マーベルズ…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:52:13

    唯一の赤字だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:53:24

    こう見るとエンドゲーム以降もそんな興行収入悪くないんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:38

    >>2

    ドラマn度打ちする割に打率悪いだけで映画のほうはそこそこ面白いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:50

    >>2

    とはいえカツカツに近いと次への投資なりが厳しくなるから悪循環に陥るんスよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:52

    単独作なのにアベンジャーズレベルに儲けてるブラックパンサーヤバすぎないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:26

    えっMOMってエンド・ゲームより制作費上なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:56

    >>5

    チャドウィック・ボーズマン=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:04:30

    >>7

    ……(涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:11:13

    >>6

    コロナやそれに伴う撮影期間の関係もあると思う反面

    IWとEGは同時撮影だったのでそのおかげで思いの外低予算で済んだのかもしれないね

    マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:14:14

    こう見るとマーベルは単にキャラ需要ないだけなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:16:16

    >>5

    あの不幸がなくて、キャプテンマーベルももっと魅力的だったらブラックパンサー、スパイダーマン、新キャップ、キャプテンマーベルを中心として割と安泰な状況にできてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:42

    >>11

    まぁキャプマはアレだしサムの単独映画も評価良くないからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:10

    >>12

    待てよコレからの再撮影でもっと面白くなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:59

    >>12

    お言葉ですが試写会大絶賛だった同じアメコミ映画のザ・フラッシュは爆死でしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:49

    >>13

    なあ春草既に一回撮り直してるけど大丈夫か?

    公開日まで半年切ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:34:18

    なあ春草
    コロナ真っ只中でのシャンチーって普通に優等生だったんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:48

    >>16

    中国公開無し&コロナ禍の影響残る状況でこれだから悪くはないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:10

    >>17

    ウム…それが無ければ6億ドルはいけそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:46:12

    >>14

    待てよ あれは内容というより役者やDCEUそのものへの不信感とかも影響してそうなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:04:16

    >>19

    ウム…DCの負債が溜まりまくってたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:45:56

    こう見るとエンドゲームマジでヤバいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:41

    >>21

    文字通りそれまでのMCUの集大成なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:40

    >>1

    ソースよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:02

    ストレンジMOMの制作費がエンドゲームやウルトロン抜いて一番高いんすね
    何故……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:28

    >>10

    ぶっちゃけキャプマはなんかキャラペラいしあと強さ以外のキャラの役割が無い気がするんだよね

    宇宙がなんかヤバいから地球へ知らせるっていう役割もGOGに取られてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:06:23

    >>24

    見てるとマルチバース描写のCG費やイルミナティなどの俳優のギャラで結構取られたんじゃないスか?


    ていうかmcuの中でもここまでCG使ってる映画もそうそうないと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:30

    >>25

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:50:00

    >>25

    あいつ強い以外になんのキャラもないから制作陣も困ってそうなんだよね

    正しいと思ってやったら難民大量に生み出した!俺は悲しいぜ!ってエピソードを掘り下げればよかったのになあ お前は成長しないのかマーベルズは他キャラが多すぎてそんな掘り下げできないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:54:27

    キャ…キャップ1って中々苦戦してたってやつなんだな…
    まあ当時からしても地味&アベンジャーズ前提の引きでアレだったんだけどね グビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:04:37

    おい待てよ
    興行収入は基本的に映画館と折半&制作費にマーケティング費用が含まれていないからアントマンとエターナルズも赤字なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:59

    momは確かに三つ目といいスカーレットウィッチといい戦闘といい別アースといいCGフル活用で費用も上がりそうですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:45

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:46

    >>30

    ちなみに世界興行収入だから制作費の三倍は取れてないと儲かってないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:29

    強いポリ.コレメスブタヒーロー無双映画か
    そんなものMCUの客層は欲しがらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:37

    >>34

    未視聴蛆虫…?


    無双要素が少ないんスけど…いいんスかコレ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:54

    >>35

    えっキャプマおばさんがいて無双要素少ないんスか

    もしかして敵がめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:17

    >>36

    そのためにチームを組むんだ満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:55

    あれっDCEUは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:50

    >>38

    まだランキングがない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:48

    >>36

    ガチで未視聴なのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:30

    実際は苦労人で努力家のキャップ的出自なのにEGのネチネチ上から目線おばさんのキャラ付けが悪い方向で印象に残りすぎなんだよね
    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:01

    割とフューリーが気兼ねなく話せる程度には普段は気さくな姉ちゃんなんだよね、マジでね

スレッドは10/17 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。