ダンダダンの新キャラ…激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:29:24

    ワシのおチンポがおギンギンにお勃起しておシコり散らす手が止まらないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:31:06

    ま…また悲しい過去回想(KKK)か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:12

    うーっやらせろ
    ボボパンパパンさせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:33:49

    どわーっアクさらの炎を宿しとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:13

    承認欲求を拗らせた根暗女子…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:22

    そうか!君はかつての賞賛が忘れられなくて承認欲求を満たしたいが為に安易なエロに走った所為で脅されてるんだね!
    …カワイソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:44

    この子も事件が解決したら仲間入りするんスかね?
    して欲しいですねマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:43:22

    ちなみに雪白幸姫っていう名前らしいよ
    今回のテーマになる怪異が小人だから白雪姫からもじったネーミングなのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:55:16

    おーっ漸くダンダダンにまともにシコれる女キャラが登場したやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:57:53

    今んとこ陽の者3陰の者2だからバランス取りたいのだと考えられる
    委員長はどっちか分からんからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:12:49

    ここに来てワシの性癖ど真ん中のキャラを出してくるダンダダンには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:04

    承認欲求拗らせた陰キャがエロ自撮りしてその結果脅されるシチュってのは唆られるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:27

    (カワバンガのコメント)セクシー枠は既に凛がいるのに…こ…こんなの納得できないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:49

    >>13

    亀は成仏しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:35

    >>14

    いいや凛がアイドルになるまでは成仏しない事になってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:45

    既存キャラの中では一番デカくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:21

    脅迫してる人物は誰なんスかね?
    妖怪から力を奪う為のミニチュアの刀?を持っていて貸し与えたって事は口調変えてるだけで三丈目先生なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:21

    しかし…先生だったらあからさますぎるしわざわざ正体をぼかすこともないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:51:17

    >>17

    そもそも人間かも怪しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:53:14

    ブラは守った理性には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:19

    >>17

    モモに復讐しにきた地底人にサンジェルマンがふっかけたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:22

    ほくろのあるおっぱいは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:00

    >>2

    いいや悲しき現在ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:39

    まっ彼女が仲間入りした場合現状学生メンバー(違う学校の雲児は一旦置いておく)の男女比が
    4:4になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:36

    正直信じられないくらい激エロだと思っているそれが僕ですはーっアクさらの時はオチンチンは反応せんかったのにのぉ
    衝撃的ですねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:59

    >>24

    お言葉ですが3:5ですよ

スレッドは10/17 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。