと同じく聖別によって白骨化した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:41

    聖別で霊王の某持ってるやつから力奪うとき、死神の中に霊王の某持ってるやつがいても無傷なのかな…?っておもったが織姫達無事だし滅却師の因子が絶対ないと奪えないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:39:09

    ロバートさん、死の恐怖がない世界で生きようとするユーハバッハの虚しい歩みを象徴したキャラクターなの確定

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:52

    根拠1なんてそれ言ったらジジとか霊王の残る死体全部担当してることになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:46
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:32

    >>12

    地上で聖別された文字持ちは完聖体没収程度、死んだハッシュでも肉体は残ってるのにロバートは骨になるまで吸われてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:40

    >>17

    与えられた聖文字で肉体を作ったり延命してるとこうなるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:01

    >>15

    霊王は臓器だけでも生きてる(ジェラルドとか)から死体とは言えないと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:03

    両足なのに普通に負けるのは霊王の一部として恥さらしになっちゃうから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:17

    速すぎて見えなかったのかもしれない

スレッドは10/17 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。