03世代の牝馬が繁殖として成功した子が多いのを見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:23:40

    スティルも長生きしてれば…と夢を見てしまう
    あの血統だから繁殖として結果を出すのは難しいのはわかっているけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:24:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:08

    アドグルとヘヴンリー以外いたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:52

    2分の1の確率を外しただけで唯一の子供はあんな事になってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:48

    世代の中で成功した奴が多いとか少ないとか関係あるか?
    長生きしてれば……ってのはまあわかるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:50

    確かローブデコルテも繁殖成績よくないんじゃなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:52

    まあ早逝は悔やまれるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:31:43

    牝馬三冠の栄冠まで否定されるわけではないけど
    ぶっちゃけ現実として古馬相手に通用してない以上、能力の最大値にもスティルよりそいつらのほうが上だろうし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:54

    SSRサポカの名前に子供を殺した馬の名前が入ってるって
    聞いたことがある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:36:57

    •SSの娘で
    •爺さんがロベルトとヘイローで
    •ヘイルトゥリーズンの3×3のクロスかかってて
    ・母母父はノーザンダンサー

    長生きはして欲しかったが、具体的に↑に誰をつければいいんだ……?
    あの時代のリーディングサイアーはほぼSSかその息子だし、入ってないキンカメは自前でノーザンダンサーのクロス持ってるし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:40:33

    >>3

    たとえば桜花賞11着のホワイトカーニバルはサンビスタの母だよ

    あとジュベナイルフィリーズにアパパネの母ちゃんもいたはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:45:15

    >>10

    クロフネ…は確認したらロベルトもノーザンダンサーも入ってたわ

    ポッケも母母父がノーザンダンサーだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:08:04

    ギンザグリングラスやクワイトファインつけようぜ

    トリプルティアラから産まれたマックイーンの孫が激走!
    トリプルティアラから産まれたミスターCBの血も引くトウカイテイオーの孫が活躍!

    競馬お爺さんにドッカンドッカンウケまくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:13:02

    >>10

    いうてキンカメつけてもNDは5×5×4だし実際やってるからその懸念は杞憂じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:24

    牝馬一頭でも産んでくれればな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:28:53

    >>6

    そもそも早逝して産駒少ないからなんとも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:10:02

    上に挙がってるように牝馬一頭でも産んでくれればなあという気持ち
    牝系から大物が出てくる可能性だってあったろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:13:18

    姉妹の子孫はどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:21

    >>18

    姉のブレッシングが小倉記念勝ち馬のアズマシャトル(父ゼンノロブロイ)を出してるくらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:12

    キョウエイマーチもたった一頭の牝馬が血を繋いで世界を取れたんだもんな
    そう思うと寂しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:30

    >>13

    そんだったら当時まだ生きてるはずのテイオーやマックイーンを付けたらよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:08:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:30

    >>20

    あれはもうヴィートマルシェとその娘たちが凄すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:52

    アドグルも最後っ屁のドゥラ出るまではぱっとせんかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:18:45

    繁殖牝馬まで世代で括るの?

スレッドは10/17 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。