どんなに戦いが好きでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:10:49

    別に英雄でもなんでも無いから感性は一般人とほぼ変わらない書文先生好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:12:02

    見ろ、私の手にはしかと令呪が!は英雄の感性でも怖くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:15:04

    殺し合いに恐怖は湧かないけど理解出来ないものや未知との遭遇は怖い先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:20:56

    レオニダス王も幽霊怖いんだぞ!!英雄関係ない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:21:28

    お化けと写真が怖い先生可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:23:36

    戦闘面でケルト組や古代英雄と仲良く会話するけど価値観絡む話になるとドン引きしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:27:55

    やっぱりこの差分漏らした様に見えるな………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:46

    「こいつなに言ってんだ?」案件はどんな英霊でも驚くわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:40:27

    ここまで「えぇ…」という声が聞こえてきそうな表情がかつてあっただろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:41:28

    「私はマスターだぞ!見よ!」って言いながら令呪も何も無い手を見せられたら、神代の英雄でもこの顔になるんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:50

    何かを察してちょっと眉をひそめる程度の無表情でいてくれる鯖も結構いると思う
    カルナとかアストルフォなんかは素で「?何も無いけど?」とか言うかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:46:45

    スパさんですら普通にドン引き案件だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:17:28

    神代の英雄も引くだろうけど洗脳の理屈とか理解してる奴多いから大概は冷や汗ダラダラにはならんと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:07

    ここしかビビってないのになんか怖いもの追加されまくる先生不憫である

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:55

    >>1

    なんだコイツ

    そのうえでなんで従ってんだこいつ

    何を考えてるんだこいつ

    マスターと騙してなんの意味が

    といくつの疑問が浮かびまくってる顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:32:12

    西遊記イベで、ウキウキで戦いに出たのに銅角の扱いでモニョる書文先生かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:54

    流石にアレはヤガでも引く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:00

    魔術に詳しいなら、精神操作の類か?と認識されて視線が御前側に向くだけでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:00:32

    自分をマスターだと思ってる異常者を見たらビビるまで行かなくても「どうしようこいつ…」とは思うだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:03

    常識も理性もあるけど闘争心と殺意がヤバいアンタがバーサーカーより怖いわ
    的な事をテラで無銘が言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています