【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜpart4【🎲⚓️あり】

  • 1スレ主24/10/16(水) 09:20:17

    〜前スレまでのあらすじ〜

    個性「エロ同人」をもつJKロージー・百合草は街をさまよっていた転弧をprpr目的でさらうが、あまりの憔悴ぶりに保護することに決める

    転弧の想いの告白に混乱するロージーだが、義父やベストジーニスト、相澤(学生のすがた)との会話を経て、転弧の恋心が枯れるまでそばにいることを決意する

    紆余曲折を経て転弧の家庭環境の一部や彼の『個性』も判明し事態は大きく進展するが、AFOの魔手もまた急速に迫りつつあった…


    前スレはこちらです

    【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜpart3【🎲⚓️あり】|あにまん掲示板〜前スレまでのあらすじ〜個性「エロ同人」をもつJKロージー・百合草は街をさまよっていた転弧をprpr目的でさらうが、あまりの憔悴ぶりに保護することに決めるロージーの義父もヒーローとしての人脈を駆使し、…bbs.animanch.com

    初代スレはこちらです

    【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜ【🎲⚓️あり】|あにまん掲示板私の個性は『エロ同人』!自分が対象をえっちだと思ってさえいればエロ同人っぽいことはだいたいできるぞオラッ催眠!!家に連れて帰ってえっちなことしてやるぜグヘヘbbs.animanch.com
  • 2スレ主24/10/16(水) 09:21:01

    スレ画ミス

  • 3スレ主24/10/16(水) 09:22:12

    交流について
    1ヶ月につき3回の交流(関係値上昇or下降判定)を行います
    交流中の選択肢によってはボーナスがつきます

    一ヶ月ごとの判定について
    一ヶ月間の交流がすべて終わると、特殊🎲を振ります
    判定項目は
    ①ロージーの性欲判定→50より多いと転弧少年にえっちなイタズラをしてしまう
    ②転弧少年の破壊衝動→月ごとの交流内容によって調整、翌月に3分の2された数値で繰り越される
    ③義父の調査の進展→1d20で判定、累積する。100到達で転弧少年の個性と事件の真相にたどり着く
    ④AFOの動向→転弧少年が保護されていることに気づくか等の判定。場合によっては翌月に特殊イベント発生

    イタズラについて
    性欲判定でアウトが出ると、えっちなイタズライベントが発生します
    イベント後性癖レベルが上昇します。また個性を使用してイタズラすると追加で上昇します
    よっぽどの内容でないかぎり、このイベントによって転弧少年との関係値が下がることはありません。状況によってはむしろ上がるかも

    お出かけについて
    交流内容にて外出を含むものが指定される、あるいは交流中に外出を行う選択肢が指定されると、お出かけを行います
    お出かけは通常の交流と比べて判定値が大きく、関係値を増やすチャンスになります
    しかしお出かけをすればするほど、月末のAFOの 動向判定に補正がかかります
    また旅行等長期にわたってお出かけをする場合、期間に応じて交流機会を消費します(最大3回分)

  • 4スレ主24/10/16(水) 09:26:30

    プロフィール
    名前:ロージー・百合草
    性別:女性
    年代:高校3年生
    身長:136cm
    『個性』:エロ同人
    容姿:黒セーラーに黒髪ボブの素朴な印象
    好きなもの:美味しいご飯
    家族構成:義父(きわめて良好)
    学力:92
    交友関係:90
    料理スキル:63
    ファッションセンス:74
    倫理観:81
    性癖レベル:30
    性欲:50
    胸の大きさ:55
    乳首の感度:68
    性的魅力(個性なし):77
    自分への個性の使用も可能、素でえっちな合法(違法)ロリお姉さん
    ヒーローへの目線はきわめてフラットで、あくまでも人間である=完璧な存在ではないという立場
    かつて義父へ個性を使用しかけたが、思いとどまった
    エロ以外ではあまり他人に関心がない

    「私を惚れさせて?」などという魔性の女ムーヴをかまし転弧とスレ民の脳を焼いた
    転弧に寄り添うと決意したので、覚悟ガンギマリモード

  • 5スレ主24/10/16(水) 09:27:12

    個性「エロ同人」
    対象をえっちだとさえ思えば、エロ同人っぽいことはだいたいなんでもできる
    理論上はAFOすら餌食にできるが、個性の持ち主の性欲や性癖に大きく性能を左右されるため安定した運用は難しい

    ちなみにスレ主の独断と偏見による性癖の解放レベルキャップは
    10〜催眠・NTR・ショタロリものなど
    20〜強制絶頂・機械姦等
    30〜ふたなり・TS・幼児化等←イマココ
    40〜時間停止・大規模な常識改変など
    50〜ケモノ化幽体化等の状態変化
    60〜無様エロ全般
    70〜スカトロ
    80〜リョナグロ
    90〜脳姦脳クチュ、死体姦
    です
    あくまで個人的なイメージですので、参考程度にしていただければ

  • 6スレ主24/10/16(水) 09:36:37

    てんこ君(転弧少年)
    関係値:271(恋慕)
    憧れ:ベストジーニスト(142)
    耳の感度:92
    ロージーに保護(拉致)された未来の⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    好きな人が自身の告白に真剣に向き合ってくれたのでハッピーハッピーハッピー
    『個性』を暴走させかけてしまったが袴田(ベストジーニスト)に助けられ、強い憧れを抱く

    透鏡誠
    年齢:36
    容姿:ミルクティーっぽい色の短髪、垂れ目で柔和な印象
    『個性』:カメラアイ
    ヒーローネーム:レコードホルダー
    ヒーロー歴:11年
    戦闘力:81
    人脈:64
    料理スキル:83
    周囲のカメラとぴっちり同期!カメラがあるなら見逃しはしない、追跡特化サポーター!他人の眼球をカメラと定義し、視界ジャックで相手を翻弄するぞ!
    ロージーを引き取ったヒーロー、おそらく聖人にして前作主人公。新人のベストジーニストのサイドキックとして活動している
    義娘ともども恋愛に対してクソ雑魚なことが判明しており(ついでに童貞も確定)、クソナード疑惑が浮上している

  • 7スレ主24/10/16(水) 09:39:26

    すみません、>>4に項目追加忘れていました

    純愛耐性:2


    《現在の状況(11月初頭)》

    転弧の破壊衝動:9

    義父の調査の進展:86

    AFOの動向(転弧捜索中):99(100到達で転弧発見)


    逆にAFOのイチタリナイはなんなんでしょうね…?

    居場所を特定するための最後の一手が足りないのかな

  • 8スレ主24/10/16(水) 09:43:56

    >>4

    AI生成によるロージーのイメ画です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:44:46

    スレ立て乙です!
    ハッピーハッピーハッピー

  • 10スレ主24/10/16(水) 09:57:05

    【それでは11月の交流からまいりましょう】


    《11月・1回目》


    転弧「おはよっ、ローちゃん!」

    ロージー「おはよー」

    転弧「今日の朝ご飯なあに?」

    ロージー「昨日の残りのハンバーグをミートソースで煮込んだやつ」

    転弧「おいしそう…!」

    ロージー「盛っておくから顔洗っといで」

    転弧「うん!あ、ローちゃん」

    ロージー「ん?」

    転弧「ん〜…!」セノビ

    ロージー「……はい」

    チュ…

    転弧「! えへへ…ありがとー…!」トタトタ

    ロージー「…………」


    ロージー「くっっっそ…!!堕ちそう…」カオマッカ


    【交流内容】

    1.お菓子を一緒に食べる

    2.お友達の話をする

    3.好きな動物の話をする

    4.『個性』の話をする

    dice1d4=1 (1)

  • 11スレ主24/10/16(水) 10:03:06

    【お菓子を一緒に食べる】


    〜帰宅中〜


    ロージー「しかし、いろいろあったな…」

    ロージー(てんこ君の告白を聞いて、それに返事をして、家族について聞いて、そして…『個性』を知って)


    「崩壊」への恐怖心

    dice1d100=4 (4)


    ロージー(てんこ君も精神的に疲弊しただろうし…)

    ロージー「…よしっ、今日はお菓子祭りにしますか」


    どんなお菓子を買う?

    1.ケーキ

    2.スナック菓子

    3.ドーナツ

    4.駄菓子

    5.コンビニスイーツ

    6.和菓子

    dice1d6=1 (1)

  • 12スレ主24/10/16(水) 10:05:53

    【精神が鋼すぎる、もう諦めて結婚すれば?】


    〜ケーキ屋〜


    ロージー「まあ定番はケーキですよね」

    ロージー「お父さんのぶんも含めて1人2個…うん、6個買っていこう」


    買ったケーキを↓6まで募集


    dice1d5=2 (2)

    5で知り合いに声をかけられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:13:38

    シンプルなショートケーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:48

    ガトーショコラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:57

    フルーツタルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:48:34

    アップルパイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:55:18

    ティラミス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:35

    チーズケーキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:14

    モンブラン

  • 20スレ主24/10/16(水) 13:40:05

    アザッシター

    ロージー「うっかり7個買ってしまった。ま、1個くらい誤差だよ誤差」


    〜帰宅中〜


    ロージー「たっだいま〜」

    転弧「おかえり〜。あれ、それなに?」

    ロージー「ふはは…なんと、ケーキだ!」

    転弧「ケーキ!」

    ロージー「一人2個は食べられるぞう」

    転弧「やったー!」


    それぞれなにを食べる?

    1.>>13 2.>>14 3.>>15 4.>>16 5.>>17

    6.>>18 7.>>19

    転弧 dice2d7=7 3 (10)

    ロージーdice2d7=1 1 (2)

    被ったらシェアした

  • 21スレ主24/10/16(水) 13:41:12

    ロージー追加判定

    dice1d7=7 (7) (1が出たら2)

  • 22スレ主24/10/16(水) 13:50:20

    転弧:フルーツタルト

    ロージー:ショートケーキ

    シェア:モンブラン


    転弧「ん〜…!おいひい…!」モグモグ

    ロージー「わかる。なんでケーキってこんなにおいしいんだ…」モグモグ

    ロージー「こっちも食べる?」

    転弧「いいのっ?」

    ロージー「うん。あーん」

    転弧「はむっ…ん〜…!」ニコニコ

    ロージー「ショートケーキもいいけど、モンブランも素朴な味でいいよなあ」モグ

    転弧「また食べたい!」

    ロージー「そうだね。次はクリスマスかな」


    そういえばロージーと透鏡、誕生日はそれぞれ

    ロージー: dice1d12=11 (11) 月 dice1d31=19 (19)

    透鏡: dice1d12=8 (8) 月 dice1d31=28 (28)


    残った4つのケーキは

    1.ロージーと転弧で追加で1個ずつ、お義父さんに2個

    2.3人で1個ずつ、残った1つはベストジーニストへのお礼に

    3.ロージーと転弧で2個ずつ食べちゃった

    dice1d3=2 (2)


    転弧:271+ dice1d20=12 (12)

  • 23スレ主24/10/16(水) 13:53:09

    転弧:283(恋慕)

    ちゃんとお礼ができる、これはよい子たち

    誕生日はそれぞれ
    ロージー:11月19日
    透鏡:8月28日
    となりました
    ロージー今月(スレ内)誕生日なのか、タイミングがよすぎる…

  • 24スレ主24/10/16(水) 14:02:13

    《11月・2回目》


    ロージー(そういえば今週誕生日か…これで躊躇せず成人コンテンツを見られるってもんよ)

    透鏡「ロージー、揚げ物中によそ見はしないようにね」

    ロージー「っとあっぶな!?焦げるところだった…」

    転弧「なにしてるの?」

    ロージー「おっとと、熱いのがかかるからちょっと離れてね…」


    【交流内容】

    1.恋バナしてみる

    2.お友達の話をする

    3.行きたい場所について

    4.『個性』の話をする

    dice1d4=2 (2)


    ところでロージー、誕生日は

    dice1d100=22 (22)

    1に近いほど無関心、100に近いほどめちゃくちゃ祝ってほしい

  • 25スレ主24/10/16(水) 14:15:48

    転弧「♪」

    ロージー「そろそろ9時だよ〜、寝る準備しよう」

    転弧「あ、うん」パタン

    転弧「…ねえローちゃん。学校ってどんなところ?」

    ロージー「うーん、お勉強したり、運動したり、お友達としゃべったり先生に叱られたり…?」

    転弧「…おともだち…」

    ロージー(…てんこ君にも、友達がいたんだろうな)


    転弧「…ねえねえ、ローちゃんのお友だちってどんな人?」

    ロージー「そうくるか…うーん…一応何人かいるけど…」


    1.中学校のときの同級生が、いま雄英にいるんだよね

    2.マジックが得意な後輩がいるんだ

    3.ヒーロー志望の後輩がいるよ、ちょっと変わってるけど…

    4.卒業した先輩とは、いまもたまに連絡とってるな

    dice1d4=1 (1)

  • 26スレ主24/10/16(水) 14:22:21

    ロージー「中学校…小学校の次に行く学校ね。そのときのお友達が、いまヒーローになるための学校に行ってるんだ」
    転弧「そうなの!?すごいねえ」
    ロージー「ほんとにね。『個性』も扱いが難しい部類なのに今じゃ使いこなしてるらしいし」
    転弧「どんな『個性』なの?」
    ロージー「確か紙肢っていったかな、身体を紙みたいに薄くしたり細くしたりできる」
    転弧「??」
    ロージー「まあ見ないとわかりずらいよね」
    転弧「なんか、すごそう」
    ロージー「実際すごいよ〜」
    ロージー(スケベ的にも非常に応用が利きそうな『個性』なんで私も詳細知りたいんだよな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:25

    頑張れ転弧君!誕生日にお姉さんを喜ばせて惚れさせるのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:41

    崩壊全然怖がってないしなんならもう堕ちそうなの草

  • 29スレ主24/10/16(水) 14:32:41

    転弧「……むにゃ…」

    ロージー「………」ポチポチ

    ロージー「お、あった…」


    《お手柄!インターン生エッジショット、白昼の捕縛劇》


    ロージー(スーツは忍者モチーフかな)

    ロージー(…すごいなあ、同学年なのにどんどん先に行ってる)

    ロージー(…私ってそういや何になりたいんだろ?こんな『個性』じゃ活かせる職場に、なんてのも無理そうだし)

    転弧「…んにゃむ…ローちゃん…」

    ロージー「…てんこ君は、将来なにになるのかな。ねー?」ナデナデ


    転弧:283+ dice1d20=8 (8) +5(ヒーローを目指すお友達)

  • 30スレ主24/10/16(水) 14:37:42

    転弧:296(恋慕)


    >>25での選択肢は、

    2の場合Mr.コンプレス(迫圧紘)

    3の場合ジェントル(飛田弾柔郎)

    4の場合マグネ(引石健磁)

    との関係が生えていました

  • 31スレ主24/10/16(水) 14:48:03

    【ロージーの誕生日がまさかの今月ですので急遽特殊イベント挟みます】


    《特殊イベント・転弧くんは贈りたい》


    ロージー「じゃあ行ってきます、なにかあったら電話してね」

    転弧「うん、いってらっしゃい!」


    転弧「んー…どうしよう…。本読もうかな…」

    転弧「あれ、カレンダーになんか書いてある」


    《ロージー誕生日 ケーキを買う》


    転弧「………ローちゃん、今日お誕生日なの!?」

    転弧(な、なんにも言ってなかったよね!?ど、どうしよう、プレゼントなにもない…!)アワアワ


    【今日はロージーの誕生日

    しかしこのクソボケJK、誕生日に無関心なのでそのことを一言も言っていないのである

    ロージーが帰宅するまでに、転弧少年はプレゼントを用意できるのか!】


    転弧「どうしよう…!?」


    転弧少年 は どうする !?

    1.誰かに相談

    2.自分でプレゼントを作る

    3.なんとかして手に入れる

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:51:12

    可愛い

  • 33スレ主24/10/16(水) 14:53:37

    転弧「…そうだ!」

    転弧「お外に行って買ったりはできないけど、お家にあるものでなにか作れるかも!」


    転弧「うーん…でもなんにしよう…」


    1.ローちゃんもよくやってるし、お料理にしよう!

    2.お絵描きでローちゃんを書こう!

    3.字もいっぱい練習したし、お手紙にしようかな

    4.……あれ?本棚の裏になんかある…

    dice1d4=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:55:27

    頑張れ〜

  • 35スレ主24/10/16(水) 14:59:49

    転弧「…お料理なら、ローちゃん喜んでくれるかな」

    転弧「やってるところはよく見てるし…僕にだって…!」


    転弧「…でも、なんにしよう…それに作り方わかんない…」


    転弧少年、選んだのは

    1.フルーチェ(難易度激低)

    2.ホットケーキ(難易度中)

    3.ゼリー(難易度高)

    4.野菜炒め(難易度激高)

    dice1d4=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:00:23

    箱見れば出来るなヨシ!

  • 37スレ主24/10/16(水) 15:04:00

    転弧「うーん……」ゴソゴソ

    転弧「…あ、この箱…作り方書いてある…!」

    転弧「えっと…箱の中のやつを入れて、牛乳入れて、いっぱいまぜまぜすればいいのかな」

    転弧「これならできそう!」


    Let's まぜまぜ!

    転弧少年、料理の素質はいかほどか

    dice1d100=37 (37)

    フルーチェの出来は

    dice1d100=51 (51) 最低保証30

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:08

    ロージーなら補正で70プラスしてくれるだろう…

  • 39スレ主24/10/16(水) 15:08:37

    転弧「えっと…200…なんて読むのかな?」
    転弧「…このくらい?」タポタポタポ
    転弧「あとは、まぜまぜ…!」

    〜まぜまぜ中〜

    フルーチェ(ちょっとデロッとした姿)
    転弧「これで合ってるかな?」
    転弧(…ローちゃん、喜んでくれるかなあ)

  • 40スレ主24/10/16(水) 15:12:24

    〜夕方〜

    ロージー「ただいまー」
    転弧「おかえりなさいっ!ローちゃんあのね!」
    ロージー「おっ、おお。どうしたのかな?」
    転弧「お誕生日おめでとう!」
    ロージー「えっなんで知って」
    転弧「カレンダーに書いてあった!」
    ロージー「お父さんか…」
    転弧「それでね、プレゼントにお料理作ったの!」
    ロージー「え゙」
    転弧「食べてみて!」キラキラ
    ロージー「………もちろん!」
    転弧「やったー!」

    ロージー(大丈夫か火とか包丁使ってないよな怪我してないよな…!?)ハラハラ

  • 41スレ主24/10/16(水) 15:18:41

    フルーチェ(ぬるくてデロッとした姿)

    ロージー(よかったーーー!!!)ホッ

    転弧「はい、どうぞ!」

    ロージー「ありがとう、いただきます」

    モグ

    ロージー「うん…おいしい!」

    転弧「ほんと?」

    ロージー「ほんとだよ。あえて言うならもう少し冷たいともっとおいしいかも」

    転弧「あ…ずっと置いてたから…」ショボン

    ロージー「冷蔵庫の中に入れておけば、夕飯頃にはちょうど冷たくなってるよ」

    転弧「じゃあ今から入れる!」

    ロージー「よしよし、その意気だ。今度は私も一緒に作りたいな」

    転弧「うん!一緒にお料理したい!」


    ロージー、実のところどのくらい喜んでる?

    dice1d100=18 (18)

    1でも喜んでいるが、心配の色が強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:19:51

    凄い心配してる…

  • 43スレ主24/10/16(水) 15:24:00

    ロージー(てんこ君がこうやって積極性をもっているのは喜ばしいが)

    ロージー(こう…歩き始めた赤ちゃんを見てるときのような不安感が拭えない…!)

    ロージー(五歳にしてはしっかりしてるし、過剰な心配と笑われるかもしれないが…)

    ロージー(少なくとも料理に関しては、今後は必ず私と一緒にするよう言い聞かせておこう…)


    ロージー「…でも、おいしかったなあ」

    転弧「じゃあ今度は一緒にやろー!」

    ロージー「うん、一緒にやろう。何味にしようかな」

    転弧「えっとね、僕ね…!」


    転弧:296+ dice1d30=23 (23) +10(プレゼントできた)


    【ロージーの内心はまだ保護者・姉よりのようです

    先は長いかも】

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:54

    ひたすら可愛い

  • 45スレ主24/10/16(水) 15:27:16

    転弧:329(恋慕→燃え上がる恋)

    ついに300突破…あっさり400行きそうで怖いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:02

    絵面がドンドン危なく…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:28:33

    義父の調査かな後は?これで大体決まる

  • 48スレ主24/10/16(水) 15:34:42

    >>46

    5歳の平均身長が108〜111cmほどらしいので、絵面だけみれば小学生のお姉さんとのわちゃわちゃに見えないこともない…かもです(136cm)

    中身が事案なのは本当にそう】


    《11月・3回目》


    転弧「それで、それでね」

    透鏡「うんうん…よかったね」ニコニコ

    ロージー(だいぶお父さんにも慣れてきたみたいだな)

    ロージー(自分の中の『父親』とお父さん、うまく折り合いがつけられてるといいんだけど)

    転弧「でね、また一緒に作る約束したの!」

    透鏡「へえ、共同作業ってやつだね」

    ロージー「ンぐッげほっごほっ!?」

    二人「?」キョトン

    ロージー「なっななななんでもない…!」


    【交流内容】

    1.恋バナしてみる

    2.好きな歴史の話

    3.行きたい場所について

    4.『個性』の話をする

    dice1d4=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:44

    この子にとって恥ずかしい物だろうな恋バナ

  • 50スレ主24/10/16(水) 15:40:36

    【恋バナする…できるか??】


    ロージー(あ〜もう…意識しすぎだろ私…)

    転弧「ローちゃん、だいじょぶ?」

    ロージー「ありがとう、もう大丈夫だよ」

    転弧「よかったあ」ニコリ

    ロージー「…てんこ君はさ」

    転弧「?」

    ロージー「私のどういうところ、好きになったのかな」

    転弧「ローちゃんの好きなところ?」

    ロージー「うん」

    転弧「えっとね…」


    1.僕を見つけてくれたこと

    2.いっぱい優しくしてくれたこと

    3.ぎゅーってしてるときのお顔

    4.僕の話を聞いてくれたこと

    5.↑全部

    6.>>51

    dice1d6=5 (5)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:59

    あ〜可愛い〜

  • 52スレ主24/10/16(水) 15:46:20

    転弧「いっぱいある…!」
    ロージー「いっぱいかあ」
    転弧「うん!あの、僕のお話聞いてくれるでしょ。それから僕にいっぱい優しくしてくれるでしょ?」
    ロージー「普通にしてただけなんだけどな」
    転弧「…お家にいるときね。ヒーローの話しちゃだめだったの」
    ロージー「………」
    転弧「お父さんが怒るから…誰も、ヒーローのお話していいよって言ってくれなかった…」
    ロージー「……そっか」
    転弧「だからね。ここに来て、ローちゃんがヒーローのお話しても怒んなくて、それで…すっごく嬉しいの」
    ロージー「うん…そっか。よかったね」
    転弧「うん」

  • 53スレ主24/10/16(水) 15:50:15

    転弧「…あと、ね」モジモジ
    ロージー「うん」
    転弧「ローちゃん、ときどき思いきりぎゅーってしてくれるでしょ」
    ロージー「………ウン……」ヒヤアセ
    転弧「そのときの…お顔がね、好き」
    ロージー「ヘアッ!?」
    転弧「おめめがキラキラして、見られてると…すごく、ドキドキするの。ドキドキするけどね、やなドキドキじゃないの」
    転弧「もっと…僕のこと見てほしいって、思うの…」
    ロージー「……………ソッカア」
    ロージー(私は大変なことしてしまったのではなかろうか)

    【転弧少年は見られたい欲(ローちゃん限定)を抱いてしまったようです…】

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:53:28

    >>53

    今さらよ

    AFOにやられたら別の拗らせ方しそうだよな…

  • 55スレ主24/10/16(水) 15:57:16

    転弧「あの、ね、それでね!一番好きなのは…僕を見つけてくれたこと、だよ」
    ロージー「見つけたって、結構大袈裟だね」
    転弧「ううん。僕ね、誰にも見つけてもらえなかった。ローちゃんだけが僕を見てくれたの」
    ロージー「…………」
    転弧「だから僕ねえ…これからずーっと、ローちゃんのこと忘れないと思うなあ…」
    転弧「あったかい手も、優しいおめめも、ぎゅーってしてくれたのも、みんな」ニコニコ
    ロージー「………」
    転弧「? ローちゃん」
    ロージー「ああ、うん。ごめん、なんかさ…うれしく、て」
    転弧「嬉しいのに泣いちゃうの…?」
    ロージー「そういうときもある」
    ロージー「…ありがとう、てんこ君。私にきみを見つけさせてくれて」
    転弧「ローちゃんも、僕を見つけてくれてありがとう」
    ロージー「うん…うん」
    転弧「へへ、最近のローちゃんは泣き虫だなあ」ナデナデ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:57:48

    切ないな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:01:38

    最初からは想像できないほど綺麗な恋愛だな…中身やばいけど

  • 58スレ主24/10/16(水) 16:05:47

    〜13年前・河川敷〜

    ロージー(5歳)「………」ペラペラ
    「ちょ…子供がこんなの見ちゃだめだよ」
    ロージー「…ごめんなさい」
    「きみ、大丈夫?お父さんとお母さんは?」
    ロージー「おうち」
    「…一人でここまで来たの?」
    ロージー「おうちにいても、どうせ私はいらないもん」

    紙面の中で踊る肌色。拙い知識で、「それ」は仲の深い男女で行うものだと認識していた。
    最初は「キスしたくさせる」程度の『個性』だと、そんなふうに思われていたのが。暴発したのはいつだっけ。両親が私を見なくなったのは、いつからだったか。

    「…一人じゃ危ないよ」
    ロージー「誰も心配しないもん。だって私、」

    『あれはいつか────!』

    ロージー「バケモノだし」

    「…………」
    「誰もじゃないよ」
    ロージー「?」
    「──僕が、心配なんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:29

    過去編だ!?

  • 60スレ主24/10/16(水) 16:14:02

    ロージー(…お父さん、私さあ)

    ロージー(やっぱり化け物だよ。こんな何も知らない小さな子に手ぇ出すし)


    ロージー(…でも、なれたかな)

    ロージー(お父さんみたいな、誰かに手を差し出せる)

    ロージー(そんなニンゲンに、私、なれてるかなあ…!?)


    転弧「ふふ…いいこ、いいこ」ナデナデ

    ロージー「ぐずっ…もう、恥ずかしいよ…」

    転弧「ローちゃんがいっつもやってくれてるよ?」

    ロージー「…おませさんめ」

    転弧「へへっ」


    転弧:329+ dice1d20=8 (8) +10(好きなところいっぱい言えた!)

    ロージーのときめき度

    dice1d100=44 (44)

  • 61スレ主24/10/16(水) 16:16:07

    転弧:347(燃え上がる恋)
    ロージー、順当に堕ちてるな…

    では透鏡らの調査ターンに移ります
    頼むぜオールマイト

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:38

    お義父さんはロージーのヒーローで指標なんだな…
    変態なのはそう

  • 63スレ主24/10/16(水) 16:23:02

    八木「──というわけで、申し訳ないのですが私が代理で出席させていただきます」

    八木「内容は責任をもってオールマイトに伝えますので」

    透鏡「はい、よろしくお願いします」

    袴田「…ではまず、ロージー嬢が話していたという内容と似た事例についてですが」


    透鏡らは志村家の事件についての資料を

    1234.入手できた 5.入手できなかった dice1d5=5 (5)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:46

    OH…!

  • 65スレ主24/10/16(水) 16:28:50

    袴田「増えつつあるヴィランによる凶悪犯罪…調査地域のみに絞りこんでも、該当しそうな案件はかなりの数にのぼりました」

    袴田「さすがにそのすべてに関する資料を取り寄せることはできず、リストと大まかな概要のまとめに留まっています」

    透鏡「あてもなく資料室をさまようよりよほどいい、十分だとも」

    八木「これがそのリストですか…」パラパラ…


    八木はリストの中の「志村」の苗字に

    1234.気がつく 5.見落とした dice1d5=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:30:21

    さすが八木さん

  • 67スレ主24/10/16(水) 16:34:48

    八木「なるほど、簡潔ですがしっかり概要もまとまっていて……!?」ガタッ!

    袴田「? どうされましたか?」

    八木「あっ、ああいえ!なんでもありませんよHAHAHA…!」


    八木(志村…いや、ありふれた苗字だ。偶然かもしれない)

    八木(だがもし…いや、お師匠はしっかり対策をしていたはず…!)


    袴田は志村家の事件について

    1.弧太郎の名を覚えている 2.概要しか覚えていない

    dice1d2=2 (2)

    透鏡は八木が抱く懸念に

    dice1d100=14 (14)

    69以下で気づく

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:35:40

    さすレコ

  • 69スレ主24/10/16(水) 16:39:32

    透鏡「八木さん」

    八木「は、はい。すみませんバタバタとして…」

    透鏡「もしや、そちらの事件とてんこ君、なにか関係があるとお考えですか?」

    八木「え…っと…それは…」

    透鏡「お心当たりがあるのでしたら聞かせてください。我々にはどれほど些細な情報であろうと必要なのです」

    透鏡「できる限りでかまわない。どうか、お願いします」

    八木「………」

    八木「…わかりました」


    1.しかし、場所を変えさせてはもらえませんか

    dice1d1=1 (1)

  • 70スレ主24/10/16(水) 16:43:15

    八木「しかし、一度場所を移させてほしい」
    袴田「公の場ではできない話ということですか?」
    八木「それもあります。が、私が懸念しているのはどちらかというと…」
    八木「…無礼を承知のうえでお願いします。続きは透鏡さんのご自宅でお話をさせていただきたい」
    透鏡「僕のですか?いえ、かまいませんがいったいなぜ…」
    八木「もし私の不安が的中していれば…」



    八木「娘さんとてんこ君が、危ない…!」

  • 71スレ主24/10/16(水) 16:44:12

    特殊判定

    dice1d2=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:44:46

    なんだこれ!?

  • 73スレ主24/10/16(水) 16:46:47

    〜自宅〜

    ロージー「…………」カリカリ
    転弧「ふんふん…」カキカキ
    ロージー「…っと、そろそろ休憩にしよっか」
    転弧「はーい」

    ピンポーン

    ロージー「? 今日宅配なんてあったっけ」
    ロージー「お菓子持ってくるついでに見てくるからまっててね」
    転弧「うん」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:49:16

    おしまいだ…

  • 75スレ主24/10/16(水) 16:50:54

    ロージー「さーて、どなたですかねーっと」
    ロージー「一応覗き穴から確認を…」ノゾキ

    「出かけてるのかな」

    ロージー「ッ!?」
    ロージー(…誰だ?お父さんじゃない…宅配業者ならこんな一人言言わない)
    ロージー「……っ」ゴクリ
    ロージー(たしかめ、確かめ、なきゃ)
    ロージー「…………」オソルオソル










    ロージー(金髪の、おじさん?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:51:35

    誰…?

  • 77スレ主24/10/16(水) 16:55:05

    >>71

    あと一手のAFO、彼は先んじて転弧少年を

    1.見つけた 2.見つけられなかった

    判定結果:2


    八木「け、警戒させてしまって申し訳ない…!」ワタワタ

    ロージー「いっいえいえこちらこそ危うく警察を呼んでしまいそうになって…!」オロオロ

    袴田「透鏡さんが咄嗟に電話をかけなければ大変なことになっていたな…」

    透鏡「すまない、まさか鍵を忘れていたとは…」

    袴田「MVPは電話をとったてんこ少年だな」ナデナデ

    転弧「えへへ…!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:01

    セーフ…!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:58:19

    やっぱりおねショタ好きなのかダイスは

  • 80スレ主24/10/16(水) 17:00:52

    ロージー「それで、なんでまたウチで会議をすることに?」
    透鏡「それなんだけどね…」
    八木「…はじめまして、てんこ君」
    転弧「? こんにちはー」
    八木「こんにちは。少し聞きたいことがある、大丈夫かな?」
    転弧「うん」
    八木「きみの…お父さんについてだ」
    転弧「…お父さん…?」
    八木「そう。きみのお父さんの名前…弧太郎、というのではないか?」
    袴田「? それはいったい…」
    転弧「……わかんない、けど。おじいちゃんとおばあちゃんが、ときどきお父さんのこと…こたろーさん、て言ってた」
    八木「!!!」

  • 81スレ主24/10/16(水) 17:04:18

    八木「……ああ、そう…そうか、やはり…!」
    透鏡「八木さん…?」
    八木「ッてんこ君…!すまない、すまなかった…!」
    転弧「え、わ、わ…!?」オロオロ
    ロージー「な、なんで急に泣いて…!?」

    八木「っ…ここまで巻き込んでしまった以上、隠すのは不誠実だな」
    八木「──すべて、お話します」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:13

    全てを…

  • 83スレ主24/10/16(水) 17:07:01

    ダイスの女神はイチャラブとハッピーエンドがお好き
    ここまできれいにAFOざまぁENDに行き着くとは思いませんでした…

    ここからは簡潔ですがエピローグとなります
    よろしければいましばしお付き合いください

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:07:21

    👍

  • 85スレ主24/10/16(水) 17:15:51

    八木さんから聞いた話は、信じがたいものだった。


    継承される個性とオールマイトの真実。闇の中で生き続ける怪物。彼の師と顛末とその遺児の存在。


    信じがたい話であったが、否定するには真実味がありすぎた。私たちはそうして、その告白を飲みこんだ。

    まもなくしてヴィランの襲撃が相次ぎ、本当のことだったのだと嫌でも思い知らされたのだけど。


    ──それからのことを簡潔に語ろう。


    てんこ…転弧くんの処遇は


    123.我が家で引き取ることになった

    4.公安預かりになった

    5.オールマイトとグラントリノが後見人になった

    dice1d5=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:30

    頼りになる〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:16:59

    一緒にいると成長する多分ロージーちゃんハァハァしそうだから
    良かったようなそうでないような

  • 88スレ主24/10/16(水) 17:23:14

    オールマイト、そして彼の師の一人であるグラントリノという方が、後見人として名乗りを上げた。

    転弧くんは私たちのもとを離れることを当初しぶったが、いつでも会いに行けるように取り計らうことをオールマイトが約束してくれた。そのためだけに我が家にほど近い住居を購入してそこに引っ越すんだから、彼の有言実行っぷりは恐ろしい。

    幸い転弧くんもすぐその環境に慣れ、毎日のように互いの家を行き来していた。


    …あの日々から15年の歳月が経っているなんて、今でも信じられない。なにせいろいろなことがありすぎたので。


    たとえばお父さんは


    1.エンデヴァーと家庭がどうとかで殴り合いをした

    2.AFOと交戦して、なんとか撤退した

    3.ベストジーニストが独り立ちすると、ソロヒーローとして活動を再開した

    4.雄英の教師になった

    dice1d4=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:26:07

    お義父さん!?なんなのこの人!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:03

    何で交戦してるの…?テンコ君が世話になったみたいだね…!とかやってるのか…あなたサポート系個性ですよね!?カメラアイだよね!?弱体化したとは言えAFOだよ!?

  • 91スレ主24/10/16(水) 17:31:40

    お父さんについては、本当に大変だった。

    怪物…AFOに突然襲撃され、交戦せざるを得なくなったのだ。視界ジャックと格闘技術と運とその他諸々を駆使してなんとか撤退したはいいものの、そのときの傷が原因で引退を余儀なくされてしまった。

    …まあ、お父さんの個性を盗ってもAFOには使いこなせなかっただろう。この人、複数の視界の情報を並行して処理するなんて脳が2、3個なきゃできない化け物じみた芸当を素でやってるんだから。


    転弧くんも転弧くんでいろいろあった。


    1.AFOにさらわれ、間一髪のところで助け出された

    2.公安が強引に確保しにきた

    3.『個性』の制御をめぐっていろいろ苦労した

    4.学生時代鬼モテして大変なことになった

    dice1d4=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:33:29

    そんな事やってたの…?大変だなテンコくん

  • 93スレ主24/10/16(水) 17:35:27

    『崩壊』、理論上はすべてを破壊できる恐ろしい力。それを危険視してか、利用しようとしたのか、あるいはどちらもか。とにかく、公安が強引に彼の引き渡しを迫ったことがあった。


    そのときは


    1.オールマイトとグラントリノが断固拒否した

    2.お父さんが淡々と諌めた

    3.私がうっかりブチギレてしまった

    4.雄英の校長がストップをかけた

    dice1d4=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:56

    お義父さん凄え!レコードホルダーのファンになります

  • 95スレ主24/10/16(水) 17:41:09

    そのときはお父さんが淡々と彼らを諌め、言いくるめ…あとなんか脅迫まがいなことしてた気がするが気のせいだなうん。とにかく無事に公安を追い返した。

    この件で転弧くんのお父さんへの苦手意識は完全に払拭され、よく懐くようになった。


    私はといえば


    12.特に何事もなく日々を送った

    3.公安に目をつけられ、確保されそうになった

    4.AFOに誘拐されて改造され、ヴィラン堕ちしかけた

    dice1d4=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:00

    さすレコ
    お義父さん泣き崩れちゃうよ嬉しさで

  • 97スレ主24/10/16(水) 17:45:16

    私は、特に何事もなく穏やかな日々を過ごした。普通に高校を卒業し、普通に大学に通い、普通に就職して働いている。なんとも面白みのない、普通の日常だ。


    転弧くんはいま、


    123.ヒーローとして活躍している

    45.大学生活を謳歌している

    6.ヴィジランテとして活動している

    7.なぜか私と同居している

    dice1d7=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:46:07

    テンコ君18歳ならロージー若くてもアラサーくらいだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:17

    解体ヒーロー
    コラプスってね!名前はともかくヒーローになったね…ロージー…

  • 100スレ主24/10/16(水) 17:48:31

    『──本日のゲストは、この方です!』

    テレビに映るバラエティ番組に目をやる。転弧くんが出演すると知り、もつれる手でチャンネルを合わせたのだ。

    『ヒーロー名、考えてほしいんだ』

    そう頼まれたことも懐かしい。ひどく、昔のよう。

    ↓3から転弧のヒーローネームを募集、ダイスで決定

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:22

    マジックハンド

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:05:01

    シヴァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:07:03

    グラブハンズマン

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:15:04

    テンコ

  • 105スレ主24/10/16(水) 18:17:43

    転弧のヒーローネームは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    dice1d4=4 (4)


    転弧はどんなふうに育った?

    1.ダウナー系だけど、心に熱いものを秘めた青年

    2.人懐こく甘え上手な弟分

    3.親しい人の前だとちょっと口が悪い裏表ボーイ

    4.からかい上手でドSな愉悦系男子

    dice1d4=3 (3)


    一人称は

    1.僕 2.俺


    ロージーの呼び方は

    1.姉貴 2.姉さん 3.お姉ちゃん 4.ローちゃん 5.ロージー(名前呼び)

    dice1d5=1 (1)

  • 106スレ主24/10/16(水) 18:18:14

    一人称再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:19:09

    テンコ!自分の名前を大事にしてるんだな…!
    黒髪のシガラキをイメージした

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:40

    そっか姉貴か…たくましく

  • 109スレ主24/10/16(水) 18:30:48

    『テンコ…名前そのまんまか?』
    『うん。狐の神霊には階級があってね、その最上位が天狐というんだ。流星の例えだという説もあるね。私にとってきみは、そんな、天の上の星のように輝く存在だから』
    『あとは…名前のほうが、私が咄嗟に呼びやすいし。…なーんちゃって』
    『いいぜ』
    『え゛っ』

    「なーんで冗談交じりの案を即採用しちゃうかね…」

    『本日のゲストは、プロヒーローのテンコさんと、同じくプロヒーローの荼毘さんです!』

    テレビの中の転弧くんは王子様スマイルを浮かべているが、私は知っている。普段はファンサービスなんざクソ喰らえと言わんばかりの態度であることを。私生活が流出した暁には炎上ものである。
    一緒に出演している荼毘さんは転弧くんの雄英時代の先輩らしく、ウマが合ってよく交流しているようだ。荼毘とは父親のエンデヴァーの輝かしい経歴をすべて荼毘に付す、という決意からきているらしい。このコンビを俗に父殺し組と呼ぶとか。はっはっはっ誰だねそんなハイセンスな呼び方を始めた者はブチ○すぞ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:27


    もしかしてレコードホルダー轟家殴り込み行ったろ
    名前の通りマジで記録打ち立ててるなこの人…ただの妄想だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:34:07

    テンコ君にそのコンビ名はお義父さん苦い顔するよ…

  • 112スレ主24/10/16(水) 18:37:30

    MC『それでは本日はよろしくお願いします』

    荼毘『どーも』

    テンコ『はい、よろしくお願いします』


    気だるげでいつも通りな荼毘さんと、和やかな笑みを浮かべるテンコ。ときに鋭く、ときに穏やかに番組は進む。あっ、このスイーツ食べたときの表情、これはガチでおいしかったやつだ。買っておこう。


    荼毘『──そういうわけなんでまあ、ヒーローとしては尊敬してますよ?ヒーローと、しては』


    荼毘さんのヒーロー「としては」の強調が重い。


    MC『ではテンコさんは、尊敬できる方はいらっしゃいますか?』

    テンコ『俺は…そう、ですね』


    1.やっぱり、姉貴かな

    2.オールマイトですかね

    3.ベストジーニストさんです

    4.レコードホルダーってヒーローなんですけど

    dice1d4=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:48

    分かる…カッコいいよねオールマイト

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:11

    4が出たら水没するほど泣いてそうだなお義父さん

  • 115スレ主24/10/16(水) 18:44:47

    テンコ『オールマイト、ですかね』
    荼毘『あ゛?いつも言ってる姉貴とか先輩先輩ってカルガモみてえにくっついてるベストジーニストじゃなくてか』
    テンコ『黙ってろよ…えーと、オールマイトが俺の後見人をしてくれていたのはたぶん知ってると思うんですけど』
    MC『はい、報道当時は大変な騒ぎでしたからね…』
    テンコ『それで、俺『個性』が『個性』じゃないですか。なかなか制御できなくて、たくさん迷惑もかけて、不貞腐れて反発したこともありました』
    テンコ『でも、オールマイトは絶対に俺の手を離さなかった。俺と向き合い続けてくれたんです』
    テンコ『なので、うん。尊敬って言葉に一番近いのはオールマイトですね。ベストジーニストも尊敬してますけど、あっちは憧れに近いので』

    …転弧くん、いつも私のこと言ってるんだ…。あとカルガモみたいにベストジーニストさんにくっついてる転弧くんはみたいのであとで荼毘さんに写真送ってもらおう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:18

    ここのダビは継ぎはぎではないか流石に…ちょっと火傷跡あるくらいか?

  • 117スレ主24/10/16(水) 18:52:26

    MC『なるほど…!ところで先ほど荼毘さんが言及していたお姉さんですが、普段の活動でもよく口にしていらっしゃいますよね?』
    テンコ『はい。姉貴は俺の恩人で婚約者なので』

    「ぶふっ!?」

    爆弾発言に吹き出した。画面の中の荼毘さんも同時に。

    MC『こ、婚約者さん…ですか…』
    テンコ『はい。やっと20歳になったんでいま外堀を埋めてます。この現場終わったら直帰してプロポーズするんです』
    荼毘『ブッ、ははは…!!こい、こいつ遂に言いやがった!』

    「おいカメラ止めろ」

    荼毘さん、笑いながら手ェ叩いてないで止めてくれおい蒼炎漏れてるぞ。

    テンコ『ってわけで姉貴』

    転弧くんの視線が、カメラ越しに私を縫いつける。息が一瞬止まった。

    テンコ『惚れさせてみろって言ったのは姉貴だろ?迎えに行くから──』

    「──逃げんじゃねえぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:37

    良かったね!!しっかり惚れてるよテンコ

  • 119スレ主24/10/16(水) 18:59:45

    悲鳴をあげる暇もなく飛び上がる。リビングの入口を見ると、今まさにテレビ局にいるはずの彼が立っていた。

    ロージー「な、なんっ、なんで…!?」
    転弧「なんでだろうな?誰か協力者でもいんのかも?」
    ロージー「………トゥワイスさん巻きこんだなさては!?!?」
    転弧「べっつにー?向こうから協力してくれたんだが?」
    ロージー「それを巻きこんでるって言うんじゃないかなあ!?」

    会話をしながらも徐々に距離が詰められていく。面影を残しつつも男らしくなった顔つきが、心臓を無限に昂らせていく。

    ロージー「──ちょっっっと時間ください!!」
    転弧「あ、ちょ」

    個性を発動して透明人間になり、すぐ隣をすり抜けて家から逃げ出した。

    転弧?「……ありゃりゃ、転弧くんの予想通りですね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:13

    姉貴と荼毘が楽しそうに話してて嫉妬するテンコを受信した

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:36

    トガちゃん...!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:31

    なんかレコードホルダーが一晩でやってくれましたしてそう…

  • 123スレ主24/10/16(水) 19:09:49

    どこか、どこか落ち着けるところはないだろうか。夢中で走り続けた私は、ふと見覚えのある景色に気づいた。

    ロージー(この近くは確か…!)

    記憶を頼りに道をたどると、小洒落たカフェが見えてくる。夜には大人なバーに変身するその店に転がりこんだ。

    ロージー「マグ姉!!匿って!!!」
    引田「やだもう、そんな大きな声出さなくても聞こえてるわよ」
    迫「なになに、どうしたのよテンコのお姉さん」
    伊口「どうせ公開告白に慌てて相談しにきたんだろ」

    カフェREVERSI。昼と夜で別々の顔をもつこの店は、磁力ヒーローマグネこと引田さんが趣味で経営している。転弧くんは自分の境遇と経験から、社会で生きづらさを感じる人々に声をかけ、ちょっとしたコミュニティを作っていた。ちょうど屯していた二人、そしてトゥワイスさんともう一人女子高生、それに荼毘さんを加えた彼らは最初期のメンバーだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:47

    テンコ…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:30

    色んな悩める人達の手を取ってるんだね...
    テンコ君のヒーロー着が気になる
    やっぱ手の意匠が入ってるのかな

  • 126スレ主24/10/16(水) 19:18:44

    ロージー「ちっ違うんですいまテレビに映ってるのはたぶんトゥワイスさんの複製で家に本物の転弧が」

    「なに?俺のこと間違えたの?」

    ロージー「ヴァッ!?!?!?」

    「さすがにそれはショックだよ、姉貴」


    そんな、なんで。追いつくにはまだ時間が。


    迫「メンゴ〜、俺らもグルなもんで」

    伊口「いい加減応えてやれよ、こっちは毎日惚気聞かされて大変なんだ…」

    引田「渡我ちゃんお疲れさま、撤収して大丈夫よ」

    渡我『了解です!』

    分倍河原「あとは二人でごゆっくり。しけこむんじゃねえぞ!」


    転弧「わかってるっつの。じゃ、行こうか姉貴」

    ロージー「み゛…!たったしゅけ」


    私の必死の救助要請には誰も答えない。おのれそれでもヒーローかお前たち!!!


    パタンッ


    【15年の歳月を経て、果たしてロージーの背は伸びたのか

    12.dice1d70=44 (44) 伸びた 3.伸びない、現実は非情である

    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:19

    遅い成長期すごすぎぃ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:15

    大人のお姉さん...

  • 129スレ主24/10/16(水) 19:33:41

    【うおでっか…死柄木(原作のすがた)くんより高いじゃん…

    身長:136cm→180cm】


    ロージー「わふっ…!?」

    転弧「姉貴。まーだ俺に返事してくれねえの?」


    ベッドに仰向けに投げ出された私の上に転弧くんが乗り上げる。鮮血の色をした瞳に映る私の顔は赤く、とても怯えているようには見えない。


    転弧「やっぱり、俺のこと嫌いになっちゃった?」

    ロージー「ち、ちがう」

    転弧「じゃあ好き?」

    ロージー「好きめっちゃ好き」

    転弧「じゃあ結婚しようぜ」

    ロージー「じゃあで繋がる文脈かなそれは!?」

    転弧「繋がんないのか?」

    ロージー「うぅ゛〜かわいい…」

    転弧「かっこいいって言ってくれよ」


    手は恋人繋ぎにされて、完全に囚われている。胸元に顎を乗せてこてん、と上目遣いで首を傾げる仕草に胸が痛いほど弾む。


    転弧「な〜。俺、どうしても姉貴がいいんだって」

    ロージー「15歳差だぞ…私今年で33だぞ…!?」

    転弧「関係ある?つか5歳の俺に手ェ出した責任取れよ」

    ロージー「ド正論!!!」

    転弧「それにさあ」


    1.俺、姉貴じゃないと勃たねえ(攻め様ルート)

    2.あんなの教えこまれて普通でいられるわけないだろ(おねショタルート)

    3.姉貴だって期待してるだろ、「どっち」側も(リバルート)

    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:05

    燃え上がる恋心はノンストップだったみたいだね
    ロージーの理性崩壊待ったなしだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:26

    恋はいつでもハリケーンだからね、しょうがないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:04

    15年の間にいろいろ()されたんだろうな

  • 133スレ主24/10/16(水) 19:41:44

    転弧「あんなことされて、普通でいられるわけねーだろ」

    身体を起こした転弧くんは私の上に跨り、ダボついたスウェットをめくりあげた。

    転弧「な、触って」
    ロージー「は…はい…」

    拒絶すべきなのに振りほどけない。おそるおそる腹筋をなぞると、艶のあるため息が転弧くんの口からこぼれた。

    転弧「は、あ…」
    ロージー「っ……ぁ…」
    転弧「ずっと、想像してた…姉貴に触ってもらうの…♡」

    生白い肢体を震わせて、甘ったるい息を吐いて、転弧くんは続きをねだる。夢中で肌に手を滑らせた。滑らかな場所、傷痕になって引きつった場所。聖域を犯していくような背徳感に手が止まらない。新しい場所に触れるたび、彼は歓喜の声をあげた。

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:35

    官能小説始まっちまった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:58

    >>134

    さ、最初の予定通り、だから…


    OH…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:47

    >>135

    俺途中からえっちなスレであること忘れてたよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:16

    こんな官能的なえっちスレになるとは思わないじゃん?
    もっとエロ同人みたいなスレだと思ってたじゃん?

  • 138スレ主24/10/16(水) 19:54:46

    転弧「ひゃ、ぅ…ん、もっとぉ…♡」
    ロージー「あ、え、しっ下かな!?」
    転弧「ちげーよバカ姉貴ぃ…♡」

    言葉とは裏腹にドロドロに甘い声で罵倒しながら、私の手を引いて起こす。そのまま頭の後ろを抑えられ、私の顔は肩口に押しつけられた。

    転弧「耳、いじめて…」
    ロージー「い…いじめ…あの、こういう感じ…?」
    転弧「んひゃっ…そお、そんで甘やかして…」
    ロージー「……転弧くん、かっこいいね」
    転弧「はあっ…♡んっ、ん…♡」

    耳がぶわりと真っ赤に染まる。薔薇のようだとぼんやり連想しながら、言葉と水音を流しこむ。

    ロージー「私のこと、ずーっと好きでいてくれるんだ。嬉しい、嬉しいよ」
    転弧「はッ、ぅ…♡姉貴っ、姉貴…♡」
    ロージー「こんなに身体がっしりして、背も高くて声もかっこよくて。もう大人だね、かっこいい男の人だね」
    転弧「そおっ、だから早く返事ぃ…!」
    ロージー「でもさ、ッン」
    転弧「ふやあッ!?」

    耳たぶを舌でなぞると、小動物みたいな悲鳴が聞こえた。困った。かわいい。ブレーキ壊れる。壊れてたわもともと。

    ロージー「お耳、ぺろぺろされて、かわいい声出ちゃったね」
    転弧「んぃや、出してっ出してねえしっ…!」
    ロージー「じゃあもっかいしてみよっか」
    転弧「は、ぇ、ばかやめっづぁ゛〜〜〜っ…♡」

    穴にヨダレが入らないよう細心の注意を払いながら、優しく耳を舐めしゃぶる。もう余裕なんてないのか全身で私に抱きついてくるけど、崩壊しないのはさすがの制御と言うべきか。低くて情けなくて可愛くてかっこいい声がしばらく室内に響いていた。

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:59

    こんなに立派になって…!

  • 140スレ主24/10/16(水) 20:04:32

    ちゅぽと音を立てて耳を解放した。ぜぇ、はぁ、と荒く息をついているのがわかる。そういやもともとめちゃくちゃ耳弱かったよなあ、懐かしいなあ。

    ロージー「お耳、よわよわなまんまだね」
    転弧「ぅ〜…耳、弱いの…嫌いか…?」
    ロージー「なわけないじゃん。かわいいよ、転弧」
    転弧「ちげぇ…」

    むすっとふくれてるのがわかった。知ってる。本当は、かっこいいって、いや違う。もっと、別の言葉がほしいんだって、本当はわかってる。

    ロージー「…あー…もう、いいか」
    転弧「ん…?」

    これだけ想われてるなら。焦がれているなら。執着されているなら。変えてしまったのなら。そんな言い訳は全部ゴミ箱へ。
    私は本当は。最初からこの子を手に入れたかったのだ。それが、共に歩むという形に変わっただけで。

  • 141スレ主24/10/16(水) 20:08:51

    ロージー「よし、転弧」

    少し背を反らして距離をとり、きょとんとした彼の顔をしっかり見すえた。

    ロージー「結婚しよう」
    転弧「……ぁ、え?」
    ロージー「待たせてごめん」

    本当に?だとかそんな疑問は言葉にさせない。小さく開いた口にかぶりつき、呼吸すら喰う気持ちで舌を差しこんだ。

    転弧「ふぁ、ん゛ッ…んんぅ゛〜〜っ…♡」
    ロージー「ん、ぐっ…ぷぁ、は…!」

    視線は逸らさない。目は閉じない。快楽で澱んでいくピジョンブラッドを、克明に脳に刻みつける。
    ふと思いついて、両耳を手で塞いでみた。目が大きく開かれて、張りつめた涙がこぼれ落ちる。よく響くだろ?

    転弧「ぉ゛、んぶっ、あ゛…!ろ、ちゃ、ん゛〜〜っ♡」

    ビクビクと背筋を痙攣させて、そして、転弧はぐったりと私に寄りかかった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:35

    おお…!なんかエッチな展開だね…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:56

    徹底して女性上位なカップリングなのか…!?

  • 144スレ主24/10/16(水) 20:23:43

    転弧「はあっ、はあ゛っ、はあ゛っ…♡」
    ロージー「…え、あの、ま…キスだけで…」
    転弧「うるせえ、悪いか…」
    ロージー「めっっっちゃいい…」
    転弧「だろうな…」

    いつかのように、私から生えた触手にすりと頬ずりする。興奮のせいで制御しそこねたのか、私の背からは何本か触手が飛び出していた。

    転弧「ほら、姉貴がしたいこと全部してみろよ。前搾り取るもよし、後ろをめちゃくちゃにするもよし。頭ン中も、最後に元に戻すなら好き勝手していいぜ」
    ロージー「一旦落ち着こうか…」
    転弧「なんだ違うのか」
    ロージー「違わないけど…」

    今度は私から指を絡める。傷だらけの彼の手に指サックははまっていない。そのことを恐ろしいとは微塵も思わなかった。

    ロージー「いまは前みたいに一緒にご飯食べたいよ。そしたらどっか遊びに行こう。おそろいのコーデも買ってさ、遊園地でクレープ半分こすんの」
    転弧「クレープって、ガキのデートかよ」
    ロージー「いやかな」
    転弧「…いんや、悪くねえ」

    額を突き合せて、愛しい人はふわりと微笑む。

    転弧「ちょうど、甘いモン食べたかった」

    ……ああ。この子のゆく道が。この子が選んだ道が。いつまでも、幸いでありますように。
    そして、願わくば。私もどうか、その一端となれますように────

    Fin

  • 145スレ主24/10/16(水) 20:24:05

    【転弧青年の性欲

    dice1d100=16 (16)

    青年の青年の大きさ(元気なとき)

    7+ dice1d25=7 (7) cm

    ロージーの性欲は

    1. dice1d100=50 (50) だけ増えた

    2.変化なし

    3. dice1d50=17 (17) だけ減った

    dice1d3=1 (1)

    性癖レベルは

    1.変わらない

    2. dice1d70=69 (69) 上がった

    dice1d2=1 (1)

  • 146スレ主24/10/16(水) 20:25:05

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹……
    と思ってたらアカン転弧くんが死ぬゥ!?!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:52

    テンコ搾り取られるぞ!?
    ところでサラッと崩壊完全制御してない…?

  • 148スレ主24/10/16(水) 20:45:29

    性欲ぴったり100になっていや〜めでたいめでたいってめでたくねえよ大変だよ

    というわけで4スレにわたってお付き合いいただきありがとうございました

    ここからは自分が好き勝手に裏話しゃべったり、質問にお答えしていくお時間です

    感想もご自由にどうぞ、してくれるとスレ主が喜びます


    >>147

    AFOが転弧の破壊衝動を肯定・助長したのに対して、オールマイトらは受容(肯定ではなく)・理解の方向で向き合ったので、その兼ね合いで個性の制御ができるようになっています

    壊したいという気持ちに「それはわかった」と示しつつ、なぜ壊したいのかをゆっくり考えさせたということです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:07

    お義父さんがヒーローだったり流石ベストジーニストでロージーとの交流が丁寧で面白かった本当ロージー魔性の女

  • 150スレ主24/10/16(水) 20:55:36

    正直転弧の関係値の上がり方はもっと緩やかだと思ってたし、AFO側の調査進展度も予想よりかなり下ぶれていました
    そこそこの関係値になったところでAFOの介入で転弧出奔、そこから15年後に飛んで死柄木弔となった彼と再会しまた交流していくという二部構成の予定だったんです
    後編はヴィラン連合の面々とも関係を築いて極貧逃亡時代に爛れたことしちゃったりどさくさに紛れてオバホにセクハラしたり死柄木を乗っ取ったAFOにブチギレて戦い(性癖バトル)を挑んだりなんやかんやで死柄木生存ルート開拓したりする予定だったんですよ
    なんか…つよつよ𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 𝑒𝓃𝒹世界線になった…
    エピローグでヴィラン連合の面々が登場したのは、そういった構想の名残になります

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:35

    やっぱりかかあ天下な家庭になるの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:57

    荼毘とテンコ君のヒーロー着が気になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:38

    レコードホルダーは引退後どうしてる?選択肢次第では轟家殴り込みしてたの面白いな
    テンコ達のヒーロースーツも気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:23

    AFOにセクハラするロージーが見たくなかったといえば嘘になる。
    とても、見たかった…!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:58

    二部構成の方も見たかった……!
    でも二人の𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎 𝑒𝓃𝒹見れてよかった気持ちもある!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:25

    ベストジーニストがカッコよかった…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:08

    ヴィラン連合での退廃的な関係とかそんなん、見たくないわけないじゃないか……!

  • 158スレ主24/10/16(水) 21:02:47

    >>151

    夜はともかく、昼はかかあ天下とまではいかないと思います

    せいぜい姉さん女房かと

    生活にだらしない弟を世話する姉みたいな家庭生活をイメージしてます


    >>152

    荼毘はエンデヴァーと似た色合いの意匠だと思います。炎で父を超えることに意味があるので

    テンコのヒーロースーツは、手のデザインこそ取り込まれていますがあくまでさりげなくというイメージですね

    このスレの転弧にとっての手はしがらみではなく、自分を引き戻してくれるものなので

  • 159スレ主24/10/16(水) 21:04:48

    >>153

    ちょっと振ってみましょうか


    1.穏やかに余生を過ごしている

    2.伴侶を迎えた

    3.雄英の教師になって後進育成

    4.ヒーロー事務所の所長になった

    dice1d4=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:08

    ヒーロー一筋だな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:11

    転弧って髪の色は黒? それとも原作通り水色(白)なんかな?

  • 162スレ主24/10/16(水) 21:11:00

    やだこの人まだ仕事してる…


    >>154 >>157

    私も見たかったです

    具体的には時間停止で一気に快楽流しこまれて無様敗北するAFOとか、常識改変で敵の前で全裸土下座するオバホとか、仮面とられて恥ずかしがりながら腰振るコンプレスとか、3P百合ックスするトガトゥワイスとか、スリット姦されるスピナーとか、甘々雄みわからせックスかましてくる死柄木リーダーとか、不安なときヨシヨシしてくれる聖母マグ姉とか、メスガキムーヴで煽って即落ち二コマな荼毘とかです

  • 163スレ主24/10/16(水) 21:13:05

    >>161

    個性事故の時点で髪色が変わっているようなので、髪色は原作通りの水色を想定してます

    告白の返事をするところで雲や空に関する描写を入れたのは、転弧に重ねて書いていました

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:10

    正直触手プレイAFOとか見てみたいかも
    TSして自分同士でグチョグチョになるトゥワイス見たかったな
    お義父さんはまた働いてるよ…偵察してるだけでもお釣りが来るレベルだもんね…やっぱり前作主人公か!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:09

    AFOは性癖自体はそれほど開発されてなさそうだしね
    強いて言うなら弟萌えなんだが

  • 166スレ主24/10/16(水) 21:19:10

    >>164

    AFOに触手プレイするなら貫通描写は入れたいですね…

    ただでさえ弱ってる身体の臓器を蹂躙するのはえっちなので

    個性によるものなので感染症や傷の心配もない、気持ちいいだけの安心安全仕様です

    あと石化とかチンボックス化とかもいいですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:40

    レコードホルダー強いし、相澤先生鍛えてほしいな。視界ジャックとか言う手段はあるけど多分個性以外のとこが強いし、そう言うとこなら鍛えれそう。インターンとかどうすか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:25

    最初はスレタイ見て変態かな?と思ってたが壮大なおねショタのお話だったね…
    ヴィラン連合グチョグチョ編は確かに気になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:03

    >>162

    メスガキ荼毘!なんて甘美な響きなんだ。

    連合相手にエロい妄想しまくって無双するロージーきたらマジで爆笑する。トガトゥワイスの百合はご飯がきっと進みますね。

    確定でエロに耐性がないスピナーに快楽を教えるお姉さんえっち。


    連合ドロドログチョグチョ編はみたい。

    レコードホルダー、現場を見て頭を抱えてくれ。

  • 170スレ主24/10/16(水) 21:24:03

    第二部に移行する場合はAFOが転弧に記憶処理をしているかの判定がありまして、もし転弧がロージーのことを忘れさせられていた場合それを思い出させることが当面の目標となっていました

    思い出すまでは死柄木弔として1から関係値構築、思い出したら転弧時代の関係値を追加という具合です

    告白イベントでつぶれたAFOの判定というのはこれになります、あんなのぶつけられて忘れろというほうが無理


    >>167

    相澤先生はレコードホルダーのところにインターンで

    1.行った 2.行かなかった dice1d2=1 (1)

    行った場合原作と比べて dice1d100=24 (24) だけ強くなりました

  • 171スレ主24/10/16(水) 21:30:24

    >>168

    自分も予想よりかなりしっとり甘めで驚いています

    もっとこう、シリアスなところはシリアスしつつもアホエロ入れてくイメージだったんですよ

    たとえばオバホとの会談とか、やばいこのままじゃマグ姉死ぬ動け動け動け…!!→なんとか個性発動マグ姉生存→オラ復讐じゃ鬼アクメしてイキ散らせ二度とその面見せんなよ、とみたいな流れです


    ベストジーニストはもう、なんか終始ベストジーニストしててこう…ベストなジーニストって感じでしたね…


    >>170

    相澤先生はちょっと強くなったようです

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:41

    とても良い話に着地した…良かったありがとう
    降って湧いたレコードホルダーさんに心奪われてた…お父さんも大概罪深いな…
    なんだかんだ子供を救ったんだから性欲孕もうが愛は愛だった

  • 173スレ主24/10/16(水) 21:42:53

    第二部時空だと再会するのは出久と対話したあとの帰宅途中になります
    そのあと死柄木に連れ去られてアジトに監禁、開闢行動隊とは作戦前の打ち合わせ(という名の捏造期間)で顔を合わせます
    基本えっちと認識するかどうかの印象判定(ベストジーニストや相澤先生にやったやつ)を行うのですが、トガちゃんだけ吸血行動に関する反応の判定を追加でするつもりでした
    吸血行動に肯定的な選択肢なら初期関係値にボーナス的な感じです
    あとは黒霧が脳無=死体だと気づくかの判定もですね

  • 174スレ主24/10/16(水) 21:45:15

    >>172

    マジでなんなんでしょうねレコードホルダー…

    当初は舞台装置のつもりだったんですけど、いつのまにかこんなにキャラが立っていました

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:26

    >>173

    なるほど…吸血エッチだねかノットエッチかになるわけだったのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:11

    >>174

    マジでレコードホルダー

    つまり記録持ちだね…伝説打ち立てたかもな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:33

    >>171

    ちょっと復讐からの流れで笑った…

  • 178スレ主24/10/16(水) 21:48:49

    >>175

    用意してた選択肢はこんな感じです

    1.吸血は実質セッ久、つまりえっち

    2.感染症とか大丈夫?その注射器消毒してる??

    3.痛くされるのは苦手なんだ、すまない…


    >>176

    実は我々の知らないレコードをいくつか打ち立てているかもしれませんね

    ヴィラン同時制圧数とか、一日の事件解決数とか、解決とまではいかなくとも案件に関わった回数とか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:16

    >>178

    なるほど…真面目か頭ピンクに分かれるのか

    20人同時制圧してたりして…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:15

    引退レコードホルダーの事務所はどれくらい有名になってるのかな
    我らがレコードホルダーでいてほしいような、燦然と輝いていてほしいような……

  • 181スレ主24/10/16(水) 22:04:17

    >>129 でつよつよ攻め様ルートに行くと、ロージーは問答無用で陥落させられていました

    迫真の純愛耐性:2、逃げ場はありません


    >>180

    レコードホルダーの事務所、引退後の知名度は

    dice1d100=14 (14)

  • 182スレ主24/10/16(水) 22:05:14

    知名度は低いですが、知る人ぞ知る名事務所という感じでしょう
    まあ間違いなく出久くんは知っていますね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:41

    >>181

    弱々ロージーみたい

    それと引退後はヴィラン制圧とかしてないのかな

  • 184スレ主24/10/16(水) 22:06:58

    引退後の透鏡、戦闘はどのくらいできる?

    dice1d100=95 (95)

    100に近いほど現役のコンディションを維持してます

  • 185スレ主24/10/16(水) 22:07:47

    バケモンか???
    これ念のため第一線退いてるだけでいつでも復帰できますね…
    第二のグラントリノかな???

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:15

    怖...

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:14

    AFOと撤退戦してそれ???ちょっとよくわかんないですね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:27

    弱体化オールマイトの8割がほぼちょっと腰痛いなくらいで制圧しにくるの訳わからない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:18

    引退してるのにオールマイトの7割くらい
    AFOも付けねらってはいるが手を出しあぐねてるんじゃないかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:21

    これAFO逮捕に一役買ってくれる頼もしい味方だ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:50

    >>187

    撤退戦(相手を撃破して逃げ場とする島津方式)かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:27

    真面目にレコードホルダーが主人公の前作気になるな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:27

    リバルートと転狐攻めルートも書いて欲しいです…

  • 194スレ主24/10/16(水) 22:17:07

    いったいいくつ伝説を打ち立てれば気が済むんだこの男


    ちょっと気になったんで🎲振ります

    死柄木が生まれなかった当世界線、物語の流れは

    1.死柄木ポジションの別人が登場し概ね原作通り

    2.死柄木の立場の人間はいないがAFO勢力との戦いは起こる

    3.そもそも原作開始前にAFOを倒して逮捕しちゃった

    dice1d3=3 (3)


    12の場合転弧らヴィラン連合組(現秩序側)、透鏡はA組に

    1で関わる、2で関わらない(事態に関わらない選択肢はありえません、ヒーローなので)

    ヴィラン連合組 dice1d2=1 (1)

    レコードホルダー dice1d2=1 (1)

    ロージーは↑に加えて3でそもそもストーリーに関わりません

    ロージー dice1d3=3 (3)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:23

    ???
    名は体を表す

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:42

    バケモノすぎるでしょレコードホルダー…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:46

    オールマイトも出来なかったやつですけどそれ……

  • 198スレ主24/10/16(水) 22:19:58

    マジかよ…マジかよ…

    絶対レコードホルダーとかいう特異点のせいでしょこれ…

    レコードホルダー、AFOにどのくらいダメージを与えたか

    dice1d100=69 (69)


    >>193

    ちょっとスレの残りが足りないので、書くとしたら新スレ立ててからになりますね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:33

    >>197

    ほら協力してかもしれないし…


    の前作主人公父の強さが怖い。なんで有名じゃないのさ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:48

    レコードホルダーじゃないか!本当の意味で!楽しかったな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています