再販しろと言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:38

    み、見ろ
    需要はあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:24:04

    出たの最近だしあと1年くらいは再販ないんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:31

    8000円のキャラはそんな人気ないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:26:28

    えっなぜこんな高価に…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:26:37

    えっにちかが一番人気なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:35:43

    ねばいも…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:08

    もうその時の2~3倍の買取になってるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:37

    もちほわ…糞
    シャニマスにハマった時にはもう入手手段がない人は10倍弱の値段で転売品を購入するしかないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:57

    な、なんで再販しないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:08

    ライブ行くたびに羨ましくなる
    それがもちほわです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:33

    俺さぁ、放クラの5人しか持ってないんだよね
    まっ全員分買うだけの金はなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:08

    嘘か真か知らないが完全受注販売と銘打ったため再販は何らかの法に触れるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:50

    >>11

    俺と同じ買い方してるマネモブがいて笑ってしまう

    イルミネかノクチルも揃えようかと思ったんだけど予算がバーストしかねないから諦めたんだよね 辛くない?

    再販なさそうだし頑張って買うべきだったかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:39

    ライブ会場でこれを並べる宗教行為があるからね
    持っていないやつはシャニマスを崇拝する資格が無いのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:27:59

    もちほわ転売…聞いています
    赤ちゃんじみたビジュアルのせいで人身売買の香りを感じると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:53

    参ったなあ 冬優子のちびぬいを持ってるからとスルーしたのを後悔しちゃったよ
    6月に実物展示見た時に勢いで買っとけばよかったですねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:13

    >>8

    しかし…2万やらの値段で買ってどんどん中古価格を釣り上げた側も悪なのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:13

    保管用も買っておいて正解だったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:28

    >>17

    しゃあけど受注販売で数が限られてる時点で釣り上がるのは火を見るより明らかやわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:39:15

    もち真乃は殺人的な可愛さなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:24

    ぎふぬいの再販も待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています