“最後にもう一つだけ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:47

    「答える義務のない問答に付き合うつもりはありません」でさっさと帰れば回避できる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:03:35

    立ち去ると後ろからビクッとなる質問して反応を伺ってくるんだこの人…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:27

    この人の最後にもう一つは核心ついてくるからな…
    それに無反応で帰れればまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:09:38

    その場では回避できるかもしれんけど、既に完全に疑われてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:10:59

    コロンボと古畑任三郎と杉下右京の質問はガー不の必殺コマンドだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:15:17

    >>3

    仕方ない、ここは質問される前にガン無視でその場を去ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:17:47

    あぁこれで話終わりだと一息ついた直後に聞いてくるから、嫌でも反応しちゃうんだ
    テンポというか一呼吸というか、間をよく心得てるよ右京さんは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:29:43

    そもそも悪いことやんなきゃいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:32:19

    無理
    回避しても「怪しいっすね、右京さん」のコンボに繋げてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:07

    まともに入れば一撃必殺
    入らなくてもスリップダメージなので出し得なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:47

    既に疑われてるから何しようが考察の材料にされて捕まるとかいう最悪すぎる出し得技

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:37:37

    実際それやった人いたよ
    「最後にもう一つだけ、よろしいでしょうか?」
    「よろしくありません!」
    で立ち去った。

    まあその後に逃げられないレベルに情報集められて詰められたからその場しのぎでしかなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:39:54

    >>12

    最後に一つ、つまりもうほとんどわかっているが時間的なアレではっきりしなかったので聞くってことだからな…つまり時間があれば証拠を集めれる訳だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:30

    既に右京さんの領域に囚われているんだ
    あとは必中攻撃を繰り出す合図を出すだけ
    それがスレタイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:47:35

    その場で自首するのが最適解か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:48:54

    >>15

    少なくとも犯罪関連しか暴かれないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:36

    この人に詰められたら後ろめたい事なくても挙動不審になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:51:31

    固有結界から逃げられるわけないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:30

    >>5

    山手中央署の安浦刑事もオートターゲットでスリップダメージを与えてくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:00:46

    そもそも最後にもう一つやられてる時点でかなり目星つけられてるからどうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:05

    むしろ答えて納得させて容疑者から外れるしかないまあそれで一度外れてもそれでその事件の捜査を止めるわけではないのでまた疑わしい疑惑を持ってくるのでその度に納得させていけばあるいは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:26

    ドラマ始まったけどさぁいつ聞けるかな

スレッドは10/17 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。