なんか思ったよりも面白いと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:50:59

    鬼龍様が困惑している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:52:15

    ぶっちゃけ後半失速しがちなだけでラブライブは序盤は基本面白いんだ 地獄が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:48

    色々あったけどもう優勝したし既存のシリーズとは全然違う方向に描写できるのはデカいと思われる
    一期と二期はよくも悪くも既存のラブライブの焼き直しだったり劣化が多かったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:03

    なんか...思ったよりしっかり禊してない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:31

    ライバルとの共闘展開ってのは唆られるよね
    正直ウィーンが東京大会でやらかしたことにもちゃんと触れたから期待したい反面・・・二期が怖いという衝動に駆られるッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:56:31

    かのんちゃんがもう一期の頃とは別人レベルの主人公体質になってて驚いたのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:32

    かのん...すげえ
    聖人を越えた聖人だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:44

    闇の花田展開滑りしないことを祈りますね・・・ガチでね
    たぶん優勝は確定してるからその後に卒業で1話使って終わりな気はするし余程ミスらない限りは流石に大丈夫だと信じたいですね・・・ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:00:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:03:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:08:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:16:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:20:19

    ちょっと待てや スパスタアニメスレかと思ったら対立煽りに持っていこうとしてるのは何者や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:57

    >>15

    アイマスからの刺客...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:09

    Bubble Riseは麻薬ですね
    エーデルシュタインで水の底に沈むと歌っていたマルガレーテが「空をめざして昇っていく」と歌うのに感動しちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:56

    花先生ちゃんと時間を与えればめちゃくちゃ面白いの書いてくれると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:24:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:41:50

    ケジメでリエラにもどるっえっせずにマルガレーテの方に行くとは見事やな...
    ◇この守銭奴姉の妹は...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:12

    >>8

    何やったんスカ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:30

    >>21

    蓮声優の裏アカが乗っ取られて...活動休止した...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:54

    >>21

    中の人がアンチの叩きコメをRT…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:46

    Liellaに入ればラブライブ優勝には近づくけどワシはLiellaと戦って勝ちたいんじゃあっ
    で清丸ガレーテのことが結構好きになったんだよね
    よりもいユーフォガルクラを担当した脚本家なだけはありますね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:42

    なんか...ガルクラ因子が濃くなってない...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:25:57

    >>22

    えっ

    まあドヤコンガよりはまだええやろ

    界隈外に騒ぎが波及してないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:12

    かのんの存在感を強くしすぎたなら敵にしたうえで問題児二人を付ければええやん…は光の猿展開だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:36

    >>18

    二期が叩かれまくったことを本気で反省してシナリオ練り直したってことスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:33

    3期面白いなんて言われてるけどね
    2期も合宿に行く前ぐらいまでは面白かったの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:36

    >>29

    しかし二期のラストの闇の星展開から上手いこと着地させた手腕は褒めても良いのです...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:40:09

    >>28

    さあね ただ2期は本編内とグッズ通販で行事内容が違ったりとゴタゴタしてそうだったのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:13

    他の作品はどうでもええねん
    問題はやね
    星1期2期ともにが割と面白いと思った次の瞬間に大抵下げるから安心できないということや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:56:25

    >>30

    まあ相手のウィーンの学校を蛆虫にした以外はなんとか丸く収めたほうだと思うっスね


    かのんちゃんはやっぱりやさぐれてる時が一番いいと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:58:27

    3期は現状シリーズ通してもトップレベルで面白い走り出しと思う反面……6話くらいまでは油断出来ないという緊張感に駆られるッ

    まっそれはそれとしてやっぱり今のところめちゃくちゃ面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:09:29

    2期に関しては途中でのオニナッツ展開でヘイト管理失敗してそこから道展開して
    最終的に留学中止とか色々とひっくり返ったからね
    3期視聴に慎重になるのは仕方ないのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:40

    >>26

    あんまり荒れなかったのはめでたいが…

    ラブライブの衰退を感じるのは大丈夫か?


    全盛期の10年前の注目度なら骨も残らないぐらい炎上してたと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:48

    >>36

    しかし…シャニみたく変に注目されてもそれはそれで駄目なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:18

    >>3

    ハッキリ言って卒業展開が入るの確定してるからお前死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:50

    >>38

    ウム...主人公が三年だから初の主人公の卒業が見られるんだなァ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:15

    >>36

    アニメ二期分と映画もヒットしたシリーズの主人公の中の人のアレと未アニメ化でソシャゲしか活躍してないサブキャラの中の人とでは知名度が違う

    これは差別ではない🦏だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:38

    このまま中弛み(2期)が異常に酷かった名作として終えてほしいね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:06

    蓮の展開が1年早かったらアホほど愚弄されてそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:06

    お見事です花田ボー やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしいライターだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:32

    >>21

    いつでもスクショを貼ることができる

    この男は本気だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:39

    1期では可可に手を握られて歌えたかのんがもう一度歌で想いを伝えたいと考えるようになったマルガレーテの手を握るのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:24

    マサイの戦士騙されない
    ここから猿展開になるのはニオイでわかる

    1期も2期も前半はまだ面白かったのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:50

    >>3

    ウム…1期はまだいいけど2期は初めての新入生と進級なのもあって新しいことやるのではって期待値が高かったのに禁断の実力不足n度撃ちとウィーンの猿発言みたいな悪い点以外は過去作で見たような感じだったのが一番だめだと思ってんだ

    今のところ3期は1期の良かった所を拾いつつ2期の負債を解消しつつ新機軸の展開で面白く描けてるから期待したいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:55

    >>47

    待てよ猿発言はスクスタで似たようなことがあったんだぜ


    まっ流石に公共の電波には乗せなかったからバランスは取れて…

    いやスクスタは他のところがもっと猿だからバランスは取れてないんだけどね

スレッドは10/17 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。