5日前の俺「うひょー!AP減少キャンペーンだ!回せぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:34

    今の俺「オデコ消化するだけにしよ…」
    まずい飽きてきた、モチベ上げさせてちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:58:39

    いつも思うけどAP減らすんじゃなくてドロップ増やして欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:05:18

    これで秘石がボロボロ落ちるんならまだしも、全然落ちないときあるからやってられんくなる。
    大人しく確実に成果が上がる宝物庫か種火が安牌やな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:05:51

    俺もオデコ消化してあとは青林檎に変えてるだけだわ
    まあモチベは無理に上げるより自然と戻るまで待ったほうがいいんじゃない?
    無理してると嫌になっちゃいそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:49

    修練場は元々のドロップ率も大して美味しくないからAP比効率で言えば今がようやく適正まである
    なおかかる時間

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:07:27

    どうして敵編成ランダムにしたんですか(現場猫)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:07:38

    まあまあ
    今日から多分イベント始まりますから
    えっ 時限解放?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:08:34

    10月頭の俺「ムーンキャンサー配布で騎クッキーが尽きたのぜ!月だけに!修練場回るのぜ!」
    今の俺「早く箱イベ来ないかな(リンゴ農家)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:10:22

    >>5

    一応クッキーのAP効率は元から箱イベよりは高かったりするらしいけどね…どちらにせよ低いのは確かだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:27

    クッキーの必要数とドロップ頻度の差がなー。
    エクストラクラスとアペンドで一気に厳しくなったかんじがする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:34

    自然回復だけで術クッキー68個増やせた
    キアラ様が全部持ってくんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:19:47

    今回で種火をMAXまで貯めれたから満足

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:09

    一定量ちゃんとドロップしてくれる種火周回は心穏やかでいい
    修練場ちゃんはもうちょっと頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:24:23

    1クラスぶんのスコアでモニュ500とピース140必要なので次開けるクラスのやつを集める

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:34

    とりあえず今はこないだの星5交換で来てくれたの含め、うちのカルデアに来てくれた鯖全員スキルマにすること目指してるから飽きるとかはない
    むしろもうちょい期間延ばしてくだせえとすら思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:18

    クク…今日からイベントでオデコ消費AP倍額キャンペーンが終わると踏んで昨日今日のストポはまだ使ってないぜ
    万が一寝落ちした時にヤバいので一昨日のは使った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:27:59

    推しを120にしようとひたすらおててと戯れてる
    そろそろQPのほうもやばい
    イベントとは別にあと1ヶ月位キャンペーンしててください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:51

    聖杯が内から素材集める→QP集めるをエンドレス
    地味に1APあたりの絆効率がありがたいうまうま

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:45:47

    絆上げなきゃいけないから今のAP削減方針で助かっている
    あと陳宮を100回回せばキアラ様にワンモアチャレンジ出来るんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:48:04

    120目指してガンガンリンゴ齧って周回してるけどやっぱつれぇわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:49:55

    宝具スキップ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:56:05

    クッキーはとりあえずイベントの交換所に毎回30個くらい置いてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:51

    クハハハ!
    四騎士周回楽しい!楽しい!なぜならディスティニーでゲットしたひびちかの育成が大分進んできたから!!!!!!


    三騎士周回…?フレンドのつよつよ水着伊吹さんに三騎士アーツ全体アタッカーとキャストリア添えて…!!!!!!


    はい 四騎士の素材ばかりたまります… ドロップ3倍AP3分の1を常設化しませんか 無理ですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:25:01

    種火は種火で大成功が全然出ないからこれ期間中に終わるんかなって気持ちがすごい
    120作るならりんご相応に齧って死ぬほど周る覚悟で行くべきなんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:10:36

    正直言ってfgoはイベントとストーリー更新がある時以外はモチベ出ないからなログインとミッションくらいで終わらせてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:37

    これで夏イベから加入のキャラのスキルを上げ切れたから
    やってくれてありがたいとは思ってるのよ
    でも箱をやってくれてたらこんなだるい事やらんでも…が脳をよぎる

    ピュアプリ種火周回やってる時特に。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:28

    QPと術クッキー欲しさに回ってるけどライダークラスの絆がヤバい
    バサカアルエゴも使ってるけど安定性だとどーしてもなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:33:32

    一週間騎クッキー回り続けて30個でした
    昨日一日剣クッキー回って20個でした
    ……なんか納得がいかん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:19

    とりあえず種火だけ回してるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:16:04

    証が術クッキー集めの副産物で結構取れたが今度は心臓が足りない
    今は術修練場の極がAP含めて一番マシだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています