でも嬉しいなぁ このイケメンサイヤ人にも新形態が貰える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:29:31

    …で、この姿はどういう原理で変身してるんです?

    思わせぶりな初変身演出だったのに、何の説明もないなんてワタシ聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:31:09

    この………
    なんやろうなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:32:28

    ブルーのなりそこないだと思われるが…

    公式も名称に困ってて表記が安定しないんだよね かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:33:06

    ブルーに覚醒しかけだと思ってる それがボクです
    まっ めちゃくちゃカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:34:19

    しゃあけどこのなりそこないは完全版よりつよそうスけどいいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:34:54

    おーっ ゼノバース2で専用モデルやカットインが作られたのにプレイアブル化されない不遇形態やん

    ボケーッさっさと使わせんかいディンプスーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:34:56

    >>3

    >>4

    確かこの形態のとき悟空とベジータの気を感じ取ってた気がするんだよね


    おそらく神の領域に踏み込んだものと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:38:13

    漫画版で復活パワーが伝播していた事を考えると、長い間ブラックと戦って知らず知らずの内に神の気が使えるようになったとかそういうアレじゃねえかと思うんだ

    でもその切っ掛けが激しい怒りなのは、別時間軸とはいえ師匠の孫悟飯っぽさがあって愛を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:40:21

    まあ気にしないで結局世界は消滅しましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:52:59

    超サイヤ人ロゼにも悟空やベジータ辺りは気の大きさに驚いてそうな反応なのにトランクスだけ色に言及してるんだよね
    半端に混じった青オーラだったりホープソードの時に悟空ベジータの気が流れた後は完全な青オーラになってるから神の領域に入ったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:15

    混血特有の怒りパワーと超サイヤ人の力が混ざったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:23

    オッサン二人が変な領域に突っ込んで行ってるせいで残りのサイヤ人たちがまともに進化できる展開を作れないのには悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:41

    >>12

    まあ気にしないで、悟飯ちゃんにもビーストという進化形態が与えられましたから


    ゴテンクスコンビ?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:01:57

    超サイヤ人怒りってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:21

    >>14

    曖昧を超えた曖昧

    せめて「超サイヤ人レイジ」とかにしてやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:18:04

    この形態…聞いています…「超サイヤ人:怒り」だったり「超サイヤ人2」だったり「超サイヤ人」と表記がバラバラにされがちだと

    でも「罪と呼ぶなら呼ぶがいい…!」のシーンはめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:13

    63話の描写を見る限り、間違いなく既存の超サイヤ人とは別形態として扱われてはいるっぽいんだよね

    でもオトン…これ結局どういう感じの形態なんかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:56

    >>17

    よく分からない!

    でもトランクスが怒りで覚醒するのは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:03:30

    アニメだと変身の時に一瞬だけムキンクスになってからスマートな体型になるのでスーパームキンクス2だと思っている
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:15

    海外の反応集でどっかの外国人が言ってたスーパーサイヤ人ホープが一番しっくり来てるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:05

    >>14

    取ってつけたような2文字で笑ってしまう

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:10

    >>19

    ふうん、超サイヤ人4が大猿のエネルギーを閉じ込めたようにムキンクスのパワーを閉じ込めたというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:12

    >>16

    罪ってワードチョイスするなら超サイヤ人シンで良いと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:22

    混血のサイヤ人って凄いんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:45

    >>23

    私の弟子であるトランクスに私の名前を付けるなんてお目が高いですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:37

    >>24

    あぁ、超サイヤ人のバーゲンセールだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:56

    混血勢…すげえ
    イヤボーンで謎形態に覚醒するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:14

    >>27

    ◇この純血なのにイヤボーンで謎形態に覚醒するブロリーは...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:49

    >>28

    お言葉ですがあいつは普通の超サイヤ人で他と隔絶した強さなだけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:49

    >>29

    どこをどうとっても普通の超サイヤ人じゃないですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:24

    >>30

    正確には前段階の大猿パワー使用と重ね掛けした状態だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:26

    トランクス…すげえ
    なんかよくわからん形態になっているけどザマスとブラック相手に一人で戦えてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:52

    >>31

    公式でもなんでもない妄想に等しい設定なのに正確もクソもないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:42

    混血=別に関係ない
    界王神に潜在能力を限界以上に引き出された悟飯や過酷な世界で生き残ってきた未来トランクスを「混血だからすごい」とか言われてもエビデンスたり得ないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:52

    >>34

    えっ

    混血=純血より凄いは作中でハッキリ言及されてますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:13

    純血なのに人間体のまま大猿パワー使えたり超サイヤ人化せずに超サイヤ人より遥かに強いブロリーがある意味一番バグってると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:33

    >>34

    過酷な世界で生き抜くよりも穏やかな心をたもってS細胞を活性化させるほうが強くなるのは未来悟飯が証明してますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:25

    >>25

    ザマスは当然を超えた当然のチンカス扱いだけど

    漫画でダーブラを倒し下界のために命張って死んだお前はガチで未来トランクスから師として慕われてそうなんだよね

    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:21

    >>35

    あくまで設定じゃなくて登場人物の主観だし悟天やトランクスがすぐ超サイヤ人になれたのは「ある程度多くのS細胞を受け継いだから」であって混血だから強いとも言われてないっスね

    それにアルティメット悟飯もビーストもスレ画も混血だから発現したなんて一言も言われてないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:45

    >>38

    しゃあけどダーブラ程度に相討ちになっていい身分じゃないわっ


    あの強いだけの馬鹿、一体いつになったら仕事するんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:50

    >>32

    もしかしてベジータブルーと修行してる時に神の気を取り込んでたんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:52

    しかし…DAIMAで暗黒魔界の王がこちらの宇宙に居た状況はかなりヤバいと掘り下げられそうなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています