まぁDCのジョーカーの失敗は気にしないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:04:00

    ジェームズガン率いるDCUがまだありますから

    ちなみにスレ画は来年やるスーパーマンの画像らしいよ

    新DCU第1章の全プロジェクト今なお開発中 ─ 「中途半端な脚本では絶対やらない」とジェームズ・ガン本気語る | THE RIVERtheriver.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:47

    面白いのか教えてくれよ
    ヒーローが沢山出ることだけは知ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:08:22

    >>2

    撮ってきた作品的にジェームズガンは家族愛を撮ることに関しては天才的だからスーパーマンとは相性が良いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:46

    ガーディアンズ三部作最高だから楽しみですね…ガチでねグッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:15:31

    ちなみにジェームズガンがアメコミを知ったきっかけは子供の頃に父親と一緒にスーパーマンのコミックを読んだかららしいよ

    スーパーマンに対する理解度も愛も深いだろうからどんな作品になるのか楽しみですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:20:07

    しっかりと脚本に力を入れてるのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:23:49

    スレ画はスーパードッグの実写化ってことなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:30:34

    >>7

    そうなんじゃないスかね

    なんかコミックらしくなりそうですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:32

    ブラックアダムはブラックアダム以外は面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:34:56

    >>9

    伝タフ


    それはそれとして主人公以外が面白いとか作品としてどうなんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:27

    えっ 実写でこれやるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:58:12

    >>3

    待てよアウトローものも撮るのが上手かったから他人の船を掻っ払って引っ掛けた女とランデブーしたりするアメリカンエイリアン路線もあり得るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:45:25

    期待してもいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:53:26

    いつしかスーパーマンそのものよりガイ・ガードナーがどれだけトンチキに描かれるのか気になっていた
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:56

    >>14

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:59

    ユニバース展開は諦めてるんスか?
    もう個別に面白い映画作ってくれればいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:01:06

    >>16

    世界観繋がってるよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:16

    ムフフ…楽しみなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:01

    >>11

    教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:13

    >>16

    繋がるのは別にいいんだよ...dceuで問題だったのはmcuに追いつこうと急ぐあまりちゃんとキャラを掘り下げないままBvSやジャスティスリーグをやった事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:49

    >>20

    まぁ安心してチャプター1のラインナップを見るに集合作はありませんでしたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:56

    >>20

    ぶっちゃけそこはMOSから始まる五作品構想だったザックとユニバースやると思い込んでたWBで全く意思疎通取れてなかったのが原因だからそういう問題ではないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:26

    >>22

    しっかり意思疎通しろやえーっ!


    どうしてDC関連だと無能エピソードが多くなるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:17

    >>19

    DCヒーローのペット達がスーパーパワーを持ってるのん

    マーベルにも似た企画物があったらしいスね


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:38:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:44:34

    >>25

    ふうん フリー・ガイということか

スレッドは10/17 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。