や、八奈見…く、糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:35:01

    ぬ、温水を襲って せ、性奴隷にしたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:07

    ◇こ、この吃音はい、一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:36:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:43

    チビはハッキリと喋れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:38:47

    ぼろ小屋暮らしのクソチビやん
    まだぬっくん狙っとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:44

    小鞠 ぬっくんとの初夜はまだかい?
    まだだよなぁ ぬっくんの初めての女はお前ではない
    この八奈見だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:36

    >>6

    なんだあ ジョジョ語録かあ

    00年代後半の2chだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:07:13

    このラノベの主人公がヒロインに力ずくで逆レイプされたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:36

    その気になっていた小マリーの姿はお笑いだったぜ
    今楽にしてやるぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:10:03

    (クラスメートのコメント)
    温水=可哀想
    弱味を握られたのかいつも呼び出されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:20:19

    待てよ 6巻を経て後輩女子を抱えてダッシュできる程度の体力を手に入れたんだぜ
    まっその後輩は八奈見とは別ジャンルな感じの細さなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:58

    >>11

    あの…たとえタフキャラでも体重が40キロでも厳しいと思うんスけど… いいんスか? それで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:16

    >>12

    (数メートルくらいのことだし火事場の馬鹿力ってことで)ま、ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:40:43

    ふ、ふうん や、八奈見は ご、ゴリラということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:42:26

    なにやってんだ西川!! さっさと落とせよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:42:43

    >>6

    コラーッ呼び方は温水君じゃボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:46:35

    もしかして、温水は凌辱ゲーヒロインなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:47

    小鞠 マイクを持ってミュージカル風にセリフを言え!
    お前の中の人の歌唱力は高い… 歌う様に喋ればかなり良い印象を与えるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:09

    佳樹…聞いています
    彼女だったら仮に八奈見でも構わないが妹枠を奪われるのは許せないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:52

    ABEMAで一挙見たんスけど実際小鞠と4Kから矢印は伸びてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:52

    >>20

    伸びてそうな感じはするけどはっきりはしない それが負けインです

    まっ原作最新話でも3人とも失恋してからまだ1年も経っていないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:04:51

    >>20

    小鞠は普通に伸びる…八奈見は…

    どちらかと言えばヒロインを助ける理由に1巻で自分が傷付けたときの八奈見に似てたからというあたり実際はぬっくんのが矢印太い感を感じたのは俺なんだよね

    まぁ実際矢印の先も太いからバランスは取れているんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:07:06

    ヒロインたちはぬっくんに惚れてるかは怪しいけど確実にぬっくんに依存はしているんだァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:13

    >>23

    ぬっくんに全く自覚はなさそうだけど失恋した事実と向き合い吹っ切るまで寄り添い続けていたんだ ただの友達なんて話で済むと思わない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:11:14

    レベルの低い闘いやけどまっせいぜいがんばってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:12:06

    先輩はキスしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:13:30

    >>25

    あわわっ お前は圧倒的なリードを奪った反動か進級で別のクラスにされたインパラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:14:45

    >>25

    お前は結構本格的に依存しかけていたやつ…なんか付き合ってもいないくせにいい感じに夢のために別れた元カノ感出してるんスけどいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:16:57

    >>25

    この子だけボボい描写多かったけど八奈見さんには無いスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:17:08

    八奈見、小鞠、焼塩、白玉、=髪を伸ばしてない
    温水の性癖に合ってないんや

    志喜屋先輩、佳樹=髪を伸ばしてる
    温水のタイプなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:17:36

    (顧問のコメント)
    温水…すげぇ
    廃部寸前だった部活を自分のハーレムにして生徒会まで手中に収めているし…早く保健室を利用すべきと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:35

    >>29

    7巻の最後の方で若干あったけど…汚い触りたくないって言われてたっスね ラッコが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:26

    >>30

    もしかして妹が一番強き者なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:20:07

    >>30

    志喜屋先輩…聞いています

    即ボボパン出来そうと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:03

    >>16

    やったから距離感が近くなったと思われる

    まっ温水君からすれば遠ざかってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:10

    >>30

    おいおい天愛星ちゃんと放虎原会長がいるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:22:11

    >>33

    部長さんはストーカー女と結託する実妹なんかより可愛い新入部員のお兄ちゃんになるべきと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:24:24

    >>36

    天愛星さん…すげぇ

    ぬっくん×会長推しだから3Pいけそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:22

    >>37

    それジョークか? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:34

    ちょう待てや ライバルちゃんはイギリスに行くんちゃうんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:42

    >>40

    主人公とヒロインの定石だ

    海外行きは迎えにいけばキャンセルになったりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:30:06

    勝ちヒロインの異常者レートが高すぎるから負けたとも思っていない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:30:40

    >>39

        ・・

    …よしきさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:05

    このラッコ顔もスタイルも素晴らしいが温水からの評価を落とすことにかけては天才的

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:37

    >>39

    あかんやん佳樹 あにまんなんてやったら

    お兄ちゃんも悲しむで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:45

    >>42

    ナチュラルノンデリの8K有機EL

    ガチストーカー

    太宰×三島推しの眼鏡


    勝ちヒロインも結構イカれてるんだよね怖くない?

    まぁこれ考慮しても幼馴染バフが強すぎて勝ち目無かった小鞠と割と勝機は全然あった焼塩はともかく幼馴染なのにまったく勝ち筋が見えない八奈見はなんなんスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:12

    >>46

    嘘か誠かいずれは落とせているから八奈見にも勝ち目はあったんだよ目だけはねと言う原作者もいる

    3ヶ月で勝負を決め切った正ヒロインが強すぎただけなんだ… だから… …すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:08

    >>44

    まあ、借金を盾にしてるから離れたくても離れられないんだけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:41:51

    >>40

    まだライバルであるかのような傲慢さは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:42

    正直落とせなかった初恋の人たちよりぬっくんの方が攻略難易度は高いよねパパ
    思ったよりも性欲はあるけど自己肯定感が低くて踏み込まないし踏み込ませてくれないのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:04

    ちなみに平均的な交際は出会いからボボパンまでだいたい27日らしいよ
    八奈見 お前はなんだ
    出会いから数年経ってボボパンに至れると思うのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:23

    >>47

    高校1年の1学期時点では勝ち目なんてなかったのにそれでも親友に塩を送った偉大なる負けヒロイン八奈見杏菜

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:38

    >>50

    逆レイプしたらええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:52:37

    この画像を見なさい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:56:01

    >>51

    焼塩の場合あの隙の多さを考えたら手を出さない綾野にも問題ある説はあるけど八奈見は八奈見だから仕方ないとしか言えないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:57:59

    >>55

    綾野の場合は恋云々の前に手の届かない眩しいモノって認識になっちゃってたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:39

    ねぇそんなに抜け駆けが嫌ならふたり共付き合えばいいじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:05:02

    >>57

    (文芸部のコメント)

    ハッキリ言って温水くんは付き合うとかじゃない

    でも温水くんが違う女と付き合うのはもっとあり得ないし話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:06:32

    >>57

    「保健室」は君のすぐ後ろにあるよ(顧問書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:12

    >>36

    生徒会…すげぇ

    四人全員温水から矢印向けられてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:45

    私=温水君の奴隷
    温水君に借金を盾に奴隷にされてるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:39

    >>60

    この一番温水くんかの好感度が高そうな会計は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:31

    嘘か真か温水くんに一番惚れているのは勝ちヒロインと結ばれた主人公たちという識者もいる
    なんか信頼が異常なんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:35
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:17:47

    >>64

    それは綾野のことを…

    彼女の事で助けてもらう前から異様に好感度高いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:18:40

    >>63

    温×桜=神

    私も見たいし混ざりたいんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:20:28

    >>67

    腐ってる前提知識無かったら興奮しながら男子部屋に混ざる淫売に聴こえるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:37

    3負けでも生徒会でも 突然誰かから告白されたら温水はどうするんスかね?
    温水くんのことだからちゃんと断れないのではないかと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:57

    草介:温水…神、杏菜を任せられるのはアイツしかいないんや
    綾野:温水くん…神、いつも協力的だし檸檬や千早とも仲良しなんや
    玉木部長:温水…神、小鞠ちゃんと文芸部を任せられるしわしの読者やしイヴも一緒に過ごしたんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:24:22

    >>69

    恐らくからかわれていると判断して逃げると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:49

    >>71

    この自己評価の低さは…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:18

    >>72

    友達出来ただけで妹に赤飯炊かれる男だ

    自己評価は地の底に埋まっていると思っていい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:14:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:08

    >>64

    温水になら彼女を寝取られても仕方ないと思えるこの男は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:18:22

    >>74

    ◇このそこそこ後ろにいってたスレを掘り返してまでキレる蛆虫は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:21:40

    >>22

    太ってない(素麺置き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:34

    これでも私は地元民でね 今一度マケイン内における描写を見返してみたよ
    その結果…市内一の進学校であんな美女美男子ばかりなことと勉学を割と脇に置いた学生ばかりという点こそ最もフィクションだと分かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:07

    >>78

    上位の勉強出来るやつって結構勉強以外も出来るコンプリート・学生じゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:41

    >>78

    ま、待てよ

    温水は、じ、地味顔なんだぜ

    同じく地味なやつとお似合い…かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:47:06

    >>79

    しゃあけど…綾野以外勉強に真剣な学生が少ないを超えた少ないのは限度があるわっ

    ちなみに豊橋駅改札前では未だにスクリーンでPV流されて"マケ!マケ!マケ!マケ!"と愚弄されてるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:49:11

    >>81

    パチンコ屋から出てくる客に聞かせたいですね

    マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:41

    >>82

    発想が鬼畜過ぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:20

    >>80

    いや、ぬっくんはもやしだから運動の出来る女の子でバランスを取るべきということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:02:27

    >>82

    負けインがパチンコになって、パチカスが負けた瞬間愚弄を超えた愚弄に逢うと考えたら腹筋がバーストしたんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:19

    >>84

    しかし…温水くんが一番気を遣わず自然体で居られるのは誰と一緒の時なのかを考えるべきなのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:50:31

    >>86

    妹ですね🍞

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:07

    >>86

    ふうん 勝ちヒロインと結ばれた主人公たちこそお似合いということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:07:43

    >>80

    >>84

    >>86

    すごい数の負けヒロインが集まってきている

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:16

    普通に名前で呼ばれてる生徒会役員がいるってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:42:10

    彼氏持ちの姉が居るってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:35

    >>74

    態々スレ開いて書き込む間抜けに悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:01
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:47

    >>58

    …典型的な負けヒロインしぐさですね🍞


    臆病な自尊心と尊大な羞恥心なんだ 虎になるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:04

    ◇この告白されても断る宣言しておいて散々デートに誘うラッコは…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:19

    >>95

    デート…?

    ただ単純に遊びに行ってると言ってくれや

スレッドは10/17 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。