子供には”少年法”があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:22:08

    怒らないでくださいね
    子供のうちから重犯罪をする様な奴が更生するわけないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:00

    >>2

    梅澤ワールドはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:05

    刑法に置いてはですねぇ
    ガキッは人間扱いされないんですよ
    法は人を裁く物だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:54

    少年法を盾にしようとしたら実は外れてることに気づかなくて散々イキった結果死刑判決になった蛆虫達の話は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:51

    ・・
    あの事件の犯人たちは見事にほとんどが再犯してるしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:16

    コンクリートの奴らは見事に大半再犯してるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:12

    >>6

    どうせ人生終わってるんだから犯罪しようが関係無いヤンケ

    なに良い子ぶっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:29:03

    "更生の余地"は"人間"に与えられた権利だっ
    酌量の余地がないなら一発で退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:29:22

    >>10

    普通に考えて塩しかありえないよねプァプァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:30:13

    >>10

    醤油以外を使うやつは死のペナルティね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:30:37

    >>10

    ガルシアはおかず単品としてではなくなにかのトッピングとしての目玉焼きを望んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:59

    元を辿れば終戦した後混乱期親が居なくてまともに生きていけいないガキッが仕方なくやってた犯罪を減刑する為でもあるから現代社会では余り意味がないと思われるが…まっ余りに酷いと子供でも終身刑あり得るんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:32:36

    >>15

    お前なんか認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:33:29

    >>10

    これ毎回聞くっスけど塩コショウは百歩譲ってまだわかるっスけどソースかけてる奴なんてほんとにいるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:37

    >>18

    まだ試したことはありませんがオムレツにソースが合うなら目玉焼きもイケるんじゃないかと思うんですよ

    ちなみにワシは塩コショウ派らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:59

    >>18

    ソース目玉焼きか

    目玉焼きのっけ丼食べる時はソースが美味いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:38:03

    >>18

    ワシべーコンエッグにめちゃくちゃソースかけてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:14:19

    更生の余地は誰にでも与えられるべきだと思う反面……前科者の再犯率を考えると更生の余地や情状酌量不要っこの司法に基づいた刑罰を与えればいいっという気持ちにも駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:16:13

    >>10

    納豆…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:14

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:01:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:52

    >>16

    そもそも送検された刑事事件の半分近くは起訴猶予(犯罪事実は明白だが諸事情を考慮して不起訴)になってるみたいだから“大人の犯罪”もだいぶ見逃してるのが現代日本の司法環境なのん

    少年法だけ槍玉に上げてると同様の事件で大人なら不起訴だけど少年だから起訴されるみたいな逆転現象もいずれ起きるかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:39:17

    少年法は戦後の混乱で必死に生き抜くガキッは尊い!する法だしもう要らないんじゃないかと思うのが俺なんだよね



    >>10

    マヨネーズ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:22

    >>10

    醤油と胡椒...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:40:53

    >>10

    醤油…

    昆布出汁が特に旨いんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:15

    お言葉ですが日本の少年司法は成功してるとお墨付きをいただいていますよ
    というか死刑以外は絶対にシャバに出てくる訳でだから刑務所に入れられないって事情が強いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:41:57

    ここもスレタイに沿った話題をすることができない非行少年未満のマネモブで満ちている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:42:46

    平和な世の中で犯罪に走る子供は醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:40

    >>31

    ジャコブはこんな以下にもな荒れスレを立てた>>1に腹を立て彼を殺 害し金を持って逃走する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:16

    >>10

    だし醤油…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:23

    この食べ物滑りの流れいつも面白くないし成功してたとこみたことないのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:45:54

    調味料や料理の方法より人との会話方法を学べよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:21

    >>35

    >>36

    思ってたより荒れなくて負けたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:32

    ハニワットのスレ主は自分で立てたスレのうち198レスを自演して完走してみせたぞっ
    お前も荒らしならお気持ちなんてせずに全て自演で話題を修正してみせろっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:20

    もしかして一度でも犯罪を犯 すと今後犯罪という選択肢がずっと日常に入ってくるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:52:23

    >>22

    再犯率…すげぇ うちの国ですら5割近くあるし

    もう犯罪する人間はするって言ってるようなものなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:02

    >>38

    ほーらそんなこと言うから>>1さんが自演を始めた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:19

    >>37

    流れがつまらなすぎて負けたんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:53:40

    >>38

    ふぅんこれによって以下のスレを全て自演扱い戦法か

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:03

    よしっそれじゃあ企画変更して出所してきた元犯罪者を徹底的に叩こう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:22

    クソスレですので

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:32

    >>38

    はいはい負けたんスか負けたんスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:03

    飛行機ビュンビュンだも

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:45

    >>10

    ケチャップ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:56:03

    >>1

    明らかな荒らしスレにはクソスレを連投しまくる権利があるんだよおっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:09

    Octoberですが罰を重くしても犯罪は減りませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:39

    >>10

    デミグラスソースと一緒に食べるのが一番美味いと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:57:56

    >>10

    胡椒…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:03

    >>50

    ◇この10月は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:23

    >>10

    醬油だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:58:42

    >>43

    自演見抜かれてキレてるんスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:00:10

    >>55

    負けたんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:17

    荒れスレ立ててるのに逆ギレしてる様は滑稽だよなぁ陳ジイ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:05:09

    水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:06:55

    ねえそんなに話題逸らされたくないのなら二次元以外で立てればいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:18

    >>59

    マネモブは繊細や 語録でコーティングしてない直球の愚弄には耐えられん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:49

    ばあっ 仕事終わりの>>1 デェース

    赤の他人のレスが自演扱いされてて草なのん


    なにかエビデンスがあって自演って言ってた訳じゃないんですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:13
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:22

    >>62

    早く通報ボタンポチポチしろよ原始人

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:06

    荒らしとマヨラーも再犯率高そうだから一生規制でいいのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:24

    >>10

    醤油一択に決まってるだろ原始人

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:43

    >>64

    んだぁ?このマヨアン…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:04

    >>64

    ついでにこんなクソスレ立てる>>1も規制すればタフカテが平和になってハッピーハッピーやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:32

    >>10

    でも俺目玉焼きって嫌いなんだよね 固焼きは不味いしかと言って半熟にしたら皿が汚れるでしょう

    やっぱり卵焼きが一番だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:56

    保守      

スレッドは10/17 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。