そろそろちよいサポカ交換して一段階↑の育成をしてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:43:46

    UC中盤頑張れば行けるようになりたい

    何の考えも無く育成したタキオンが一位な状況を打破したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:46:24

    素材はある


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:04

    スピ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:22

    パワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:48:44

    スタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:49:05

    根性

  • 7一生シャカ童貞でいたい24/10/16(水) 01:49:56

    賢さ等

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:51:31

    長距離が来そうな今すたみーを補強するのがベターな気がするんだか意見を聞きたい
    (ただ逃げ育成だけはしたことないので控えたい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:54:30

    >>8

    長距離が来そうな今だからシナリオ更新で出てくるであろう最新スタミナを狙うべきかと

    あと2週間くらい待とう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:01

    >>9

    ガチャに挑めと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:56:51

    新シナリオのサポカを見て決める方が絶対良い、今は時期が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:18

    >>11

    そんなに時期悪いんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:00:35

    >>12

    畑シナリオ開始前にスピサポ1枚編成があり得ると誰が想像できた?

    新シナリオのギミックや新サポカの強さによって編成がどう変わって来るか分からないから新シナリオまで待て

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:03:17

    >>13

    え?スピードってボナ15%以上あるキャラ以外は2枚がデフォじゃないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:04:21

    UC以上は育成が上振れるかどうかの問題だから後は試行回数次第でどうとでもなりそうだけどな
    強いて言えばスピが若干手薄と言えば手薄だが虹結晶突っ込むのは今やる事じゃない
    スティルでも借りてテンプレ編成組んで何度かチャンミ育成やれば普通に更新出来そうな気がするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:07:25

    テンプレってこんなんですよね…
    (理事長弱いのは許して)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:22:36

    >>12

    そりゃまあ世界が180度ひっくり返るまであと2週間くらいの時期だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:33:59

    正直なこと言うけどUCを作れるあにまん民なんてマジで少数だぞ
    大抵エアプの訳知り顔で受け売りを語ってるケースが多いんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:42:10

    結構いい手持ちしてんな……
    強いて使うならスピードか友人だろうけど、この手持ちなら尚更待った方がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:43:22

    テンプレサポカ揃ってるけどUCなんて片手で数えられるほどしか作れたことないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:46:51

    ヴィヴロスエルフラワーオルサトノ理事長でUD6が限界です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:55:47

    >>17

    フォーチュンオーブで確変引いた時みたいな事がウマ娘で起きるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:24:14

    サポカ揃ってればUCは結構楽に作れるようになるから我慢しよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:31:34

    UCを楽にとか嘘やろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:37:51

    UCは作ろうと思えば作れる
    実用性は皆無

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:46:26

    実用性無視ならスピ補正20のキャラでスピ因子18にしてスピカンスト+根性2枚で1700叩けば簡単に量産できる
    実践仕上げのUCは相当上手く行かないとキツイし上手く行っても距離継承で台無しになっちゃう(n敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:09

    2週間長いなぁ

スレッドは10/17 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。