ほう…思想が出ていますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:59:46

    四文字といいヒトラーといいアトラスは喧嘩売るのが好きな会社なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:19

    しかし…イスラム勢に対してはそんななのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:03:01

    >>1

    クリボー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:09

    原作リスペクトは感じるのにそれはそれとして愚弄するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:18

    鴨志田も元ネタあるし斑目も思いっきり号泣議員のパロディやるしペルソナ5は時事ネタが詰まった危険RPGなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:49

    4文字は本物の4文字じゃないからマイペンライ!
    ちょび髭も本人じゃないしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:51

    >>2

    モータルジハードって…

    ま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:19

    >>7

    血塗られた聖戦…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:16:03

    時事ネタはなんか滑りガチなのん
    まっ他がキレてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:16:25

    ちなみにミシャクジ様や将門公が敬語なのも
    呼び捨てで実装しようとしたらガチで祟られたかららしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:43

    しゃあけど必殺の霊的国防兵器は格好いいやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:18:58

    >>10

    崇めないやつに天罰を下すデカマーラ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:19:56

    メガテン4は成り立ち的に人間が神を作った経緯なので祀られてる唯一神とは在り方が間逆なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:20:39

    >>1

    嘘か真かヒトラーが噂としてベストだったとはいえこれのせいで海外に出すのが遅れたというゲーマーもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:21:57

    >>10

    その理屈やと平将門公題材にした作品作った作者の大半が祟られてないとおかしいヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:06

    ほいだらワシの事も愚弄してもらおかあーーん??

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:16

    真の戦争犯罪者トールマンに伝えろや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:25

    >>15

    ぶっちゃけ会社でアクシデントがあったから無理矢理神様のせいにしてるだけだと思うでヤンスよ1990から2000初頭のゲーム会社とか絶対ブラック企業だしそういうミス多々ありそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:54

    >>17

    これのせいでファイブのトールがカタコト日本語なんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:46

    将門公の出番に対して他の2人の出番が少なすぎないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:09

    三大怨霊だから出てくるというより東京の守護神&オマージュもとの帝都物語補正で出てるという感覚っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:31

    トールマンが東京に核ミサイルを落とすのが一番やばいと思っている、それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:12:09

    ヒャハハハ道祖神や三大怨霊を好き勝手にキャラ作ったれ おーっそれはおしゃれやのぅ
    (怨霊のコメント)
    祟る
    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:38:48

    >>18

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています