秘境駅、すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:08:40

    周りに建物すらなく
    1日の平均利用客は0.7人で
    少し歩いたら遭難する

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:13

    >>1

    0.7ってもしかして降りたら身体の70%持っていかれるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:13:03

    >>2

    あたしの経験によるとこれは錬成…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:14:31

    秘境駅の観光には致命的な弱点がある
    着いたときは「おーっ」となるがその後周りに何もない中で数時間後に来る電車を待ち続けることになることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:20:47

    とにかく大井川鐵道井川線は秘境駅だらけの危険な鉄道なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:21

    一度行ってみたいんだよね
    でも待ちぼうけくらいそうなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:33:48

    昔はもっと本数があったのになあ
    お前は成長しないのか 今は1日2往復しかないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:35:00

    ここって駅に来るのも出るのも他の交通手段ないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:39:39

    >>8

    無理です、ダム建設業者たちの家族が住んでた街の名残ですから

    遊歩道あったらしいんだけど今じゃ完全に朽ち果ててるんで徒歩でも無理っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:41:05

    観光そこそこにとっとと降りて井川まで行かないと孤立するんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:42:13

    マジでなんも見るものがないのん?
    宿屋とかも…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:44:29

    >>11

    はいっマジで何もないですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:33

    >>4

    よしっ 便利な西青山駅に連れて行ってやる 行けーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:56

    とにかく大井川は山だらけの危険な電車で、温泉、食事と観光できるだけ宗谷の方がマシなんです
    タクシーも特急もあるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:50:29

    >>14

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:24

    >>14

    旅行計画立てれば問題ないけどね

    変なことしたら最北端で遭難するの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:43

    >>16

    まあ気にしないで

    旭川にさえ行ければ1時間半で札幌まで帰れますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:57

    >>14

    これでも私は行動派でね、先日北海道に鉄道旅してきたよ

    その結果少なくとも鉄道に関しては端っこの方は全部人外魔境だと分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:24:47

    トロフィー獲得のためだけの訪問なんだ
    誇りが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:45

    じゃあ隣駅まで線路歩けばええやん…
    どうせほぼ列車来ない過疎路線を超えた過疎路線やろボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:53:30

    これが日本最速の「終電」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:55:38

    >>16

    北海道で車なしとか自殺だと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています