ハイルディンとかいう凄い評価に困るやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:56

    ギア2ルフィの通常パンチで失神は脆過ぎるけど1万トンバイスを鳥籠最上層まで殴り飛ばしたのは強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:32

    良い感じにテンプル刺さった瞬間的な失神だろうから...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:07:52

    リトルガーデンでドリーが持ち上げてルフィに重ししてた動物の骨ってサイズ的に万トンありそうだから弱ったドリーくらいの強さかな?
    まあそれはそれとして万トンを殴り飛ばせるパワーは凄いと思う。そのパワーならノーマル人間くらい余裕で掴んで投げ飛ばしたら宇宙空間まで行きそう。そういう少年漫画ではやらないような戦法とるようになったら無双できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:08

    ドリーブロギーの負けはまだ言い訳できるけどこいつのやられ方は擁護不可能だろ
    というか巨人は雑な噛ませが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:17

    巨人族ってそれこそ耐久力もウリになるだろうにやられるときあっさりやられすぎなんだよなぁ
    どいつもこいつも紙耐久

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:40

    カイドウの金棒でも2トンくらいだからパワーは間違いない
    でもチョッパーも言ってたようにデカくても人体の急所変わんないから顔パンはキツいんやろ
    600ポンド砲を耐えれるパシフィスタを一撃で壊したルフィのパンチだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:59

    >>6

    2年前と2年後はインフレが急すぎて比較しても意味ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:26

    高出力紙耐久で復帰が早いんだよな巨人族

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:29

    巨人紙耐久は本当に一貫してるの謎
    全身武装とかしたら強そうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:49:08

    これ当時から弱すぎるって言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:08

    素で頑丈で巨大かつ集団で盾使うことも多いから覇気ガードを軽視気味なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:02:03

    いやまぁデカければデカくなるほど脆くなるのは物理的に当たり前ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:13

    デカすぎると当たり判定もそれだけデカくなっちゃうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:10

    63年間鍛錬した割には...って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:43:26

    耐久がルナーリア族やカイドウ並にある巨人とか世界政府や海軍とかが手出せないし、巨人族以外はみんな総じて小さいヤツらばかりだから普通なら一発手を振り下ろせば大体のやつは潰れるからね
    まあ、稀に人間なのに3~8mくらいに育ってる突然変異種もいるけど…
    そんな奴らに耐久力まで持たれたらヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:00

    ワンピース世界では巨体は的を広げてるだけだからな
    巨人というのは強みにならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:34

    >>16

    なお数が数十になると倒してる間に最初に倒した奴らも復帰してゾンビ合戦になる模様

    巨兵海賊団の強味は単品の強さじゃなくて団体なのがよくわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:34:16

    コイツとイデオはコロシアム時とvsドンキホーテファミリー時の描写で強さのレベルがわかりにくい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:45

    >>17

    ワンピの作風だと巨人に関わらずどいつもこいつもゾンビだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:06:34

    海兵所属の巨人って基本的に中将クラスがゴロゴロいる印象だったんだけど、確かその階級になるには覇気の習得は必須だったよね?

    巨人だから使えないわけではないだろうけど、あんまり覇気を使用しているイメージがないというか…海兵の巨人もギガントライフルでぶっ飛ばされたことを思うと旧式パシフィスタほどの耐久もなさそうだったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:54

    なんならバッカニア族の方がタフなんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:37

    味方のでかいやつ=雑魚蹴散らし用マップ兵器
    敵のでかいやつ(章ボス除く)=ただの噛ませ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:07:07

    ここでやっぱ巨人軍団やべぇってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています