【お気持ち】限定セールを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:51:06

    開けろ

    開かない仕様??それとも運が悪いだけ??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:53:17

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:43

    全体的に化石みたいなイベント

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:45

    そもそもデイリーの5回分走らせてるうちに開けきらせてほしい
    なんで通常のチームレースでもゼリー食わんといかんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:41

    デイリーレース3回で1回、デイリーレジェンドで1回、チムレ5回で1回が確定になれば不満はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:52

    【お気持ち】
    ピースかヒント本が残ってるうちは確定ドロップしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:26

    別に金欠片とらんでいいよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:35

    いやレーシングカーニバルでもセール開けろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:15:07

    RP使う場合は全て対象にすべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:06

    >>5

    前の仕様だとデイリー3回で確定1回開いてた(2倍時は2回確定)だったのになんでここだけナーフされてしまったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:15

    >>7

    そうなんだけど一度でも取り逃がしたらなんか微妙な気持ちになるし普通にポイント余るから結局取っちゃうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:11

    これやめて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:03

    1レースでピース3つくらい取れるようになったのはいいけどもうちょっとうまみが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:18

    皆こうなったらどうしてる?底引き狙う?諦める?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:28

    前はレイを交換してたけどもう足りてるしポイントは全部コインにしていいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:57:53

    >>14

    まだ日数あるから気長にやっていいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:05:31

    >>10

    前の仕様だとデイリーを3回一気にやるのは勿体なかったからな

    1回ずつ出走してショップ出して、買い物して、閉じて、また出走する必要があった(しかも確定ではない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:05

    ポイント稼いでルーレットのイベントはポイント上限上げたりしてるのにこれだけ一向に改善されない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:52

    通常のレジェンドレースでも空くんだからこのイベでも開けて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:47

    本当にプラマイ0みたいなイベント
    クソでもないが面白くもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:03

    なんかレーシングカーニバル期間だと異様に限定セール発生しないの俺だけか?
    普段は5RPチムレとデイリーレース、レジェレすれば2-3回は発生するのにイベント開始してからは同じ作業で2回発生すればいい方レベルで出ないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:58

    >>20

    ピースはせめて50くらいくれないもんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:14

    >>21

    同じこと思ってたけど

    冷静に考えてこの期間だけわざわざ設定変更するメリットないから気のせいだなと

    仮にゼリー枯渇してもセールのためにジュエルはさすがに使わんだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:43

    >>22

    ピースよりゼリーもっと欲しい

    せっかく貰ったものを消費するのはなんか損した気分

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:37

    >>24

    どっちもだ!!!

スレッドは10/18 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。