Limtough Company 第186区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/16(水) 07:27:47

    自らを"ドン・キホーテ"の名で呼ぶ凶暴な老人。私生活と理想との乖離が強くなり、ある日から世界を旅する遍歴の騎士と名乗り、村からも姿を消すことになってしまう。銀月の騎士との決闘で村に帰る事になってしまったアロンソ・キハーノは、自分を正気に戻して助けようとするサンソンとペレスとニコラス親方に腹を立てて殺‌害し、騎士道物語を持って逃走する。

    Limtough Company 第185区|あにまん掲示板四撃失血死ドンキホーテ流硬血鋏理髪師ウーティス8式https://bbs.animanch.com/board/3991126/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:34:06

    虐殺を超えた虐殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:57

    (ラ・マンチャランドの管理人のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:41:50

    (サンチョ顔文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:45:36

    >>3

    まだ知らないけどサンソンは多分こんなんじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:50:38

    時計モブさん分かってますか? 明日って新規人格とストーリーが実装されるって事ですよ
    そして中編だからリカルド並みのボスが来てもおかしくないって事ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:53:46

    馬…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:35

    負けイベでもいいからもう一回リカルド級のヤバいボス出して欲しいのは俺なんだよね。負けイベなのは変わりないとがいえ人格インフレが進んだ今ではすっかりリカルドはツヴァイイシュとDHロージャと赤目良秀にしばきあげたらぁっされているでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:44

    理髪師さんはリカルドになれるポテンシャルはあったよねポテンシャルだけはね(70lv)
    全ての元凶は老衰お前だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:28

    か、管理人様…私はもう疲れました
    も…もう家に帰れる人格を抽出してくださいませんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:19

    >>11

    悪いねェその要素が君の核心である以上高確率で少なくとも11章までお預けなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:12

    ⏰よしっ自力で「家」を召喚できると噂の帰り道/帰巣本能EGOを抽出してやる!行けーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:09

    >>13

    どうあがいてもロリになるんだ

    悔しいだろうが短いスカートを履くしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:20:12

    ウーティス″おばさん″章のシーズンEGOは帰路のギフトくれる爺になるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:57

    待てよ完全新規でトロイの木馬っぽいのが来るかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:23

    ふと思ったんですが血鬼の眷属作成制限から言ってストーリーで戦える雑魚血鬼って結構人数少ない気がするんですよね
    そこでとりあえず第二のドンキホーテがラマンチャランド内で最上位で第六のカセッティが最下層と仮定して計算したんですが第二1人第三2人第四4人第五8人第六16人で合計31人でドンキとカセッティは抜けているから実質29人しか血鬼いないことになるでしょ?
    3人の管理人血鬼を含めると雑魚血鬼できそうなのは26人でざっとストーリーで倒した血鬼の数を数えるとこれが思ったより多くて31人

    ボリス大丈夫?俺の計算ミスじゃなければカセッティ君の第六眷属が最下位眷属じゃなければドンキと同格の血鬼がもう一人か二人ぐらいいそうなことになるんだけど?
    ああカセッティはパレードの王子って言う割と花形っぽい役の担当にされていることで最下位というほどの地位じゃなさそうなことが示唆されているからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:09

    >>13

    (wikiペタペタ伝)結局、家へは永遠に帰れないまま、終わりのない冒険を始めました。(幻想体書き文字)

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:50

    >>17

    鬼龍みたいに認知しなければ血鬼作りたい放題だからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:31

    カセ丸の六眷属の時点で2の6乗で1系統から最大64体の血鬼がいることになるっスね
    まあ他系統の血鬼(長老が各巣に1体づついる)ことを加味したら加速度的に増えるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:22

    別の地区の血鬼がマンチャランドにいたと言うことでマイペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:45

    あっ、そなた  B+😁👉
    そして理髪師は絶命した

    はっきり言ってお変クイサンが強すぎを超えた強すぎ
    最終兵器・血天描画だけでなくS3も敵を破壊することに特化してるんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:51:37

    三章での昔の親友”たち”にぶん殴ってもらって正気を取り戻してた的なドンキの過去の発言から考えるとラマンチャランド内に同格の第二眷属が複数いる可能性もあると思ってる
    それが僕です
    ま、どこまで信用していいかわからない発言だから外れてそうな予想だとは思ってるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:01:25

    一応あの雑魚血鬼どもはカセ丸と同等かそれ以下らしいから殆どが第七以降の世代で構成されている可能性が高いらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:10:16

    第六のカセ丸がちゃんと眷属作られた辺り恐らく(今のところは)世代よる眷属生成の決まりや法則の変遷は無いのだと思われる
    まあ血鬼が推定元ネタらしきヴァンパイア・ザ・マスカレードの影響を受けているとなるとかなり世代を跨ぐと血鬼としての力が弱くなった結果眷属すら生成できなくなりそうな出来損ないが生まれる可能性が無くもないんだけどね!(グビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:01

    >>16

    新鏡ダンジョンでいくつか新規幻想体イベントが追加されそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:54

    プロムンよぉランクⅤギフトが一つしかないなら増やせばいいのに
    欠片とかいうクソゴミを素材にさせてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:55

    >>17

    理髪師には"第三眷属"って特性が付いてるのに雑魚血鬼には"眷属"とだけ付いてるのは人数の矛盾を避ける意図を感じますね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:36

    そういえば最近L社行ってないっスね
    大抵譲り受けなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:57

    その辺のモブにまで等級振ってレベルやスキルを分ける意味なんて血の一滴ほども無いから仕方ない本当に仕方ない
    "設定を詰めない愛情もある"

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:13

    嘘か誠か煙戦争絡みの幻想体である鉄条網のアレ(煙戦争第三戦線とかなんとか)がトロイの木馬モチーフであるとする考察者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:22:15

    >>29

    "行ってない"というより"行けてない"という感覚

    シーズン6が半年もあったんだよね 長くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:01

    というかメインストーリーで最近幻想体と戦ってないっスね
    まあ鉄道とかヴァルプルギスでしばきあげるのはいいからバランスは取れてるけどそろそろ欲しいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:42:11

    苦難で頑強取っててもこのダメージなんだよね 哀悼イサンすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:30

    理髪師...すげぇ
    鏡ハードにおいてはジェネリック裏路地の掟みたいになりそうなスキルばっか持ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:57:01

    鏡5……聞いたことがあります
    そろそろリカルドが出てくる可能性があると

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:09:31

    >>34

    えっそんなダメージ叩き出せるんですか

    ワシめっちゃ「おーっ撃てば100ダメージやんケすごいやんケ」みたいな認識で止まってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:20:35

    >>37

    黒い楽譜、美的感覚、穴の空いた記憶、ぼろ切れ、その他諸々のギフトが鏡ハードでの哀悼イサンを支える…ある意味"最強"だ まあこの時のMVPは自販機でたん^3増やして連射してたワイハヒなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:23:00

    ワイルドハント…聞いています
    連続戦闘主体のメインストーリーとも噛み合っていると
    棺溜まったら無法すぎるんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:55

    もし苦難バフによって擬似的にフルパワーを取り戻した理髪師が鏡・ザ・ハードに出てきたらどうなるのか教えてくれよ
    まあよく考えなくても時計ヅラたちにとって地獄みたいなことになるのはわかるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:12

    リカルドが鏡で出てきたとしても前座3waveめんどくさいーよくらいで後はギフトの暴力でどうにかなりそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:46

    そもそもリカルドについては負けイベだから鏡に出るならどう変わるのか気になるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:58:32

    >>42

    "負けイベッ"というより"途中で切り上げられるッ"という感覚

    まっムービーで囚人が全員ボボパンされる事には変わりないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:03:53

    おいっ今日中に「パスレベル40まで行けなさそうだけど次回開放分はアプデ終わり次第すぐ欲しい」って思ってるカンリジャナリはおねんねの前に鏡ザ・ハードをクリアしとけよ 勿論報酬は受け取っちゃダメダメェ
    アプデ後に報酬を受け取れば一気にレベルが上がるからなァ…その数…五百億

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:33

    もしかして奥歯ウーティスがイキイキとしてるのは事務所の皆を家族だと思ってるからじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:07:08

    あれ?ワシのストーリー攻略用のエンケファリンは?
    ごめーん 鏡ダンジョン楽しすぎて全部モジュールにしちゃった

    全ての元凶は血の霧と福袋お前らだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:23

    >>45

    一見近寄りがたいがその実聡明で周りへの気配りができるイサンとそれ以上に近寄りがたいけど良秀語さえわかれば

    どうにかなりそうだしなんだかんだで頼りになる良秀が奥歯ウーティスを支える ある意味''あったか家族''だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:17:25

    俺は“戦争で家に帰れないG社部長”のウーティスだ
    そして俺は“愛する者を撃ち抜く魔弾の射手のEGO持ち”のロボトミーウーティスだ 
    “奥様の意のままに”チーフバトラーウーティス
    整理要因のチーフだった…この“10年経っても帰れる保証がない”W社ウーティスが許さないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:23:28

    いやー長かったのォ一週間
    ですねぇ
    毎週水曜日ソワソワするんです
    明日こそ夢を終わらせるぞ…!!って

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:36:13

    >>48

    最終盤の11章でやっとメインなの酷くて笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:43:47

    >>44

    もしかしてアプデ前にクリアしといておいとけば

    更新と同時に報酬受領でウィークリーボーナスが全部さっと使えちゃうタイプ?


    だとしたらまずいよ

    ちまちまシミュレーションの方やってる場合じゃなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:40

    >>23

    あの時と逆で今度はシンクレアが暴走ドンキを殴り倒す展開もあると予想している“管理人”の1人とだけ言っておこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:25

    チーフバトラーのネリーはすべての世界でヒースクリフと■■■■■に人生を狂わされる事に腹を立て、囚人を殺 害し
    黄金の枝を持って逃走する。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:25

    >>52

    握らんとする者シンクレアは“判断を止めた執行”でドンキホーテを連続して20回以上も打擲


    その念と波動は天にも届き 三日三晩このラ・マンチャランドに豪雨をもたらした

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:54

    >>53

    囚人をボボパンしたのはネリーじゃなくて魔王じゃねぇかよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:01

    >>50

    しかしウーティスの発言を鵜呑みにすると都市の星級の作戦をバンバンやってそうなんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:00

    か…管理人
    胎児 寄生樹 木こりから一つあげる
    新しいアブノーマリティがいれば寂しくないよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:41

    >>57

    よしっ木こりの心の代わりに胎児入れて寄生樹を伐採させてやるっ合体して逝けーーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:50

    >>57

    木こりですね…パァン

    管理人に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど一回なら作業してもいいってのはまだマシなんだ

    憎しみの女王なら文句ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:20

    魔王ヒースクリフ

    かつて、"†Erlkönig†(魔王)”の異名で呼ばれていた凶悪なチンピラ。私生活でのキャサリンとの関係が強くなり、あるすれ違いから屋敷を出て行った存在になり、ワザリング・ハイツからも姿を消すことになってしまう。自分を裏切ったと思い込んだキャサリンから逃げる最中に心に重症を負ってしまったヒースクリフは、ある組織の頭目に身柄を助けてもらうが、裏路地でのし上がって屋敷に帰る頃にはキャサリンが死亡していたことに対して自分に腹を立て屋敷にいる生者たちを殺​害し、自らへの復讐心を持って逃走する。罪悪感を忘れるために新たな罪を作ってしまう中、ある鏡世界の観測をきっかけに、ワイルドハントを率いる魔王としての生き方に目覚めた。そして、全ての世界でのヒースクリフを抹殺する存在としての人生を送ろうと決意し、キャサリンを他所に呑気にバスで冒険をしているヒースクリフに絶望を味合わせるため目的地に向かうのであった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:54

    >>57

    胎児をもらおうかァ

    49日目でホクマールート選ぶなら誤差なんだ、おまけにギフトが神で白耐性が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:47

    か…管理人
    絶望の騎士 魔弾 雪の女王から一つあげる
    新しいアブノーマリティがいれば攻略も少し楽だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:29

    絶望の騎士「わ……私は……いざ図書館で満を持して出てきた時に管理人たちにクソみたいなギミックだな!と吐き捨てられ嫌われた過去があるんだッ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:57

    >>63

    うーん帰属できないし一般接待もなくて選択肢が少ない上に実装直後主力のユジンと致命的に相性が悪いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:21

    えっそうなんですか
    初見殺しはあれど貫通で固めれば割と簡単に突破出来た印象しかないんだよね
    まあ比較対象が憎しみの女王だからそう思うだけって言われたらククク...って言うしかないけどね!(グビッグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:11

    船長イシュメール
    ワイルドハントヒースクリフ
    握る者ファウスト
    そして変なクスリイサンだ
    ドンキホーテの物語を台無しにするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:13

    ご配信開始だあっ


    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:53

    >>67

    ようやくゴミ箱に席を用意することができるようになった!俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:30

    青い経験値チケット500億枚よこせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:36

    Grown-up's Paradise
    Gone Angels
    Poems of a Machine
    この辺のラインナップ・・神

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:05

    Mili曲には致命的な弱点がある
    ワシの滑舌と声帯じゃ歌えないことや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:49

    おいっ明日のエンケファリン管理には気を付けろよ
    ストーリー更新があるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:58

    よしっ7章開始からまともに回れてなかった鏡を今日中に一週間分回ってやったぜ
    これで次の更新分のパスレベルも終わりだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:39

    いよいよ新たな経験値採光が解放される…
    おいっ物理三属性パは大っぴらにそれぞれ作っておけよ、日替わりで弱点属性が変わるらしいからな
    斬撃はコムゲチ・バにWHヒースを添えてで呼吸広域してやねぇ
    打撃は檀香梅拘束で広域してやねぇ
    貫通はもうなんかありふれたお変ク兄弟ピークォド号でゴリ押すのもウマいでっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:26

    >>72

    エンケファリンボックスを割るいい機会だから管理する必要があるとも思ってない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:49

    そもそもイベントの日と違ってパス報酬解放でエンケファリンボックス二つくらい貰えるだろうからモジュール変換を意識する必要があるとも思ってない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:54

    スマホで連携しておくだけでは何か不安…
    そこでだ steamとも連携しておくことにした
    ついでにPC版での動きも見ておいたが低スペすぎてもっさり感は否めないがデカい画面で囚人達の戦闘やストーリーを見れるのはキレてるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:31:24

    噂によるとセンクドンキが7章の敵と相性いいらしいけど思いっきり同期3で実戦投入しにくくてWドンキのレベルMAXにしたのが俺なんだよね
    うみダの時はスキル3一発でカニしばけるヤンケ強いヤンケって言われてたのにキーワードパが台頭してから優先度が下がったキーワードを持たない人格の悲哀を感じますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:40:54

    いよいよ中編まで6時間を切った…
    カミーユ失神KO血鬼化配信が始まる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:56:39

    はあっ?何言ってんだセンクドンキの強みはクイックと安定した出目によるマッチ力にあるだろダンテップ
    と言いたかった反面…それらの利点に加えて高い出目や呼吸や破裂を持ってるおセンクな奴らが登場して来てるから言いにくい!

    まぁワシは貴重な目が死んでないドンキを愛してるし別に全く弱くはないから使い続けるんやけどなブヘヘへ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:09:15

    ミスター鬼龍、今から後編に備えてもいいですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:13:07

    >>81

    ドリス

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:37

    センクドンキはまだコンセプトが正確に固まってなかった頃のセンク協会人格の叩き台みたいなものなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    同期Ⅴでスキルに呼吸を追加してコイン強化条件も緩くなってほしいですね……本気でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:36:30

    >>71

    待てよ

    6章の曲は低音だからオスブタでも比較的歌いやすいんだぜ

    高音パートも■■■■■■ごと消えるえっしたしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:32

    チーフバトラージョセフィーヌはワザリング・ハイツに薄汚い人間が入り込むのに腹を立て、殺‌害して掃除しようとする。

スレッドは10/17 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。