(幻覚)んあ、3姉妹ウマ娘の末妹かわいいのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:40

    電撃の八冠ウマ娘なのね
    お姉様呼びが憎めないのね
    ※スレ画はイメージなのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:27:47

    長女や次女とはあまり似てないのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:31:33

    長女と同世代のウマ娘に対してさっさとドリームトロフィーリーグにでも入っちまいなと圧力をかけてくるのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:32:39

    長女と次女を足して割らない身長体重をしてそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:34:10

    そこそこ普通より上くらいの大きさの胸で想像してるのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:38:18

    末っ子だけ英才教育を受けて育ってきたのね
    んあ~生まれた瞬間から姉妹格差なのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:41:12

    ちょっと眉毛が濃ゆいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:42:48

    次女はめっちゃちっちゃいから3人並んでるといつも末妹と思われるのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:47:11

    次女はちょっと素行不良っぽいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:52

    初の姉妹対決はJC(ジャパンチャンピオンシップ)なのね~新設されたばかりのGⅠなのね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:54:52

    1番大切なのは長女に対する お姉様 呼びなのね
    ここ萌えポイントなのね
    ちなみに次女とは双子ということもあってお姉様とは呼んでいないみたいなのね
    だからといってマキバち~❤️って呼んでるわけでもないのね
    んあ、ぶっちゃけ不明なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:05:15

    長女が「妹は双子なのね」と紹介しても9割の人が「(長女と)妹は双子」と勘違いしそうなのよ
    見た目も体格もそっくりで、マキバオーとマキバコなんて明らかに互いを意識した名前してるのは罠すぎるのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:05:20

    シャドーロール姉妹は姉妹仲が良さそうで羨ましいのね
    でも、姉妹でバチバチやっているところからこそ摂れる栄養もあるのね
    姉に対しては世代交代を示す為の駒として扱っているフシもあるけど、それは姉の実力を認めているからこそなのよ
    生意気の中にリスペクトが感じられるのね~

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:14:40

    三女だけ何を思って名付けたのか不思議なのね
    💩するときの擬音が由来とかそんな噂があるけど信じられないのね
    お母ちゃんは桜花賞勝ちの有名なウマ娘なのよ
    子供もお上品な名前がふさわしいのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:25:36

    マルゼニスキー先輩と交友関係があるのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:27:14

    長女はウンチングチケット先輩と仲良くしてるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:37:50

    次女はタマブクロスと仲が良さそうなのね
    同室かと思ったけどタマブクロスは栗東寮で次女は美浦寮だから違うのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:49:40

    三女の走る脚元からは電撃が見えるってみんなが言うのね
    シビれそうなド迫力なのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:50:53

    >>16

    チケゾータレゾーコンビなのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:01:27

    服にお姉様の鼻水が付いて怪訝な顔してほしいのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:20:50

    後輩の育成の話とかは全然聞かないのね
    寂しいのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:14

    次女はパちんこ狂いなのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:23

    デビュー戦は出遅れからの15バ身差圧勝なのね
    末脚勝負にこだわりすぎてる節があるのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:37

    怪我休養明けのワクチン先輩を骨折をネタに煽るのはちょっと態度がよろしくないのね
    でも口調は礼儀正しいのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:13

    強さのわりに人気がないのね~
    強すぎてつまらないせいかと思ったら後輩のフィールオーライは大人気なのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:31

    人気は間違いなくフィールに軍配が上がるのね
    史上最強ウマ娘論争だとレスバが勃発するのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:09

    んあ~これは妄想だけど、無敗で突き進み続けてもずっとマキバオーの妹と言われ続けることに思うことがあるかもしれないのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:02

    スレ画は末っ子のイメージに引っ張られすぎなのね
    もうちょっと王みたいなキャラデザしてると思うの余

スレッドは10/17 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。