トレーナーの実家に行って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:20

    トレーナーの部屋でエッチな本を発見してしまい咄嗟にカバンにしまい込み持ち帰って悶々とするウマ娘ステークス

    1枠1番、キタサンブラック
    「ト、トレーナーさんもこういうの読むんだ…」と赤面しつつも本の内容に夢中です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:11:32

    「む、胸が!胸が大きい人が!」と持ち帰った本を読んでオーバーヒートするシュヴァル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:04

    持ち帰って読破して「凌辱…我が君から!凌辱!?」と妄想に浸るデュランダル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:19

    ドーベルならわんちゃんこれトレーナーも持ってたんだってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:56:38

    >>4

    トレセン学園に来てからどぼめじろうの正体を知ってしまったドベトレだって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:28

    「まぁ、トレーナーくんも男性故にこの手の物を持っているかもとは考えたが…こうも大きい女性が多いと…」と本に写ってる女性と自分の胸を比べるハヤヒデ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:42:34

    担当と似たタイプのエロ本でもいいし逆に全然違うタイプのエロ本でもいいな どっちも美味しいシチュエーションだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:46:12

    >>4

    >>5

    すぐ存在しない設定の話するじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:49:16

    >>6

    姉貴って観客へのアピールを計算してあのドスケベ勝負服デザインしてるからトレーナーが巨乳好きと知ったら自分の胸を積極的に活用し始めるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:54:08

    野外露出モノを見つけてしまい「トレーナーさんは本当は着飾らない子が好きなのかも…」と悶々とするフーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:57:14

    >>8

    1コメからして他人のもん窃盗してるの自体が存在しない設定なんだから今更や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:09:29

    おねショタ○○管理モノの本を見つけて子犬ちゃんの好みを把握した後
    「明日からどうしてやろうか……」と上機嫌に口説き方を考えるシリウスシンボリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:06

    >>10

    そうはならんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:26:27

    黒髪ロングの野球部マネージャーが出てくる本を発見して既視感を覚えたが、翌日ヴィルシーナを見て(もしかして、トレーナーはヴィルシーナの容姿が好み…?)と考えた後で有馬記念でヴィルシーナをサポートしてた事を思い出してイラッとするジェンティルドンナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:25

    >>3

    首輪ハメておさんぽ品評会プレイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:29:50

    メッチャクチャ爆乳モノばかりでしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:20

    田舎娘が都会のチャラ男に嵌められてハメられる本を持ち帰ってしまったタルマエ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:29:59

    太陽のように明るいギャルがメインの薄い本を見つけたパーマー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:49

    ギャルと対極のお淑やかな娘と甘々な行為の本を見て暫く口数が減るヘリオス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:58

    ベッドの下にあった『活発な幼馴染とひと夏の性春』という本を持ち帰り、出かける場所はデートの参考にして「トレーナー、今度はアレを食べに行こうよ!」と大食いの幼馴染のマネをして少しでも多く食べてトレーナーの気を引こうとするリッキー

    尚トレーナーはうなじフェチの模様

スレッドは10/17 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。