ターレスとかいう人気はあるけど一番好きかって聞かれたら言い淀むやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:04

    好きな人多そうだけど人気は微妙な位置にいる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:57:44

    悟空が超サイヤ人になる前の映画の中では多分一番人気と知名度高いと思うけどそれはそれとして…とはなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:58

    珍しく悟空が最初から最後まで敵わなかった敵だよな
    元気玉も一度壊されたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:29

    個人的にはかなり好きだけど好きになったのは
    ゼノバ補正も入ってるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:06

    そもそも顔が悟空のコンパチな時点で一番にはなり得ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:10:43

    >>4

    公式からの推しが結構強く感じるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:38:12

    ジャネンバも似たようなもんかも。あの映画は特にゴジータが出てくるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:39:38

    映画ボスだとクウラ、ブロリー、ジャネンバが強い気がする
    ターレスも人気なんだけどそこにはちょっと届かない感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:39:39

    いうてゴクウブラックやバーダックが一番好きって人は普通に多いし顔がコンパチだからはそこまで関係なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:44:51

    戦い方というか、パワーアップの仕方が良くも悪くも堅実なのが
    ブロリーやジャネンバの様な突然変異の化け物どもに比べるとパンチが弱くなってる原因な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:47:58

    ヒーローズだと強化されてたな
    確か悪のサイヤ人みたいになった形態があった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:50:59

    >>5

    そっくり敵ポジの方が好きな人もおるやろ知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:36

    力の源泉がドーピングなのもあってキャラデザの割に人気伸びないイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:24

    ヒーローズで超サイヤ人にならずに
    別形態の姿貰えるとは思わなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:03

    悪い顔と声の悟空と言う個性もゴクウブラックに取られちゃったしな、あっちはピンクになったりするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:14:36

    ヒーローズは実ドーピング極めた結果ベジータに軽蔑されたけどそれはそれとして貪欲さは認めたから「一からやり直すならまた相手してやる」って言われ、負けたターレスも「…ただの下級戦士に戻るとでも…?まぁそれもいいか…」からの
    ベジータたちのアシストして死ぬ

    って感じで良い役貰えてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:07

    >>15

    キモさで差別化できてるから...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:54:27

    >>17

    キモくない方のそっくりさんって言うのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:23

    映画に出てくるのがフリーザ編以降だったら十中八九超サイヤ人化してたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:29:47

    野沢雅子さん大変だっただろうなぁって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:58

    悟空顔なの覗いたら良くも悪くも無難な映画ボスってとこだし一番人気になれないのは妥当じゃない?それはそれとして好きな人は多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:58

    >>14

    超サイヤ人形態もらえない枠から、超サイヤ人とは別ルートの形態もらえる枠になったのはそれはそれでターレスっぽくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:04:05

    なんだかんだそこそこ復活してたりはするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:11

    最初の方で出てきた影響で正直復活したところで…ってのもあるからちょっと扱いめんどくさいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:45:29

    野沢さんの悪役演技カッコ良すぎるんだよなぁ
    ゴクウブラックとは方向性違うのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:51

    一番好きや
    環境を使った攻撃に、避ける際や悟飯に月見せる時の細かい動きに至るまでの一挙手一投足がかっこいい
    サイヤ人的でありつつも自分独自の考え方あるのもよき
    ちゃんと悟空のお墓を立てるつもりだったのもすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:36

    >>16

    三つ巴バトルからのベジータの言葉に心動かされてベジータたちを逃がすためにブラックを挑発して退場って良い役回りだった

    ヒーローズの登場キャラのなかだとかなり好き

スレッドは10/17 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。