SP切れ!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:13

    Rのレベル上げしてたら無くなってた
    どうやって貯めるんだっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:07:40

    そこに育成があるじゃろ?
    菊花賞ミッションのためにトライアル走るがてら貯めればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:27

    デイリーと育成、あと限定ショップぐらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:16:42

    因子周回でもしてりゃすぐ溜まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:29:23

    レース確率で20
    完走で1100
    地味に少ないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:31:58

    970万ptあるからそういう悩みと無縁になったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:27

    Rサポカは増えないから、そのうちサポートポイントは使い道がなくなるんだよな
    気長にやるといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:11

    Rサポカまで上げきったけど駄々余りしてるわ
    使い道増えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:54:08

    SPは配布やガチャで来た高レアのものを上げられる分を貯蓄しつつ、Rとかのサポカはゆっくり上げるといいよ。

    同じ状況になって一生懸命SP集めたけどダダあまりしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:00:59

    一度貯まり出したら消費しきれなくなるから貯めることはあまり考えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:01:18

    なんか自分もマニーが貯まる一方でSP枯渇してる
    競技場でポイント稼ぐ為にRサポカのレベル上げをしまくったからだが…
    とりあえずデイリーレースはジュピターカップに切り替えた
    あと移籍するとちょっとだけSPもらえるよ、殿堂入りウマ娘の整理をしてみては?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:03:03

    サポカptは腐るほど余るから間違ってもデイリーでサポカptをとか思っちゃいかんぞ

  • 13124/10/16(水) 10:19:50

    >>11

    移籍!!!それだ!!!


    ということでRのレベル上げ終わりましたみなさんありがとう感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:32:13

    そらよっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:33:33

    今死ぬほど余ってたとしても今後新しい使い道増えることはゲーム運営的に容易に想像できるからまんべんなく集めておくんだぞ(ソシャゲマスター)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:12:11

    それなりの期間やってたら枯渇することないと思うんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:15:31

    それなりの期間やってない人もそれなりにいるのよ…
    あと配布SSR手に入れたらすぐ上げちゃう悪癖

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:47

    蹄鉄ダダ余りしてるなら蹄鉄で買える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:53

    休止無しでぶっ続けで初年度から今までやってるプレイヤーなら上げきってようがまずSP余ってるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:53

    ゴールド:60万
    SP:990万
    こんなバランスだわ俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:34

    >>16

    一年半やってるけどまだRに手を出すと枯渇するわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:19

    >>16

    サービス開始してそんなに日が経たないうちに始めたけどSP枯渇した

    やはりRサポカのレベル上げで吹っ飛んだ

    最初に枯渇したのはマニーだったんだが、今は育成が楽になって周回しまくっているうちに溜まってな…育成ウマ娘の強化も育成しないうちはしないし…

スレッドは10/17 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。